頑固✩.*˚宮本佳林 2019-05-25 10:00:46画像1枚あり
2019-05-25 02:47:54
✴︎
ついに明日から、Escapeツアー始まります☺️❣️
.
会場での前日リハーサルも2時間前くらいに終わって、今映像見返して最終チェックをお願いしたところです!!ワクワクが止まらないです!!!
.
.
これからゆっくりお風呂浸かって寝ようと思います素敵な時間をお届けできますように
.
#おやすみ
#☺️
#写真はグッズの衣装〜☺︎画像2枚あり
2019-05-24 11:48:00
✴︎
ライブの序盤に一緒に踊ってほしい新曲がございます
.
これみて覚えてきてね!!!
.
.
#鈴木愛理
#ECP_TOUR
#いよいよ明日から!!画像1枚あり 動画2つあり
2019-05-24 02:47:56
✴︎
ツアーグッズについて!!!
.
Tシャツ、タオル、ペンライトの紹介です
出来上がりほやほやなので、YouTube撮る時間なかったのでここに!!!
.
Tシャツは、今回から型を変えてみました☺︎その辺りの説明もしておりますので、ぜひみてね!
#ごめん聞こえづらい点ありました!
#動画内の写真の私は
#Lきてます!
.
尚、ペンライトは今回から無線対応のみ使用可能となっております!!今まで売ってたAIRI MANIAペンライトも勿論使用可能!ぜひみんなで会場の演出をしてください❣️
.
.
#鈴木愛理
#ECP_TOUR
#今回のツアーのタグ
#☺︎画像1枚あり 動画4つあり
公開✩.*˚宮本佳林 2019-05-23 21:28:34画像1枚あり
2019-05-23 18:47:53
✴︎
ツアーグッズ公開になりました❣️
.
URLは、ストーリーまたはtwitterからチェックしてね
.
.
#鈴木愛理
#ECP_TOUR画像4枚あり
2019-05-23 18:47:53
✴︎
今日気づいたら、全身 @un3d_official だった笑
.
.
#トップスはシースルー☺︎
#今日もリハしてるよん❣️画像1枚あり
2019-05-23 18:47:53
✴︎
コレクションピンナップポスターの5種類はこんな感じ
.
9種類の変装をした写真のコラージュポスターなどもあるよ❣️どれが当たるかな〜☺︎
.
.
#鈴木愛理
#ECP_TOUR画像5枚あり
2019-05-23 02:32:48
✴︎
2019年9月7日(土)にさいたまスーパーアリーナで開催のTGC出演決定
6/1(土)よりTGC公式ファンクラブ限定のチケット最速先行販売スタートですのでお楽しみに!!
.
そして、2019年10月5日(土)開催のTGC北九州2019に出演します!!!はじめてのTGC北九州☺️みんなに会えるのを楽しみにしています
.
@tgc_staff
@tgcnews画像2枚あり
2019-05-22 11:17:56
✴︎
ガルアワのライブコーナーでの衣装☺︎❣️
.
この日限定だよーー
.
.
#ガルアワ
#ガールズアワード画像5枚あり
2019-05-22 11:17:56
✴︎
ガルアワでの衣装2☺︎
.
@ungrid_official .
.
#ガルアワ
#ガールズアワード画像6枚あり
2019-05-22 11:17:56
✴︎
この前のガルアワの時の☺︎
.
@stradivarius .
.
#ガルアワ
#ガールズアワード画像3枚あり
不思議な✩.*˚宮本佳林 2019-05-22 10:00:49画像1枚あり
2019-05-21 10:47:55
✴︎
今回のツアーの、キービジュアル☺️❣️
.
なんと、いつもお世話になっているブランドの @leftalone_official のデザイナーでもある @k_suke_8 さんに直談判して描いていただきました
.
.
5.25の静岡を皮切りに、全国8ヶ所9公演です!!
ぜひきてね!!!
.
#よく見てみて
#ドルじゃないよ
#こだわり☺︎
#後ろの猫ちゃんは
#はーまりだよ
#
#イメージ膨らませてライブに遊びに来てください☺️
#ここのコメント欄ちょっとコメント返事してみようかな❣️画像1枚あり
昨日は✩.*˚宮本佳林 2019-05-21 10:09:20画像1枚あり
【DVD】鈴木愛理バースデーイベント2019第2回あいりまにあ会 2019-05-21 07:17:05
M-line club通信販売限定商品。
受付締切日:2019年5月28日(火)23:59

ご購入はこちらから↓
https://www.elineupmall.com/c725/c1426/5-dvd201922/

※こちらはM-line club会員限定の商品となります。また、今から入会されましてもこちらの商品はご購入いただけませんのでご了承ください。

25歳の鈴木愛理のバースデーイベントは、2018年に人気だったHello! Projectの楽曲を25曲をメドレー形式で披露!
アイドル鈴木愛理を堪能できる内容となっております!
また、イベント中に流れたHello! Projectメンバーとのダンスレッスン映像・鈴婆のグッズCMも全編収録!youtubeあり
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-鈴木愛理・宮本佳林 #421 2019-05-20 09:00:16
Radio NEO「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」
出演:鈴木愛理・宮本佳林(Juice=Juice)
2019年5月13日(月)24:00-24:30 放送

番組ホームページ: http://www.radio-neo.com/hello/
番組メール: hello@radio-neo.jp
番組ブログ: http://www.radio-neo.com/hello/blog/
番組ハッシュタグ: #ハロドラyoutubeあり
朋子の地元✩.*˚宮本佳林 2019-05-20 09:00:10画像1枚あり
2019-05-20 01:32:55
✴︎
Rayモデル大集合☺️❣️
.
素敵な仲間を持って幸せ
.
.
#ガールズアワード
#ちなみにツアーリハ
#めちゃめちゃ詰めてきました
#いい感じになりそう画像3枚あり
2019-05-19 17:17:52
✴︎
ランウェイも❣️
.
@ungrid_official
@stradivarius .
.
#たくさんの声援ありがとう
@girlsaward_official
#ガールズアワード
#大人め愛理でした☺︎画像1枚あり 動画2つあり
モーモー 段原瑠々 2019-05-25 10:45:35画像3枚あり
♪.ひとそれMV!ホール名古屋!JHN! 金澤朋子 2019-05-25 10:00:15画像1枚あり
花ざかり 段原瑠々 2019-05-24 11:50:39画像2枚あり
♪.テレ玉!ゆかにゃ!ラジオ! 金澤朋子 2019-05-21 14:56:30画像1枚あり
気をつけてね 段原瑠々 2019-05-21 14:34:36画像2枚あり
♪.埼玉ありがとう!バースデー! 金澤朋子 2019-05-20 18:36:30画像1枚あり
流行りに✩.*˚宮本佳林 2019-05-19 11:04:23画像1枚あり
振り替えのお知らせ。宮本佳林 2019-05-17 06:57:44画像1枚あり
気持ち良い✩.*˚宮本佳林 2019-05-16 10:30:36画像1枚あり
気になっちゃう✩.*˚宮本佳林 2019-05-15 10:48:53画像2枚あり
姫る✩.*˚宮本佳林 2019-05-14 11:05:50画像1枚あり
♪.2日目振り返り!お休み! 金澤朋子 2019-05-13 18:51:36画像1枚あり
バスツアー✩.*˚宮本佳林 2019-05-13 09:33:21画像2枚あり
2019-05-20 07:32:46
やなみん卒業ライブに、新木優子さんが来てくださいました!
ありがとうございます!

