★Ja-ken! 2019-05-25 10:08:57
今日はEscapeツアー初日にふさわしく、雲ひとつない快晴だな!!#鈴木愛理#ECP_TOUR
★スンせち👩‍🌾 2019-05-25 10:09:20
初めてヘソ出し衣装を間近でみたとき鈴木愛理さん内臓はいってんの?ってくらい細かったが同じくきゅ~との萩原舞さんがマジで薄く、くびれがすごく、神絵師が描いた身体じゃん…と思った
★キリンビール / KIRIN BEER 2019-05-25 10:10:22
@airimania_mon ・・・ごめんなさい ハズレです❌ご応募、ありがとうございました キャンペーン終了まで毎日参加のチャンスがありますリンクあり
★🍦♡ 2019-05-25 10:12:22
それより手出しの佳林ちゃんのソロ息遣いが最高にエモいし、大サビ前のるっるのソロものびやかで丁寧で心が震える。
★うそつきちゃん@逃げる 2019-05-25 10:12:53
とんちゃんへ静岡には中島新聞とやじま(っていう看板があった)と鈴木愛理がいますうそつきより
★Juice=Juice Fanatic 2019-05-25 10:13:08
#Juice=Juice ブログ更新! 頑固✩.*˚宮本佳林 リンクあり 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-25 10:13:56
20190525 頑固✩. ˚宮本佳林 画像あり
★かこちゃん 2019-05-25 10:14:00
Buono!/℃-uteでは鈴木愛理推し
★ムース@りんごくるみ味 2019-05-25 10:14:31
私はまなかんも佳林ちゃんも大好きだし、佳林ちゃんの匂いをクンクンしてそうなこのまなかんも大好きだよ 画像あり
★ムース@りんごくるみ味 2019-05-25 10:16:48
@Ka24Rin1201 この期に及んでまなかんアンチしてる人って最高にかっこ悪いと思いますバレたらこの人佳林ちゃんに猛烈に嫌われそうですね心のセンターは佳林ちゃんだけというの、猛烈にシビレました、かっこいいです!FF外から失礼しました
★¡トミー!かなざわ防衛隊(*бωб*) 2019-05-25 10:16:48
佳林ちゃん朝からりんごジュース飲んだのか。妄想が捗りますね←
★🍦♡ 2019-05-25 10:17:29
佳林ちゃんって、歌唱力もビジュアルもルックスも1番ではないと思うんだけどどうしてこんなに心惹かれるんだろ?jjのセンターは佳林ちゃんじゃないと締まらないよ。たまに不安定になる歌声もクラスでは2軍くらいにいそうな性格もヲタ受けするのかもしれない。
★てしろ 2019-05-25 10:17:41
佳林ちゃんが今日もかわいい
★なっちゃん🍊24 2019-05-25 10:21:11
@AppleMousse2028 リプありがとうございます本当にそうですよね何度もライブで見てますし、握手もしてるのでなぜこんないい子が叩かれないと…という気持ちが募るばかりです…本当に推しにバレて欲しいばかりですよ心のセンターは佳林ちゃんですが、Juiceメンバーみんな大好きですので
★ゆうとん🤔(ピンクスーツさん)@あいりまにあ 2019-05-25 10:22:20
草薙まで来て歩いてる
★水玉ドッグ 2019-05-25 10:23:01
お、佳林ちゃんのネイルがピンクになってる
★鈴木愛理名言Bot 2019-05-25 10:24:52
宿題とかも懐かしくなるのかなと思うとなんだか貴重な気がしてやる気がでます2013.09.24 From 鈴木愛理 #鈴木愛理
★☆Sweets Pink Love☆ 2019-05-25 10:26:09
@airimania 今日からいよいよツアーが始まるね思いっきり楽しんでね‼
★コレサワ 2019-05-25 10:26:39
いや、かりんちゃんでこだしばぶみわんこ 可愛いすぎる#JuiceJuice #宮本佳林 #かりんちゃん 画像あり
★はねぴ🧸🍨 2019-05-25 10:26:45
バチバチにつよい佳林ちゃんの長ソロから始まるj=jも現代っぽいよきだし、こたつでみかん食べてるちーちゃんからはじまる超絶ファンクな娘。もよきーーーーーー!!!あさから元気でたー!わーい!みんなyoutubeみて!!!(リンク不貼奴)
