★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-04-28 20:07:57
地団駄じゃなくて明日やろうはばかやろうでした。お前は何を見てたのかと笑#だいすきゆかにゃ#宮崎由加#juicejuice#繋
★まめ@Oh┌(๑╹O╹)┘No!! 2019-04-28 20:08:17
J=J2日目夜終了!みんな緊張が解けてきたのか、昨日より笑顔が多かったなあ(*´▽`*)特にゆかにゃ、前髪おろしてキメ顔連発で…でもMCではほっこり話も披露して、貫禄でてきました #juicejuice
★おかき(2) 2019-04-28 20:08:22
やっぱ金澤朋子だなー!!!!!
★お地蔵さん。 2019-04-28 20:08:34
Juice=Juice春ツアー行って判ったのは「段原るーちゃんは右打ち」って事。
★ル* '▽'リ <みか@ICLWBK 2019-04-28 20:08:38
@midori_mushi222 ほら、私凸凹なグループに見慣れてるし、五人じゃないJuice=Juice見るの(たぶん)初めてだったんだよ!
★茹で猫 🚷 駆逐工房’19 2019-04-28 20:08:40
平成最後のJuice=Juiceコンサート終わり~❤ 画像あり
★たけぼ 2019-04-28 20:10:18
生で見たかった。ブルーレイ発売はよ。2019ひなフェス BRAND NEW MORNING Juice=Juice・こぶしファクトリー リンクあり youtubeあり
★たかぴょん 2019-04-28 20:10:42
Juice=Juice座間夜終了〜25歳永遠説は宮崎由加最高説、こういうアイドルグループをずっと見たかった!
★ほやてつと 2019-04-28 20:11:11
ゆかにゃが地元の交通安全を願ってる。
★ぴのつこ 2019-04-28 20:11:11
かりんちゃん…尊い…#juicejuice #juicefull#宮本佳林
★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-04-28 20:11:18
昼で変わった2曲は夜も同じで日替わりな感じでしょうかね。平成最後のJuice=Juiceコン多幸感溢れる最高なコンサートでした。Juice=Juiceのメンバーのみんな本当にありがとう。
★ポジてん@りほロス解消♪ 2019-04-28 20:11:51
Juice=Juice座間紺全日制終了。初めてJuice=Juice紺2日4連戦やったけど超楽しかったそして前髪有りのポニテゆかにゃんが今日は復活していた件
★み り ん ち ゃ ん 。 2019-04-28 20:11:56
久々のJuice=Juiceの単独良かったです。アンコールの衣装可愛すぎる。久々にヲタ活した気がするけどやはり生きる活力ですな。あ、髪切りました。男の子になった。 画像あり
★⭐️こぶへい⭐ 2019-04-28 20:11:58
Juice=Juice、平成ファイナルコンサート、完走~\(^-^)/やっぱホームだぁぁぁぁ(*´∀`*)めちゃめちゃ楽しかった!!声出した! 踊った!!!
★春川 2019-04-28 20:12:07
Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜 夜公演 (@ ハーモニーホール座間 大ホール in 座間市, 神奈川県) リンクあり
★かずき 2019-04-28 20:12:10
あーーーJuice=Juice楽しかった!!
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-04-28 20:12:31
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!! | ラジオ日本 | 2019/04/21/日 | 24:30-25:00 安定のやまっき・おぜっき。リンクあり
★ベイスケ@Juice座間4/27会場推.28夜入 2019-04-28 20:12:41
Juice=Juice座間二日目夜公演・平成ラストライブ終了~!1階席最後列から思い残す事なく叫びまくった~GWの二つしかない楽しみな予定(もう一つは1日行くコナン映画)が終わったけど、この思い出を糧に明日から仕事頑張ろう✊とりあえずJuice=Juice最高\(^o^)/ 画像あり
★ジョー🐰 2019-04-28 20:13:20
今日も植村あかりちゃんが可愛かった
★きび 2019-04-28 20:13:20
民族メイク?的な感じならメイクの盛りが苦手でも似合いそう!ちなみにこの子は稲場愛香さんっす 画像あり
★hiroyuki 2019-04-28 20:13:48
今回Juice=Juiceの単独は初参加だったけど、こんなに楽しかったのねーまなかん推しなのは変わらんけど、佳林ちゃんが可愛すぎる
★🐷 🍎 2019-04-28 20:14:18
やなぎちゃんいつもありがとうヲタ活久々だったけど楽しかった。Juice=Juiceはあーりー推しです。気がつけばハロでは平成最後のコンサートだったな!!なんか写真男みたいだね。笑。 画像あり
★くぼっち 2019-04-28 20:15:41
平成最後も宮本佳林ちゃんが正義だった!