本当にたくさんの方に5人の集大成を見届けてもらえて幸せです。

新生カントリー・ガールズも何卒よろしくお願いします!

#country_girls
#山木梨沙
#森戸知沙希
#小関舞
#梁川奈々美
#船木結
#新木優子 さん
#やなみん卒業画像1枚あり
2019-05-20 07:32:46
Juice=Juice&カントリー・ガールズLIVE~梁川奈々美卒業スペシャル~に来て頂いた方、そしてライブビューイング・BSスカパー!で見て頂いた皆さん、

本当にありがとうございました!

幸せ溢れるライブでした。
やなみん、たくさんの方に愛されていますね。

私たち大丈夫です!
みんなも最高です!

これからもカントリー・ガールズを、
そしておとぎの国のやなみんを、
よろしくお願いします!

#country_girls
#山木梨沙
#森戸知沙希
#小関舞
#梁川奈々美
#船木結画像1枚あり
バス2日目✩.*˚宮本佳林 2019-05-12 08:30:09画像2枚あり
バスツアーだよ!✩.*˚宮本佳林 2019-05-11 10:15:43画像2枚あり
明日からじゃん✩.*˚宮本佳林 2019-05-10 10:18:13画像1枚あり
るるる✩.*˚宮本佳林 2019-05-09 16:18:27画像2枚あり
中野!るる!✩.*˚宮本佳林 2019-05-07 09:52:46画像1枚あり
なっかののなかの✩.*˚宮本佳林 2019-05-06 10:00:06画像1枚あり
広島✩.*˚宮本佳林 2019-05-05 10:00:30画像1枚あり
日進月歩(・o < ) 島崎友莉亜 2019-05-24 23:17:24画像5枚あり
#みずほからのお知らせ バスツアーやるよ小野瑞歩 2019-05-24 22:00:35画像1枚あり
肉 宮崎由加 2019-05-24 21:20:13画像1枚あり
幸せ〜。 高木紗友希 2019-05-24 17:04:30画像1枚あり
女の子☺︎小野瑞歩 2019-05-23 23:08:14画像1枚あり
2019-05-23 22:32:51
この度!
『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019』に
出演させて頂くことになりましたー✨✨

☆タイトル:
rockin'on presents ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019

☆会場:
国営ひたち海浜公園(茨城県ひたちなか市)

☆出演日:
8月4日(日)
アンジュルムと同じ日に出演致します( ¨̮ )/

Juice=Juice Familyの方!
これからFamilyになる予定の方!
そうでない方も!
是非ともJuice=Juiceに会いに来てください
来ないと損しますよ?!
今から予定空けといてください!
アンジュルムと共にハロプロ魂お見せします!!

夏はROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019で暑い思い出作りましょうー

詳細はRIJF2019公式サイトおよび公式アプリをご確認ください。
RIJF2019公式サイト(http://rijfes.jp/)
RIJF2019公式アプリ(https://fesapp.jp/)


#ロッキン 
#rockonjapan 
#juicejuice 
#familyになりませんか ?
#夏の思い出に
#会いに来てください 
#どうか会いに来てください !!
#アンジュルム 
#ANGERME 
#令和元年いいお知らせたくさんだね ( ¨̮ )画像1枚あり
族 宮崎由加 2019-05-23 22:00:48画像3枚あり
おしらせいっぱい!稲場愛香 2019-05-23 21:45:03画像3枚あり
これを作りました。 高木紗友希 2019-05-23 16:36:22画像2枚あり
♪.ボイトレ!BD!MV!ラジオ! 金澤朋子 2019-05-23 16:13:18画像1枚あり
☆アンジュルーム訪問☆川村文乃 2019-05-22 22:41:12画像2枚あり
♡見てみて見て見て♡清野桃々姫♡ 2019-05-22 22:18:17画像3枚あり
繋 宮崎由加 2019-05-22 22:00:27画像1枚あり
ルーティーン☺︎小野瑞歩 2019-05-22 21:49:19画像1枚あり
お知らせ!…植村あかり 2019-05-22 20:42:03画像1枚あり
じーちゃん!稲場愛香 2019-05-22 20:00:34画像1枚あり


[関連ツイッター]