★masa@#DMAF 2019-05-25 10:26:55
静岡へ向かってます!#Escapeツアー#鈴木愛理
★しおぽん 2019-05-25 10:29:58
@airimania がんはってね
★きゃむ 2019-05-25 10:31:13
電車旅〜4時間かけて向かいます愛理さん〜#鈴木愛理 #あいりまにあ #FSKとおでかけ 画像あり
★きばはこやくそ 2019-05-25 10:31:53
今回の鈴木愛理のツアーで警官コスしてきたら有能パトレンの衣装着てたら尚最高な模様
★マッチ酸 2019-05-25 10:33:00
初っ端即宮本佳林と落ちサビの段原でこのために僕は生きてきたんだなぁ、と。
★はち🐝 2019-05-25 10:33:59
朝は安定のバタバタすぎたけど無事バスのれた愛理!初日!!楽しみ!!!#鈴木愛理 #ECP_TOUR
★ゆうとん🤔(ピンクスーツさん)@あいりまにあ 2019-05-25 10:35:49
日本平PA柵飛び越えてきたピンチケマン
★ゆうとん🤔(ピンクスーツさん)@あいりまにあ 2019-05-25 10:36:23
静鉄さん対戦よろしく 画像あり
★マッチ酸 2019-05-25 10:36:24
宮本佳林が言うと重みが違うな 画像あり
★ゆうとん🤔(ピンクスーツさん)@あいりまにあ 2019-05-25 10:37:13
UXの塊 画像あり
★なちこ( ˙³˙ )♡ 2019-05-25 10:37:25
初日行く方!愛理ちゃんを生きて捕まえてね❤️(うちも捕まえたいから)楽しんできてくださーい!!!!#鈴木愛理#Escape
★なっちゃん🍊24 2019-05-25 10:37:43
@m_gori_nkskm そうなんだw印象書かれるの怖いなw佳林ちゃんにやってもらいたいw
★はち🐝 2019-05-25 10:38:51
今日はヌーもヘェスか…!行かれる思いっきり楽しんできてください〜私は!鈴木愛理を!全力で楽しんできます
★まーみん 2019-05-25 10:38:59
@JuiceJuice_uf ひとそれMVの出だしの佳林ちゃん今の佳林ちゃんがギュっと詰まってる感じがして素敵!
★梓 2019-05-25 10:41:15
さんの新曲、『「ひとりで生きられそう」って、それってねえ、褒めているの?』。歌はじめの宮本佳林ちゃんから、落ちサビの段原瑠々ちゃん、このCDで卒業してしまう宮崎由加ちゃん、そのあとの大サビまで、良さしかないから広まれ〜!!!リンクあり youtubeあり
★ぃ ゎ ゅ 2019-05-25 10:41:20
【DVD】鈴木愛理バースデーイベント2019第2回あいりまにあ会 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★さち@愛理さんが好き 2019-05-25 10:41:26
@airimania 興奮してお腹が痛くなってきた
★ゆうとん🤔(ピンクスーツさん)@あいりまにあ 2019-05-25 10:41:40
上がらねえわガソリン車にディーゼル入れてるようなもんだわ #peing #質問箱 リンクあり
★ゆうとん🤔(ピンクスーツさん)@あいりまにあ 2019-05-25 10:42:25
プロポーズというか告られた事はある #peing #質問箱 リンクあり
★ゆうとん🤔(ピンクスーツさん)@あいりまにあ 2019-05-25 10:42:51
最近は5時間位です #peing #質問箱 リンクあり
★ゆうとん🤔(ピンクスーツさん)@あいりまにあ 2019-05-25 10:43:41
両側面あるけどどちらかで言えばアウトドア #peing #質問箱 リンクあり
★ゆうとん🤔(ピンクスーツさん)@あいりまにあ 2019-05-25 10:47:59
静鉄クソ時間掛かってストレスジャストライン
★なっちゃん🍊24 2019-05-25 10:48:41
@m_gori_nkskm 確かにねwだって佳林ちゃんに嫌われたら終わるもん
★つぼ 2019-05-25 10:49:11
ハロドラ月曜聴いてるが愛理と佳林ちゃんが今時男子小学生でもしないような話で盛り上がってる。
★あゆみん 2019-05-25 10:49:44
鈴木愛理ツアー初日!!