★りゅうや 2019-05-25 00:23:50
実写版escapeツアー(狩猟)解禁✨#ECP_TOUR #鈴木愛理 画像あり
★ゆうとん🤔(ピンクスーツさん)@あいりまにあ 2019-05-25 00:24:21
酔ってるけど今から静岡にヒッチハイクしていきます
★鈴木愛理名言Bot 2019-05-25 00:24:47
みなさんは やりたいこととかを忘れないようにするために、工夫とかしてますか?無駄のない行動がしたいとか思うけど 何事も楽しめれば無駄なんてないんじゃないかなって思うのです。だから、たまには息抜きして 楽しい毎日をおくりましょうねー 2013.07.24 #鈴木愛理
★ゆうとん🤔(ピンクスーツさん)@あいりまにあ 2019-05-25 00:25:08
MTPしかダメとか草
★かずっち☆ 2019-05-25 00:26:09
未だにわけわからん理由で愛香ちゃん叩く奴に腹がたつ(`Δ´)佳林ちゃんの気持ち?お前は、人の心がすべてわかるサトリにでもなったのか? ?自分が気にくわない理由を、人のせいにするな! 画像あり
★カレコチャン 2019-05-25 00:26:51
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeより宮本佳林ちゃんのひといき〜〜〜〜〜〜リンクあり youtubeあり
★ベリス 2019-05-25 00:28:19
来週の月曜日は鈴木愛理ちゃんとJ=Jの宮本佳林ちゃんが担当 #ハロドラ #radioneo795 #ANGERME
★みちきー 2019-05-25 00:32:27
ヲタクに結構難しいことさせちゃう系国民的ソロアーティスト鈴木愛理様。
★ひ さ ぴ 2019-05-25 00:32:52
4/12一ノ瀬みか鈴木愛理5/25羽島めい西野七瀬
★さむ 2019-05-25 00:33:50
アンダラ最高✨ゆったん、かりんちゃんありがとう!本当にお疲れ様でした泣いたっていいじゃないか#アンダーライブ #乃木坂46 #かりんちゃん #ゆったん 画像あり
★さい@あいりまにあ 2019-05-25 00:37:33
@momoko29forever ありがとうございます(*´ω`*)
★🍇🍔🍒🍰🍨 2019-05-25 00:37:42
Juice=Juice、ひとりで生きられそうって〜… は頭のアカペラで佳林ちゃんがぜんぶ持ってくと思うから何が何でも地上波でぶちかましてほしいな。クソ事務所まじでこーゆうの頑張れや。
★えいきゅう。 2019-05-25 00:38:25
ついに佳林ちゃんの日替わり生写真の整理に着手最初に買った佳林ちゃんの日替わり生写真は2014年ひなフェスの時みたい#日替わり生写真 #宮本佳林 画像あり
★いぬ 2019-05-25 00:39:01
Juice=Juiceの「ひとりで生きられそう」ってそれってねぇ、褒めているの?の初っ端宮本佳林ちゃんソロ、『誰か溶かしてよ』のところでからになってるの最高では?!大丈夫だよ~(強がり)見抜けよアホ(本音)ってことでしょ最高だァーーーーーーー
★花田 2019-05-25 00:39:09
宮本佳林ちゃん
★京都のたかひろ 2019-05-25 00:40:28
アンダーライブと全く関係ないんですけどこの宮本佳林さんめちゃくちゃすこ 画像あり
★ちゅうけん 2019-05-25 00:41:28
新曲の佳林ちゃんの髪型が可愛いとツイートしようとスクショしたらさゆきちゃんがイケメンだった 画像あり
★とし君 2019-05-25 00:41:39
福岡アンダラでのちーちゃんとの隙間東京アンダラでの久保ちゃん純奈との私のために誰かのためにかりんちゃんの一曲に込める歌の表現や感情が大好きでしたお疲れ様でした!次のステージの活躍願ってます!#かりんちゃん
★ケンシロウ@試験勉強、レポート作成中(〜6/1) 2019-05-25 00:43:12
愛理のライブDVD何度か見たんだけど、あの時ライブ行ったあとのロスを思い出してなんかすごい切ない
★しぃー☘@ダークアリス31日 2019-05-25 00:44:16
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』宮本佳林ちゃんの歌い出しが忘れられなくてざっくり音取ってみた/(^o^)\数分クオリティだから多分違う
★さい@あいりまにあ 2019-05-25 00:45:37
@momoko29forever 僕の上司は鈴木さんでしたよ←
★ふしみキモヲタ 2019-05-25 00:47:27
佳林ちゃんここんとこ夜にブログ更新してどうしたんだろお昼ごはんなに食べたんだろ
★ダテ 2019-05-25 00:48:48
早く宮本佳林ちゃんになりたい
★さば 2019-05-25 00:49:07
ひとりで生きられそう~の佳林ちゃんの歌い出しが耳から離れん
★ヨシカドアカリ 2019-05-25 00:49:35
Juice=Juiceの新曲が「「ひとりで生きられそう」ってそれってねえ、褒めているの?」といったとんでもないタイトルなんだが、歌い出しの佳林ちゃんさんがするの強すぎて控えめに言ってとんでもねぇかわいいすき
★さい@あいりまにあ 2019-05-25 00:50:46
BDとかトークショーとか里山とかで会ってはいるんだけどやっぱりライブライブしたライブは特別なのよね。パラレルデートから5ヶ月ぶりだもんな…
★さい@あいりまにあ 2019-05-25 00:51:24
@momoko29forever サインもらうたびにドキドキしてました(末期)
★コマツナ 2019-05-25 00:53:53
しかし明日は鈴木愛理に会いに行きます…
★ケンシロウ@試験勉強、レポート作成中(〜6/1) 2019-05-25 00:55:25
やばいやばいTwitter始めると止まらないから勉強とレポートやんなきゃ
★きんぐ 2019-05-25 00:56:54
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeさんからサムネが佳林ちゃんな時点で優勝だったけど、歌い出しも佳林ちゃんで無事に逝ったリンクあり youtubeあり
★こーき⊿なぁちゃん神推し⊿ 2019-05-25 00:59:28
このハッシュタグつけてる人に悪い奴はいない#西野七瀬生誕祭#アンダーライブ#かりんちゃん#なぁちゃん#西野七瀬さん 画像あり
★りん@23日チェキ会 2019-05-25 01:00:00
鈴木愛理様内臓あるのかなお腹ぺったんこやん…細杉内
★びあ 2019-05-25 01:01:08
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeより宮本佳林ちゃんの歌声心地良いな〜好きだわリンクあり youtubeあり
★せこ@ですアフロ 2019-05-25 01:01:25
出だしの佳林ちゃんソロが好きすぎるが、歌詞が自分とハマりすぎて歌ったら引かれるやつwリンクあり youtubeあり
★エウメネス。 2019-05-25 01:12:22
ここ連日家に着くのが日付超えてるけど、私の人生エンジョイ!!!娘。とjuiceのMV公開されたけど、どちらとも良い感じっすね娘。はつんくさんらしい、正に伝統感じるハロプロ楽曲juiceはバツグンの歌唱力を活かせてる曲でインパクトある佳林ちゃんと段原ちゃんのソロパートたまんねぇなコレ! 画像あり
★さい@あいりまにあ 2019-05-25 01:19:45
@momoko29forever 外資との大事な会議に際しが、愛理との愛理な愛理に愛理に聞こえてしまうような病気を患ってるので←
★りか(お花ちゃん) 2019-05-25 01:19:59
新曲MVみたけどJuiceのセンターはやっぱ佳林ちゃんだなぁと思いました☺️ 落ちサビのるーちゃん痺れた…
★みず=せった。(ゆうしゃby真野ちゃん) 2019-05-25 01:20:06
Juice=Juice 「今日はね✩.*˚宮本佳林」 ⇒ りんちゃん、かわいいりんちゃん、かわいいりんちゃん、かわいい リンクあり 画像あり
★はっしゅぽてと♡ 2019-05-25 01:21:33
週末なのでMVいっぱい見てる。出だしの佳林ちゃんかっこいい。あーりーの歌声が好き。そして朋ちゃんは絵になるねぇ。 画像あり
★鈴木愛理名言Bot 2019-05-25 01:24:47
最近、ザクロジュースにはまってます 美容に効くらしい ふふふん 最初は苦手だったけど(T-T)今ではハマっちゃうくらいになりました 2012.08.02 From 鈴木愛理 #鈴木愛理
★鈴木愛理♡ファン友募集 2019-05-25 01:33:48
@airimania_m 大阪、6/8です(^^)
★のこ 2019-05-25 01:35:22
最近チケ運が死んでるのでジュクボも佳林ちゃん来ない気がしてきた 朋子BDも外れる気がしてきた 武道館も2階クソ席な気がしてきた……………………
★yuki@ハロプロ 2019-05-25 01:37:42
『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』のMVが公開された。曲もメチャクチャ良いし、メンバーの表情も素晴らしいし、何といってもサムネの佳林ちゃんが可愛すぎる。地球がこの先何年続くかは知らんが、あれ以上に可愛いYouTubeのサムネはもう出現しないと思う。
★しー 2019-05-25 01:41:55
誰か見抜いてよってとこの佳林ちゃんが良すぎてやばい
★ららっくす⊿FPツアー静岡①②愛知①② 2019-05-25 01:42:35
鈴木愛理のライブ行きたかったなぁ
★J氏 2019-05-25 01:43:12
@nittele_da_bear 日テレさああああああああああああああああああああああああああああああああん!!!!!!!!!!!!!(大声)「令和を飾るアーティスト」といえばもちろん【【【【【鈴木愛理】】】】】さんでしょう!!!!!!!!チェック済みですよね!?(チラッ)(チラッ)(チラッ)←#鈴木愛理#ECP_TOUR 画像あり
★はち🐝 2019-05-25 01:47:33
明日は現実からescapeして、鈴木愛理を探しに行きます‍♀️‍♀️初日!楽しみ!ワクワク!!#鈴木愛理 #ECP_TOUR 画像あり
★鈴木愛理 2019-05-25 01:49:03
✴︎ついに明日から、Escapeツアー始まります☺️❣️.会場での前日リハーサルも2時間前くらいに終わって、今映像見返して最終チェックをお願いしたところです!!これからゆっくりお風呂浸かって寝ようと思います素敵な時間をお届けできますように..#おやすみ#☺️ リンクあり instagramあり
★たかおっちぃ*@いぇあ!🐷🍈🍥 2019-05-25 01:49:19
@airimania 好きです
★さや 2019-05-25 01:49:23
@airimania おやすみ〜
★Ja-ken! 2019-05-25 01:50:08
@airimania おやすみ☺️
★なんでここに🍅が⁉️ 2019-05-25 01:50:09
鈴木愛理最高の最高 画像あり
★★うらはら★金澤朋子♡♡♡ 2019-05-25 01:50:36
@airimania やほ(゜▽゜)/お疲れ様♪‍♀️‍♀️ツアー初日楽しみにしてるよ♪・:*+.\((*бωб*))/.:+愛理も早く休んでね(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*★うらはら★
★ヤツダ アキフミ 2019-05-25 01:50:47
@airimania 明日からツアー楽しんで♪#あいりまにあradio
★スミレ 2019-05-25 01:50:53
@airimania いよいよだね!どんなツアーになるのか楽しみおやすみなさい
★keiちゃん(やじまんず)@鞘師forever 2019-05-25 01:51:25
@airimania 遅くまでお疲れ様!!ツアー楽しみにしていますお休みなさい☺️
★ソネットあいりまにあ 2019-05-25 01:52:28
@airimania 楽しみで寝れない最高に盛り上がるライブ楽しみにしてる❗
★カズナンバー 2019-05-25 01:52:46
@airimania おやすみぃーーー愛理ちゃん
★★kaya 2019-05-25 01:54:28
鈴木愛理さんのライブ楽しみ
★おにーちゃん 2019-05-25 01:54:33
@airimania 明日見に行きます!楽しみ!おやすみ!
★鈴木愛理名言Bot 2019-05-25 01:54:44
わたしのパワーは無限大だっ!なんか語ったけど こんなことをずーっと考えてた一日でした(´・∀・`)ノ2013.06.12 #鈴木愛理
★M☆ackey 🌻 2019-05-25 01:55:22
@airimania 明日楽しみで眠れないー体調万全で挑むために頑張って寝るねおやすみなさい!
★うーちゃん。 2019-05-25 01:55:50
@airimania こんな時間まで…お疲れさま☺参戦はまだ先だけど、ツアー初日が上手くいくよう願ってるよ 画像あり
★あっさぁ 2019-05-25 01:56:53
@airimania リハーサルお疲れさま‍♀️私楽しみすぎて寝れない助けてー
★J氏 2019-05-25 01:57:08
@airimania エモみが鈴木
★まなぶ 2019-05-25 01:57:46
@airimania すーさんペンライト、アクリルキーホルダー、日替わり写真、他何買おう売り切れないといいなぁ。明日の清水楽しみです
★たし。’19 2019-05-25 01:58:02
@airimania ツアーのオープニングに静岡を選んでくれてありがとう!静岡で待ってまーす。
★すず 2019-05-25 01:58:07
juice新曲最高だなー冒頭の佳林ちゃんの歌声を何度も聞きたくなってリピして一気に全部聞いてみんな最高ーってなる
★だいまる 2019-05-25 01:58:12
@airimania いよいよ始まる今回もいろんな仕掛けがあるんだろな✨楽しみにしてます☺️
★ケイスケ 2019-05-25 02:01:31
@airimania ❇(^-^)今paralleldateみてる!ゆっくり体、休めてツアー頑張って!日本一素敵アイドル愛理ちゃん❤\(^-^)/おやすみー✨
★ゆの 2019-05-25 02:07:36
試し書きの紙あると買う買わない関係なく絶対「鈴木愛理」って書いちゃう笑他は元から書いてあったよ!笑笑 画像あり
★うえちゃん@Fuzy's 2019-05-25 02:08:12
@airimania 頑張って
★Jako 2019-05-25 02:09:15
佳林ちゃんが端にいるの違和感凄いし、ゆかにゃがぜんぜん映らないのは納得できない。
★さあや🍚 2019-05-25 02:10:56
るるちゃんの歌唱力ごいすー最初の佳林ちゃんも最後のかなともも良きやっぱりJ=Jはみんな強い… リンクあり
★ゆうすけ'19 2019-05-25 02:11:10
@airimania 大阪行きます!初参加!^_^楽しみです
★せいすけ 2019-05-25 02:14:49
@airimania ( 3 ε 3)ムニャ。遅くまで。ありがと。体温あげて、下がっていくところで眠くなるから理想的。あ愚痴ムにャ。QRコード必要?充電も?タオルもかな?ダンスも直前…(; ´_ゝ`)うん。知らんけど。自分の世界感で楽しみたい僕には、関係ないけど、ダンス公開なんムにャムま、いっか。楽しんご
★ナッティ'19🐶アフィリア 2019-05-25 02:16:25
最初の長めの宮本佳林さんのソロが人々のハートを撃ちぬき、そして全メンバー凛々しさ儚さ美しさ歌唱力表現力マックスなんて戦闘力が高すぎるので是非
★takeichi 2019-05-25 02:20:41
【ハロプロ】iPhoneで鈴木愛理写真集『OASIS』(ブログ) リンクあり
★鈴木愛理名言Bot 2019-05-25 02:24:47
ここなんにちか黒とかにはまってたけどまた最近、森っぽい感じに目覚めてきた(笑)でも、なっきぃによると今秋は黒流行るみたいだから一応流行に乗っておこうかなと思います 2012.08.01 From 鈴木愛理 #鈴木愛理
★みず=せった。(ゆうしゃby真野ちゃん) 2019-05-25 02:28:31
@airimania 明日はいっぱい楽しんで!明日もいい日でありますように
★ちあ☆彡 2019-05-25 02:33:52
この写真って加工してたりするのかなぁ、、?愛理さんの腕細くて綺麗すぎないですか、、?こんな腕になりたいわぁ、、、#鈴木愛理 画像あり