★デスペア 2019-05-25 10:51:10
佳林ちゃんに会える佳林ちゃんに会えるそれだけ念仏みたいに唱えて大阪から近鉄特急で名古屋までむかう 障害者割引で3080円 #juicejuice #視覚障害者 でも一人で近鉄特急にのってみた
★鈴木愛理名言Bot 2019-05-25 10:54:44
わたし、ライブ中何度も何度も泣いてしまったんですけど、、、。歌で人の心をうつって こういう感じなんだなあって 打たれる側を経験して なんだか得るものがありました。どんなに涙しても、最後はみんなが笑顔になるような歌を 歌いたい。改めてそう思いました。2013.06.01 #鈴木愛理
★美少女で一息。。 2019-05-25 10:57:45
#宮本佳林 可愛いかったらリツイート❤️ 画像あり
★透 2019-05-25 10:58:48
鈴木愛理ちゃんのライブの追加公演( 08/04[日]大阪フェスティバルホール)に一緒に行ってくれる人探してます!女性なら誰でも歓迎です!リプかDM下さい✨#ECP_TOUR#鈴木愛理#ライブチケット #コンサート #ハロプロ#大阪
★ゆうとん🤔(ピンクスーツさん)@あいりまにあ 2019-05-25 11:00:44
よきですね人全然おらんやんけグッズ販売なんじ? 画像あり
★あや✩ベリーズ工房 2019-05-25 11:03:03
勝田里奈と宮本佳林の微妙な関係性が明らかに リンクあり 画像あり
★りさっち@team℃-ute 2019-05-25 11:03:22
はてなブログに投稿しました鈴木愛理 LIVE 2019 “Escape”のグッズを紹介します! - ハロプロ通信リンクあり
★こうちゃ@あいりまにあ 2019-05-25 11:04:57
@Airimania_yuton 14時です!
★ゆうとん🤔(ピンクスーツさん)@あいりまにあ 2019-05-25 11:10:31
@0412_0328 ありがとうございます!
★りさもも 2019-05-25 11:11:04
宮本佳林ちゃんだいちゅき
★🍣とみちゃん🍣 2019-05-25 11:14:25
ツイッター開いたら「宮本佳林」って打ってある状態だったんだけどまじでなに…記憶になさすぎる
★entame-japan 2019-05-25 11:14:30
New post: 鈴木愛理&岡崎紗絵、仲が良すぎて朝7時まで語らい!
★ゆうとん🤔(ピンクスーツさん)@あいりまにあ 2019-05-25 11:15:36
14時物販開始でこんなクソ暑いなか待てるかバカ
★ごぶちゃん🍇10号車 2019-05-25 11:18:13
今日の日替り#7ばTV#miraclejuicebus3#juicefull!!!!!!!#juicejuice#宮本佳林#実はかりん推し#1646いろじろ 画像あり
★愛しのちっぱい 2019-05-25 11:18:28
鈴木愛理 リンクあり
★たーたん。 2019-05-25 11:18:38
常磐線快速のナンバリングがJ Jらしくて、例えば松戸駅は J J-06と表示される。高木紗友希さんや宮本佳林さんみが強いな。 画像あり
★ふしみキモヲタ 2019-05-25 11:18:40
@t_sasai0219 おれと佳林ちゃんで由緒ある家系を繋ぎます!