★もも 2019-05-25 02:36:23
とりま鈴木愛理がいちばんかわいくてすごい。
★Litchi❤りほち 2019-05-25 02:42:43
鈴木愛理 画像あり
★kyaryheart 2019-05-25 02:45:30
【ハロプロ】℃-uteの鈴木愛理ちゃん画像 リンクあり
★けろ 2019-05-25 02:47:19
juiceにるーちゃんが入ってくれてよかったって心からそう思える新曲。佳林ちゃんの表現力、juiceの総合力の高さがよくわかる『「一人で生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』#juicejuice
★鈴木愛理名言Bot 2019-05-25 02:54:44
あ、そうそう。iPhoneユーザーのかた、アップデートしましたか??アイコンなどのデザインが変わるって知ってから、勇気がなくてできずにいたのですがついにしましたよ、今日!!iPhone自体が新しくなった感じで新鮮です 2013.10.02 From 鈴木愛理 #鈴木愛理
★記者 2019-05-25 03:00:34
記者様、本日は田中れいなが料理、高橋愛が掃除、鈴木愛理がマッサージ担当です。そして小片リサがお泊まりしてふたりで朝まで生討論します。リンクあり
★とまれ 2019-05-25 03:00:39
Juice=Juice『Good bye & Good luck!』(Juice=Juice[Good bye & Good luck!])(P... @YouTubeよりこれは梁川奈々美の卒業ソング PV自体は可愛いんだけどめっちゃ泣けるリンクあり youtubeあり
★記者 2019-05-25 03:02:58
【記者と肉体の相性がいいメンバーランキング】1位:新沼希空2位:牧野真莉愛3位:須藤茉麻4位:梁川奈々美5位:譜久村聖リンクあり
★facecmp 2019-05-25 03:06:47
鈴木愛理は希志あいの(AV女優)と顔が"そこそこ似ている"と判定されました。リンクあり
★記者 2019-05-25 03:09:38
【座席表】里吉うたの|譜久村聖|野中美希鞘師里保|記者|前田こころ宮本佳林|和田彩花|牧野真莉愛 リンクあり
★記者 2019-05-25 03:11:33
記者国主要閣僚首相:浅倉樹々厚労相:鈴木愛理外相:谷本安美経産相:佐藤優樹国家公安委員長:伊勢鈴蘭【政策】・海岸清掃男子プロジェクト・初恋サンライズ計画推進・ミントの栽培禁止リンクあり
★記者 2019-05-25 03:14:42
記者さんへの福袋の中身は・鞘師里保の写真集・宮本佳林のボイス入り貯金箱・田村芽実の手作りぬか漬け・西田汐里のフィギュアスタンドキーホルダーですリンクあり
★トムヤン君 2019-05-25 03:20:52
@airimania 夜小腹がすいたらうなぎパイを食べてください!
★℃-uteの鈴木愛理 2019-05-25 03:24:36
(これはUNOFFICIAL愛理のTWITTERアカウント)鈴木愛理と℃-uteのファンです~
★へい汰🦐 2019-05-25 03:30:45
@nyande_dio 佳林ちゃん脚も腕も真っ白で綺麗だな!結構病んでるよねこのMV…笑この曲も微炭酸も山崎あおい作詞だし、山崎あおいの曲聴いてみたら?がきさん結構好きだと思うよ!
★星空☆ミ 2019-05-25 03:36:44
@airimania そこまでこだわって素敵な時間じゃないはずがない!愛理の心、捕まえに行きます!(笑)
★ごぶちゃん🍇10号車 2019-05-25 03:42:27
#日本特殊陶業市民会館#現場に着いたよしばらく、お休み#7ばTV#miraclejuicebus3#juicefull!!!!!!!#juicejuice#宮本佳林#実はかりん推し#1646いろじろ 画像あり
★さんたーP 2019-05-25 03:48:17
さて一段落したし、鈴木愛理の Live BD でもみるか
★うそつきちゃん@逃げる 2019-05-25 03:49:10
@airimania なん……だと!?まじで?愛理ちゃんが逃げないように待ち伏せしてとっ捕まえるつもりだったのに……私より先に静岡にいるとは、やり手だな
★うそつきちゃん@逃げる 2019-05-25 04:01:40
警察へ鈴木愛理さんをとっ捕まえたいです人貸してください会場から愛理ちゃんが逃げないように包囲してください出来れば我々ヲタク全員に手錠と腰縄とさすまたとネット貸していただけたらありがたいですよろしくおねがいします愛理ちゃんをとっ捕まえる係の者より
★Lady Gagaga🍭 2019-05-25 04:12:50
@piyosuuuuu 佳林ちゃんかわいい
★鈴木愛理名言Bot 2019-05-25 04:24:48
夜は帰りの新幹線で551のお弁当食べたよーー(ノ∀\*)あんかけ焼きそばとチャーハンのセット、、、やっぱ美味しいわぁ(´・∀・`)ノあのね、あのね、、、 完食! 2013.09.21 #鈴木愛理
★猫又 2019-05-25 04:33:47
@airimania 体調万全で素敵なステージになりますように。8月まで長いな大阪で待ってます。
★かいてんくん 2019-05-25 04:41:19
#あいりまにあ の朝は早い、、。ホームだれも居なくて貸切よ 笑笑 画像あり
★まつじゅん@ととろ 2019-05-25 04:55:27
@airimania 名古屋と札幌いくよー。
★MUSIC-MDATA 2019-05-25 05:00:01
【鈴木愛理】本日5/25公演のホール座席表をチェック 清水文化会館マリナート(大ホール/1,513人) リンクあり 画像あり
★えあ 2019-05-25 05:11:28
今日は鈴木愛理のツアー初日に行ってくるーー♪
★Masami Matsumoto 2019-05-25 05:18:24
鈴木愛理さんのインスタ動画を見て、初見ナニも履いてない?と思いTシャツもどこまで捲るのか?と思いドキドキしてしまったっ中年。・゜・(ノД`)・゜・。そんな1/3の純情な環状な7号線か8号線T^T
★睦月 2019-05-25 05:29:26
@airimania 楽しみにしてます!
★ゆゆゆ 2019-05-25 05:30:05
@airimania おはよー!とうとう今日だ!!楽しみすぎて落ち着かない笑
★ゆゆゆ 2019-05-25 05:32:26
@assa_710 やつ(愛理)はとんでもないものを盗んでいきました。あなた(我々)の心です。ってことですね!(黙れ)今日は楽しみましょー!
★hero@永久にteam℃-ute(^^ 2019-05-25 05:32:53
おは℃-ute~✨♥️❤️>^_^<#c_ute #矢島舞美 #中島早貴 #鈴木愛理 #岡井千聖 #萩原舞 画像あり
★にふあ 2019-05-25 05:34:41
歌い出しの佳林ちゃんが最高
★深寿美菟糸RAW 2019-05-25 05:36:38
@airimania 頑張ってください。おやすみ
★山元 一男 2019-05-25 05:37:58
宮本佳林「買い物はネットでいい、外に出るのはカラオケかネットカフェだけ、外を歩く時は頭皮から歩くイノシシタイプ」 リンクあり
★domken 2019-05-25 05:46:29
@airimania かわいいヽ(´ー`)ノ
★天満さん 2019-05-25 05:49:32
@airimania おやすみなさい。
★あっさぁ 2019-05-25 05:54:13
@yu_airimania 死ぬまで盗んでくれたままでいいです☺️笑笑私今出発しました会ったら話しましょー
★うそつきちゃん@逃げる 2019-05-25 05:56:20
ちょっと待ったこの周辺中島と矢島があったぞそして鈴木愛理さんこれはなんだ
★🌱かずら🌱 2019-05-25 06:24:37
いまのJuice=Juiceのいいところがぎゅ〜〜っと詰まってる感がすごい…………………この曲でどかんとハマらないかなぁ世間がJuice=Juiceに…………………だって全人類宮本佳林のこと好きでしょ??好きになるでしょ???
★鈴木愛理名言Bot 2019-05-25 06:24:47
たくさんの人の支えられて今の私がいる!! #鈴木愛理
★hero@永久にteam℃-ute(^^ 2019-05-25 06:27:10
@sumire78127255 @airimania ファイト‼️
★のんきち 2019-05-25 06:27:49
今日はお天気もいいし、鈴木愛理を捕まえに、出現スポット(清水)まで行ってみるとしよう! 画像あり
★鈴木❤️愛理至上主義者 🌸 2019-05-25 06:28:42
@airimania 今回もまっピンクです!そして、前回より徹底的にします!楽しみだね〜❤️❤️❤️ 画像あり
★ディバラ 2019-05-25 06:34:19
@airimania おはようございます暑い中のツアー頑張って下さいね
★ゆうちん。 2019-05-25 06:39:53
鈴木愛理さんも持ってるならなおほしいじゃん今日研修頑張ったらamailのサンダルポチってもいいよ
★ユイナオ 2019-05-25 06:52:32
@airimania 名古屋待ってます
★りゅうや 2019-05-25 06:54:16
@airimania 愛理ちゃんescapeツアー今日からだねー楽しみにしているよ
★む〜はまちゃん 2019-05-25 06:54:35
このシーンいいね#稲場愛香#宮本佳林#段原瑠々#植村あかり
★鈴木愛理名言Bot 2019-05-25 06:54:44
最後、会場を見渡しながら 手を降っていたら こんな光景をみれる日がくるなんて 思ってもいなかったなーって こんなに応援してくれてる人がいるんだなーって、、、 本当に感謝の気持ちが溢れてきて 涙が止まらなくなりました。2013.09.10 #鈴木愛理
★airi0808マニア 2019-05-25 06:58:11
いよいよ5/25(土)スタートです! リンクあり
★ながみ 2019-05-25 06:59:19
佳林ちゃん、かなともの足の間に足を食い込ませるタイプのポケモンか… 画像あり
★芸術 2019-05-25 06:59:37
@airimania 頑張って下さい!\(^_^)/
★イケメンジョーカー 2019-05-25 07:08:41
今日のイケメンジョーカーさんのピンナップポスターは 鈴木愛理さんです。#今日のピンナップポスターリンクあり
★ひかる 2019-05-25 07:10:08
@nkgw13 @airimania ですよね
★むっぴー 2019-05-25 07:11:13
@airimania おはようございます。ついにツアー開幕ですね!カッコカワイイ姿と素敵な歌声で会場を姫の虜にしてください。
★さえまん 2019-05-25 07:12:05
おはようをはじめよう!鈴木愛理さんを捕まえに静岡へ向かいまーす! #ECP_TOUR
★アイドル写真集収集中 2019-05-25 07:12:07
鈴木愛理 全集 2010-2017 『 永遠 』リンクあり
★マサキチ 2019-05-25 07:17:56
@airimania いよいよ始まるね。こちらもワクワク止まらないよ(^o^)
★🍀さっとん🍀 2019-05-25 07:19:59
#あなたがきゅんきゅんする推しイベント・矢島舞美に呼び捨てされる・鈴木愛理がサインしてくれる・岡井千聖とカラオケ・矢島と同じクラスになる・愛理が甘えてくる リンクあり
★鈴木愛理名言Bot 2019-05-25 07:24:46
さあ、明日は学校(^ ^) す、水曜日からテスト?まずい!(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T) まずすぎる!(T . T)笑 とりあえず、 欠席分のノートは写したから 暗記しなきゃ、σ(^_^;) 残り2回しかない高校のテスト。なんだか貴重に感じてくるねー(^^) がんばろっ(^^)2012.11.4 From 鈴木愛理 #鈴木愛理
★猫かぶりおやじ 2019-05-25 07:25:29
@airimania 色々とお疲れ様です☺️暑い中のツアーになりそうだね無事捕まえられるように頑張る!!笑笑
★しかまる @ ハロ 💓 2019-05-25 07:27:35
山﨑夢羽による宮本佳林のモノマネ @YouTubeよりこの動画ゆはねちゃん可愛すぎて何回も見てる気持ち悪いオタクリンクあり youtubeあり
★あやか 2019-05-25 07:27:59
@assa_710 @airimania あとでお会いしましょー☺️
★ちょこちょこモンブラン☔さおりん💕 2019-05-25 07:30:09
@airimania 遅くまでお疲れ様(T ^ T)
★三田そにあ🅿︎🐡🌿 2019-05-25 07:31:35
おはおー_(:3」z)_ 今日は夢の中で鈴木愛理ちゃんが好きすぎて泣く夢を見て目が覚めたら本当に泣いてた(⚫︎´-`⚫︎)どんな夢や‍♀️
★taroimotaro 2019-05-25 07:33:01
@airimania ❤愛理ちゃん❤ついに今日からですね!最高のツアーにしていきましょうね!(*´∀`*)v
★えみ 2019-05-25 07:33:57
鈴木愛理 LIVE 2019 “Escape” 初日 #鈴木愛理 画像あり
★hero@永久にteam℃-ute(^^ 2019-05-25 07:37:59
@airimania 愛理ちゃん❤️今日からツアースタートですね 横浜楽しみにしていますねっ~\(^o^)/
★悠里 2019-05-25 07:38:52
鈴木愛理「ハナウタ」(LIVE TOUR 2018 “PARALLEL DATE” より) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★たまちゃん 2019-05-25 07:41:40
@airimania 愛理がんばれー(^^)
★tie👼 2019-05-25 07:44:46
また宮本佳林さんのかっこよさが振り切っている新曲
★AIRI SUZUKI ONLINE 2019-05-25 07:48:49
Airi's hall tour Escape is starting today ☺❤Can't wait to see the setlist and the title of the new song(s) she'll perform ! Good luck 海外からエール送ります!日本人のあいりまにあ、私たちの分まで全力で楽しんでください!(/・ω・)/@airimania #suzukiairi #鈴木愛理 #ECP_TOUR 画像あり
★あっさぁ 2019-05-25 07:53:20
@_ayk87 @airimania ぜひぃ〜
★ぴみ 2019-05-25 07:53:50
@airimania いよいよ今日からだね!楽しみにしてる☺️
★プラチナ期 ベリキュー 大好きだぞぃ 2019-05-25 07:53:50
愛理ちゃんのライブツアー初日行かれる方楽しんでください#鈴木愛理
★鈴木愛理名言Bot 2019-05-25 07:54:43
お仕事バリバリも ほんとうに嬉しいこと。でも 親と話したりする ゆったりな時間も ほんとに大切なことなんだなあと しみじみ、感じております。2012.12.2 From 鈴木愛理 #鈴木愛理
★舞゜@あいりまにあ 2019-05-25 07:54:45
朝から舞美さんについて話し出したけど、私は永遠に『鈴木愛理』推しです。昨日も中卒振りくらいに久しぶりに話した友達に「舞はさ、ずっと愛理だよね。愛理見ると必ず舞のこと思い出すもん。」って言われたくらい私には愛理しかいなくて、愛理になりたくて、愛理になれなくて、愛理は私にとって
★ちょこちょこモンブラン☔さおりん💕 2019-05-25 07:55:38
なぁんだこれ、お人形さんか、やけに綺麗だと思ったんだよ#鈴木愛理 #ECP_TOUR 画像あり
★ぴーちゃん@ 5/25アンジュルムコンサートツアー千葉 2019-05-25 07:56:39
千奈美にオール千葉おもてなし隊↓ 室田瑞希 山岸理子 浅倉樹々 森咲樹 佐保明梨 鍛治島彩 高萩千夏 吉川茉優 橋村理子 鈴木愛理おいでよ樹々 ちゃん^^
★ゆい 2019-05-25 07:58:47
@airimania 楽しんでいこー☺️
★舞゜@あいりまにあ 2019-05-25 07:59:14