★さき 2019-05-25 11:18:42
はじめて? 画像あり
★そんじょーᵇ 2019-05-25 11:20:40
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTube6年ぐらいJuice=Juice見てきて初めてはっきり宮本佳林ちゃんさんが主役だと思えた曲リンクあり youtubeあり
★さい@あいりまにあ 2019-05-25 11:22:21
家出ました(ง°`ロ°)ง
★てぃーさん。'19 HENTAIJANAIYO 2019-05-25 11:25:06
TLが楽しそうですが社畜なので本日も働きます…が今日働けば明日は佳林ちゃん今日働けば明日はまなか今日働けば明日はまなかりん!!!!!!!! 画像あり
★さい@あいりまにあ 2019-05-25 11:26:00
買ってから一度も着てなかったハロウィン対バンのTシャツ着てます。向こうで着替えるけど。
★さ き あ い り ま に あ 2019-05-25 11:26:45
鈴木愛理ちゃん 画像あり
★ユウジ 2019-05-25 11:27:24
5/25 鈴木愛理ライブツアー 清水会場到着!この会場は℃-uteのラストツアー以来だからなんだか懐かしいね。今、グッズ列は11:27現在15人。MTPは一回の購入につき2本までのもよう。#ECP_TOUR 画像あり
★さい@あいりまにあ 2019-05-25 11:30:13
@momoko29forever はい!(*´ω`*)
★せんちゃん 2019-05-25 11:31:27
こんなことあるの?!信じられなかったけどしっかり入ってたすーさん。ありがとうってしかも指差してくれてるし〜〜しあわせだ永久保存@airimania #鈴木愛理#あいりまにあ
★ゆうとん🤔(ピンクスーツさん)@あいりまにあ 2019-05-25 11:31:30
マリナート来るとこうなる 画像あり
★さい@あいりまにあ 2019-05-25 11:32:13
@momoko29forever 新曲のるぅちゃんカッコ良かったですよねー!
★とまれ 2019-05-25 11:34:15
夏焼雅、鈴木愛理、嗣永桃子って最強
★ジュリエット=ジュリエット。 2019-05-25 11:35:52
「start again」鈴木 愛理本日スタート
★さい@あいりまにあ 2019-05-25 11:36:26
駅弁買って新幹線に乗ってFSKと写真撮って「パラレルデートよろしく鈴木愛理さんと一緒に鈴木愛理さんのライブに向かいます〜」みたいなツイートしようと思ってたんだけど鈍行の方が早く着くことに気づいて断念しました(あ)名古屋でやろう名古屋で… #ECP_TOUR
★ねこまんま 2019-05-25 11:36:26
@bozu_108 鈴木愛理
★さい@あいりまにあ 2019-05-25 11:36:49
@momoko29forever 笑笑推し変ですか???←
★なるん 2019-05-25 11:41:28
@ayano_saki03 ですよね出だしの佳林ちゃんのソロも一瞬鳥肌がたちましたもん!!