そんな、鈴木愛理さん。今日からツアーが始まりますね。私は来週行きますが、とっても楽しみですよ✨今日、行かれる方、たのばって来てください☺️現場からのレポを見るのを楽しみにしてます#ECP_TOUR #鈴木愛理
★みやもと河岸の市店 ++ 2019-05-25 07:59:33
今日は、お向かいマリナートにて #鈴木愛理 LIVE 2019 “Escape”のツアー初日ですわ!ささやかではありますが、チケットかグッズのご提示で、【#元気印の大盛り無料】サービスありますwこんな特別メニューもやってますわん。 画像あり
★けんてぃ 2019-05-25 08:00:00
@airimania おはよ☺︎楽しみ☺︎愛してるー☺︎
★玲亜 2019-05-25 08:01:42
おはようございますっ(●´ω`●)名古屋に向けて、出発〜待っててね、紗友希ちゃん、佳林ちゃん!シフォンちゃん、15時間のお留守番頑張ってね 画像あり
★しおぽん 2019-05-25 08:05:39
#鈴木愛理 さんのコンサートに来られる方 必見です会場すぐそばです美味しいです リンクあり
★アムネ 2019-05-25 08:05:58
アメブロを更新しました。 『まじですか!すーさん。ペンライト』 #鈴木愛理 #ヘソ出しリンクあり
★徳田大サーカス トクちゃん(徳田一家) 2019-05-25 08:09:41
大きな愛でもてなして…る!さすが、みやもとさんや#鈴木愛理 リンクあり
★Collect 2019-05-25 08:10:04
Amazon ミュージックビデオ3位『鈴木愛理 ~Do me a favor @日本武道館~ [Blu-ray]|鈴木愛理 -』アップフロントワ…。¥ 5,773。2018-10-31発売。#音楽 #jpopリンクあり
★ちゃんりお 2019-05-25 08:11:54
佳林ちゃんも段原もめっちゃいい最高リンクあり youtubeあり
★かとっぽ 2019-05-25 08:12:04
@airimania よし自分も一人しゃぶしゃぶ行ってこよ!
★かとっぽ 2019-05-25 08:12:36
@airimania すーさん。MTPの会場の光景が楽しみ笑
★音楽情報局 2019-05-25 08:12:41
5/19~25リリースの注目音楽映像作品!山下智久、TM NETWORK、森高千里、内田真礼、KICK THE CAN CREW、鈴木愛理、SURFACE、C&K、高中正義 など注目作続々!リンクあり
★かとっぽ 2019-05-25 08:13:37
@airimania 全力で逃げるって書いてるけど実は会場から消えてるとかだったらどうしよう
★咲@似顔絵垢 2019-05-25 08:15:03
#鈴木愛理 さん #似顔絵 描いてみた。 画像あり
★やすぬ Spring of Life 2019-05-25 08:16:23
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeより頭サビ 宮本佳林、落ちサビ 段原瑠々のブレスと強め低音の感情コントラストが素敵(*⁰▿⁰*)植村あかりの豊かな眼の表情も見どころ(╹◡╹)♡リンクあり youtubeあり
★ながみ 2019-05-25 08:18:09
佳林ちゃんとるるちゃんのサビがんざいごおおおおおとなっている方多いと思うんですけど、皆さん本当は感じてるはず…あーりー演技うまない…?と。最初の気怠げな表情からの悩む姿、そして決意の表情…あなた…なんでもできるわね…! 画像あり
★松野莉奈推し 2019-05-25 08:19:44
@MeiTGSJP 昨日は、公演中止になったんだね‥‥鈴木雅之さん‥‥‥喉か〜宮本佳林ちゃんも喉痛めてたし、岡井ちゃんは、手術したし‥今日は、無事終わりますように
★きばはこやくそ 2019-05-25 08:20:34
しゅんさんじっぺさんいたら静岡行ってたけどしゅんさんに関しては鈴木愛理のことセフレとおもってるから行かないだろうなあ(風評被害)
★おぴんく'19 2019-05-25 08:22:44
え………待って。juiceすき………この曲めっちゃいいし、みんなよかった…。佳林ちゃんさんは言わずもがな、朋子さん美しいかった…そして何よりも大サビのるるちゃん……るるちゃんやばいよ……こちらも聞いてて胸が苦しくなるさいこう 画像あり
★りゅうや 2019-05-25 08:22:46
いよいよ本日よりescapeツアー解禁行く方は楽しんできてください!グッズ画像やレポート待ってます!#鈴木愛理 #すずきあいり#あいりまにあ #ECP_TOUR 画像あり
★ずぅ 2019-05-25 08:26:09
鈴木愛理さんが静岡に来てる中、豊川へ
★カムジン 2019-05-25 08:28:38
【病名】恋の病【感染元】鈴木愛理【症状】常に鈴木愛理のことが頭から離れなくなり、集中力がなくなる。症状が進行すると妄想が激しくなり、妄想と現実の区別がつくなくなる。治療法は特に見つかってい…#あなたの病気を診断 リンクあり
★こ~りゅ~ 2019-05-25 08:31:04
画質!!!やなみん、ホント美しい・・・佳林ちゃんはカワイイ
★りな 2019-05-25 08:31:11
@airimania ついに初日だね!!体調だけには気をつけてツアーファイト!!
★h 2019-05-25 08:34:03
ひとそれの佳林ちゃん、MVだとわりとアッサリしてるなあと思うんですがライブのあのめちゃめちゃかっこいい宮本佳林さんはどこから出てきたんですかね…ライブ映像ハロステで配信して…………
★ブラック金子☺︎ 2019-05-25 08:35:38
Escapeツアー初日おめでとうございます!! これからとりあえず5週連続で鈴木愛理という女神に会える幸せ#鈴木愛理#ECP_TOUR
★puto bumbong 2019-05-25 08:35:51
I love how they slow down the tempo before the chorus4K 田中れいな・鈴木愛理 FIRST KISS via @YouTubeリンクあり youtubeあり
★ゆうとん🤔(ピンクスーツさん)@あいりまにあ 2019-05-25 08:36:12
おはようございます足柄SAで寝てました
★むらっち 🦑 2019-05-25 08:36:52
@p6u6q_1217 今から鈴木愛理ちゃんのツアー初日に行くんですけど。山崎あおいちゃん提供の楽曲が多くてめっちゃ楽しみなんです。何と言っても、あおいちゃんは、愛理と同じ慶応の先輩だからね。
★るー 2019-05-25 08:37:58
@MurotAngerme66さんフォローありがとうございます!よろしくお願いします
★赤紫蘇 2019-05-25 08:45:46
「は じ め ま し て」の5文字すら発音できるか不安。特に最推しの佳林ちゃん目の前にしたら「〜〜〜〜!!!!?」になりそう。
★えめ 2019-05-25 08:50:11
@kita_freedom 佳林ちゃん日替りお願いします_(..)_
★まっつん'19 #金澤ハイパー軍団 @5/25BEYOOOOONDSリリイベ 2019-05-25 08:54:39
今日はBEYOOOOONDSのイベがあるというのに3時半まで起きて佳林ちゃんを作ってしまったw今回は結構顔を作るのに苦戦しました。ちなみにモデルは巨人の坂本選手にしました#ハロプロプロ野球 画像あり
★さくら🎙🎩🌈 2019-05-25 08:54:51
鈴木愛理さんのスタイルの良さみて リンクあり instagramあり
★ポニテのゆっきぃ 2019-05-25 08:55:11
@airimania 大阪公演まで楽しみに待ってるね☺️
★あやの 2019-05-25 08:55:18
@doOlLlly 鈴木愛理ちゃん!そうそうサキコにね、広島のおすすめ色々聞きたかったの次会うとき教えて〜
★けんけんけんたろー 2019-05-25 08:56:15
動くな怪盗!国際警察だ!警察チェンジ!!国際警察の権限において、実力を行使する!#鈴木愛理 画像あり
★パパさん 2019-05-25 08:57:37
西野七瀬、桜井玲香、鈴木愛理、宮崎由加、前田憂佳、…。ガチ恋黄金世代こと花の94年組も20台後半になるのか。そりゃ私も老いるわけだ。この世代のアイドルですでに子育てに勤しんでいる菅谷梨沙子は本当に異質の存在なのだな。
★レツ 2019-05-25 08:59:39
【座席表】小野田紗栞|上國料萌衣|高木紗友希中西香菜|レツ|鈴木愛理岡村美波|嗣永桃子|牧野真莉愛 リンクあり
★robo1981 2019-05-25 09:00:40
@airimania Escapeツアーいよいよだね‼️がんばって愛理ちゃん
★ききたん 2019-05-25 09:05:00
MVの憂いのある表情もいいけど、うえむーの肩にヒジ乗っけながら歌い出す佳林ちゃんさんが爆イケなので、みんな武道館観に来てほしい 画像あり
★けんてぃ 2019-05-25 09:10:12
鈴木愛理さん捕まえに出発☺︎#ECP_TOUR 画像あり
★やん(せの) 2019-05-25 09:11:34
@tsunkuboy いつぞやの宮本佳林ちゃんが植村あかりちゃんについて綴ったブログを思い出しますね。結局どっちつかずで、みんなに魅力をわかってほしいけど、遠い存在になってしまうのは寂しいただ言えるのは、売れる前も売れた後も変わらず好きでいることは確かです。 画像あり
★來夢🕊 2019-05-25 09:14:31
はーーー今日も鈴木愛理が可愛い
★りゅうや 2019-05-25 09:14:44
怪盗airiちゃんこの衣装⁉︎#鈴木愛理 画像あり
★坂道垢@バイソン 2019-05-25 09:16:59
昨日のアンダーライブでかりんちゃんが卒業しましたね悲しいけど、かりんちゃんのスピーチから乃木坂が本当に好きだったんだという思いが伝わってきましたこれからも頑張れ!応援しています! #アンダーライブ #かりんちゃん 画像あり
★ぴ♂の🐊 2019-05-25 09:17:04
@rou_airimania こちらこそフォローありがとうございます。よろしくお願いいたします☺️
★旅行ガイド 2019-05-25 09:17:50
鈴木愛理、ツアーグッズ紹介をするも「お腹にしか目が行かない」とファン悶々 しらべぇ 元℃-uteのメンバーで歌手の鈴木愛理がインスタグラムを更新。コンサートツアーのグッズを紹介するも、「お腹にしか目が行かない」といった声があがっ… リンクあり
★玲奈(れ・ω・な) 2019-05-25 09:18:38
今日は愛理ちゃんのLIVE!めっちゃ楽しみ!日替わり買えますように! #鈴木愛理
★瑞希 2019-05-25 09:19:58
俺の目がおかしいのか知らんがマネージャーが鈴木愛理に似とる(今更)
★玲奈(れ・ω・な) 2019-05-25 09:20:11
@airimania 今日のLIVE楽しみ!
★弐穂(にすい) 2019-05-25 09:23:10
@as0131_hy 『微炭酸』(Juice)『泣けないぜ……共感詐欺』(赤と青のサングラスのあの曲です!)『Uraha=Lover』(アンジュルム)とかです!サイコウ……。。。あと鈴木愛理さんの楽曲が複数曲!こちらは未視聴なので私もこれからチェックしたい!!
★たかひろ ひだ17 2019-05-25 09:23:55
@maa_do_musume 鈴木愛理ね
★鈴木愛理名言Bot 2019-05-25 09:24:47
やっぱチーム℃-uteだなあ 来年の9月10日もスケジュール空けといてね 2012.09.16 From 鈴木愛理 #鈴木愛理
★むらっち 🦑 2019-05-25 09:24:58
今、新幹線使わずに東海道本線で清水に向かってます。「覚えてきてね」って言われたけど、昨日はこぶしで最終電車で帰宅。今、電車の中で見たけどさ。右からイチニーくるーんくるん。左へイチニーくるーんくるん。もう一度右へイチニーくるーんくるんのチョイチョイでバキューンですかね。 リンクあり
★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-05-25 09:25:31
佳林ちゃんおはようだよ佳林ちゃん今から仕事だよ佳林ちゃん#世界一かわいい#宮本佳林#juicejuice #ジューサー 画像あり
★ℳ ❤︎❤︎ 2019-05-25 09:25:32
昨日夜中まで飲んでてめちゃくちゃ二日酔いなんだけど、この状態でグッズ並んだら絶対倒れると思う
★まいめろ(*ΦωΦ*) 2019-05-25 09:29:40
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) 佳林ちゃんさんも強いけどるーちゃんソロの強さが計り知れない…リンクあり youtubeあり
★オンジ 2019-05-25 09:31:00
@airimania いよいよか〜楽しみ!
★zabe 2019-05-25 09:33:55
@129Ym_afilia 歌い出しの佳林ちゃん、メンバーに肘乗せてカッコつけてるんだけど、背がちっちゃいからメンバー皆ちょっと屈んでるっていう優しさも見れちゃうんだぜ。
★水玉ドッグ 2019-05-25 09:38:08
夏⇒冷やし中華はじめました ぼく⇒宮本佳林ちゃん最強伝説はじまってます
★アット 2019-05-25 09:39:39
鈴木愛理って低音苦手なんじゃないっけそれなのに生歌でこの迫力よ
★某時間 2019-05-25 09:41:15
【某時間さんの運命の人】結婚するのは野中美希、付き合えるのは佐々木莉佳子、親友になるのは宮本佳林、あなたを冤罪に陥れるのは清野桃々姫です。もwwwもwwwひwwwめwwwリンクあり
★ななみ@0608愛理escape 2019-05-25 09:43:41
あいりまにあ。のみんなが静岡に向かってて羨ましい私は仕事頑張るんばレポ見るのが楽しみ
★こがよしね 2019-05-25 09:51:14
さらざんまいで、カッパがアイドルって斬新だとおもってたけど、既に存在していました。#さらざんまい#鈴木愛理 画像あり
★[ryo] 🍼r2y5t_amn🍼"BCM''@ “Escape” 愛知 6/2 2019-05-25 09:51:42
@airimania おはよ!いよいよか✨
★かじゅ 2019-05-25 09:53:28
最初の佳林ちゃんからもう最高だから誰かみて…Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★鈴木愛理名言Bot 2019-05-25 09:54:45
それにしても今日寒いね(T-T)季節の変わり目だから風邪ひかないように気をつけてくださいね 2012.09.25 From 鈴木愛理 #鈴木愛理
★さえまん 2019-05-25 09:55:45
鈴木愛理さん初のホールツアー開催おめでとうございます。初日である今日の会場は静岡市清水文化会館マリナート。ここは℃-uteラストツアーの会場でもありました。愛理さんがソロとして同じ場所に連れってってくれる未来があることを2年前のわたしに伝えたい。 #ECP_TOUR 画像あり
★うそつきちゃん@逃げる 2019-05-25 09:56:32
あなたは鈴木愛理さん私はその辺のあいりまにあ #peing #質問箱 リンクあり
★スンせち👩‍🌾 2019-05-25 10:01:25
℃-ute時代へそだし肩だし足見せ衣装を着すぎてレッスン着の感覚が麻痺している鈴木愛理さんみてリンクあり instagramあり
★naoya.F(hotatepic) 2019-05-25 10:02:35
初めて宮本佳林ちゃんに会って死にそうになった時と同じ感じ
★きな 2019-05-25 10:02:38
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりjuiceの新曲もすこ……佳林ちゃんの出だし最高すぎて何回もリピしてしまう…これ→かっこよ…美女ばっかで歌上手い、つよいリンクあり youtubeあり
★sakura 2019-05-25 10:03:08
#あなたがきゅんきゅんする推しイベント・矢島舞美と同じクラスになる・中島早貴と旅行する・鈴木愛理とコンビになる・岡井千聖の家に招待される・中島に褒めてもらえる なっきぃと旅行なっきぃと旅行…リンクあり
★オルメカ=ヘッズ@6/1 J=J NHK大阪ホール 2019-05-25 10:03:48
ひとそれのMV、めっちゃいいやん。めっちゃリピートしてる。冒頭の佳林ちゃんさんの表情に心を鷲掴みされる。#juicejuice リンクあり
★MTJ 2019-05-25 10:05:40
[Juice=Juice blog] 頑固✩.*˚宮本佳林 リンクあり