★なおき 2019-05-25 11:43:36
鈴木愛理&岡崎紗絵、仲が良すぎて朝7時まで語らい!(ザテレビジョン) リンクあり
★やっちゃん 2019-05-25 11:44:41
鈴木愛理さんのライブ前に腹ごしらえ刺身定食うんまかった( ´⚰︎` )このボリュームで1200円は安い。満足。 画像あり
★玲亜 2019-05-25 11:46:04
紗友希ちゃん、佳林ちゃん、俺だぁぁぁ! (@ 日本特殊陶業市民会館 in 名古屋市, 愛知県) リンクあり
★めれんげ。'19 2019-05-25 11:49:50
鈴木愛理&岡崎紗絵、仲が良すぎて朝7時まで語らい!|ザ・テレビジョン #鈴木愛理 #岡崎紗絵 #GirlsAward #ガルアワ #女優リンクあり
★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-05-25 11:52:13
佳林ちゃん俺はせっかちではないので、NとSみたいで、きっとうまく行くよ(何が? 笑)佳林ちゃん#世界一かわいい#宮本佳林#juicejuice#ジューサー リンクあり
★さい@あいりまにあ 2019-05-25 11:53:09
@momoko29forever 無銭接触羨ましい
★鈴木愛理名言Bot 2019-05-25 11:54:44
わたし、今日1.5リットルの水分をとりました!酸素水1リットルと、ジャスミン茶500ml 水分とると体にいいってきいたから!ちなみに、ちさとは水を2リットルのんでて!笑 水分どれだけとれるか勝負してました、笑 明日からも勝負だなとにかく楽しい現場。2013.04.14 #鈴木愛理
★高橋'19 2019-05-25 11:56:03
「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?#juicejuice #ひとりで生きられそうってそれってねえ褒めているの? #宮本佳林 #段原瑠々
★ゆうとん🤔(ピンクスーツさん)@あいりまにあ 2019-05-25 11:56:19
しらすはめっちゃ美味しいし鮪もくどくないサワラもこの時期にしては良かった
★よう=か。’19ファクトリー 6/17 JuiceFull!!!!!!!~ FINAL 武道館 2019-05-25 11:56:26
#推しに言われたらあなたが驚くセリフ宮本「結婚しよう」佳林「願いを一つ叶えてやろう」愛理「君と私は生き別れた兄弟なんだよ」こぶしファクトリー「今度お食事でもどうですか?」鈴木愛理「デートしよう」 リンクあり
★ムスブレスト ໒꒱ 2019-05-25 11:57:04
juice新曲の入りの佳林ちゃん、鳥肌立ちました
★た く み 2019-05-25 12:09:22
鈴木愛理 LIVE 2019 “Escape”の開幕じゃぁぁぁぁぁぁあ #鈴木愛理がいちばんかわいくてすごい 画像あり
★さえまん 2019-05-25 12:11:35
写真たくさん載ってるかわいい!鈴木愛理&岡崎紗絵、仲が良すぎて朝7時まで語らい! #鈴木愛理 #岡崎紗絵 リンクあり 画像あり
★ザビエル🍊5/25つばき岡山 2019-05-25 12:12:04
佳林ちゃんらしいね 画像あり
★まぐ 2019-05-25 12:12:36
冒頭の佳林ちゃんかっこよすぎ〜Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ケンシロウ@試験勉強、レポート作成中(〜6/1) 2019-05-25 12:13:37
レポート多すぎます。助けて下さい。 画像あり
★robo1981 2019-05-25 12:14:22
鈴木愛理&岡崎紗絵、仲が良すぎて朝7時まで語らい! #鈴木愛理 #岡崎紗絵 #GirlsAward #ガルアワ #女優リンクあり
★ゆうとん🤔(ピンクスーツさん)@あいりまにあ 2019-05-25 12:15:35
グッズ買うのだりいなって思いつつも並ぶ
★あっとうてき!なちちゃん。 2019-05-25 12:15:49
イベントが中止になったので、急遽鈴木愛理様のコンサートが静岡であるので行って参る。
★ゆうとん🤔(ピンクスーツさん)@あいりまにあ 2019-05-25 12:16:43
髪セットしてないという
★あいあい 2019-05-25 12:16:44
@bozu_108 アンジュルム
★なつ🍊 2019-05-25 12:17:33
ここ鈴木愛理ちゃんも行ってたし大大大好きなシゲと丸ちゃんも行ってるから私も行かなきゃ(?) 画像あり
★asami 2019-05-25 12:20:41
Juice=Juice「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?④#宮本佳林#juicejuice 画像あり
★あいあい 2019-05-25 12:20:58
@tsunkuboy 売れてからも今までやってきたことを続けてくれるのであればいいかなと思うし、推しの夢が叶うのは嬉しい!でも寂しい(笑)とりあえず世間から認められてる頃が一番楽しい。笑
★京都のたかひろ 2019-05-25 12:21:28
鈴木愛理さんがへそ出して踊ってるインスタ