★あんひま 2019-04-28 20:15:54
ゆかにゃ、階段が極度に苦手なので今までは低いヒールを履いてたんだけど、25歳永遠説に”高いヒールで”みたいな歌詞があるからこりゃヤバいと思って今回は高いヒールを履いてます!とこのと 安全第一なので途中で低いヒールに戻るかもしれないけど見守ってくださいとのことでしたw
★ヴァーネチカ 2019-04-28 20:16:13
Juice=Juice見てきた!最高だった……約束された楽しさ……。
★まなみ@13号車 2019-04-28 20:16:30
あの、宮崎由加さんめちゃくちゃ歌うまくなってませんか?
★けぇゎん@一往直前 2019-04-28 20:16:32
セットとか演出とか色々工夫凝らしてるけど、やっぱりJuice=Juiceの地力があってこそだったな。とても良きコンサート。
★まいりん🐶ぽむぽむ! 2019-04-28 20:16:50
段原瑠々ちゃんへ大好きだよ
★ねく(ねくすとたいむ) 2019-04-28 20:17:13
Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 ~JuiceFull!!!!!!!~座間2日目夜公演に参戦して来ました。夜は昼とはメドレーが変わりました。メドレーは、昼夜回替りフルは、日替わりの可能性が高いですね。
★晴れ色@平4/28jj29舞台令5/2個別,4研,5ア,6jj11アン12札がんばりまなかん 2019-04-28 20:17:16
アンコール後のMCの誰かのところでまなかんが、隣のさゆきに(ほっぺに)みたいなジェスチャーしてた。(^^)ほっぺにチュ◯してほしかったのかな、まなかん(^^)
★源ちゃん 2019-04-28 20:17:30
Juice=Juice座間最高すぎた〜〜
★おおがたの人 2019-04-28 20:18:01
「25歳~」のラストでゆかにゃとるーちゃんが顔を近づけるんだけどそれがすっごい近くてどこかのタイミングで(武道館?)絶対チューするんじゃないかと確信してる ←
★yasu 2019-04-28 20:18:11
Juice=Juiceめちゃめちゃよかった
★Tyler 2019-04-28 20:18:18
Juice=Juice最高だな!!ハーモニーホール座間!!バイバイ!!(助手席) 画像あり
★さ 2019-04-28 20:18:39
juice=juiceめーちゃめちゃ良かった
★にいにぃ@ありがとう平成 2019-04-28 20:19:10
最近のJuice=Juiceは前半は何かしらのテーマを持って組んで、後半は通常モードwただ、通常モードが楽しすぎるwメドレー終わったときは消化不良だったけど、通常モード入ると楽しいw
★赤凡 2019-04-28 20:19:21
座間夜、平成最後のJuice=Juiceライブ終わり、とにかく最高!紗友希ちゃんが言った通り平成のモヤモヤを抱えて来ましたが晴れやかです☺️
★KANA 4/29juice盛り沢山会 2019-04-28 20:19:38
juice座間夜公演終わりました✨平成最後&ゆかちゃんラストツアー&まなかん初ホール楽しめた(*´ω`*)juice最高\(^_^)/明日は盛り沢山会(*´ω`*)明日も楽しみます 画像あり
★てぃーす@推しは大体赤紫緑 2019-04-28 20:19:42
一人一人に対してハローのアイドルになってくれてJuice=Juiceになってくれてありがとうという気持ちでいっぱいになった今日であった
★ニッキ 2019-04-28 20:19:54
座間夜公演しゅーりょー。武道館以外でjuiceを見るの初めてでなおかつ座間のファミ席も初だったからなかなか新鮮で目と耳をフル稼働させて久々に疲れたかも。 #juicejuice
★がんばれロボコン 2019-04-28 20:20:46
かなとも。武道館コンサート映像からの出題「植村あかりがこのあとどんなポーズするか?」のクイズでヲタに答えを聞き出そうとするもわからず「なにDVD観てないの?」と自分を棚にあげて詰め寄る(笑) #juicejuice
★e_do_kiriko 2019-04-28 20:21:09
座間2日目夜公演いまおわた。新曲も最近やってなかった?曲もあって楽しかったー。あーりーの℃-ute帯同で迷ったのって座間だったんだね。 #juicejuice
★ニッキ 2019-04-28 20:21:46
そして相武台前ではなく座間まで歩いたらそこそこアップダウンありキョリありでこりゃ座間からは行かないわなと実感。 #juicejuice
★e_do_kiriko 2019-04-28 20:22:10
衣装もかこいい。完成感、無敵感+ほんわか感がJuiceにはありますね。。#juicejuice
★田中 2019-04-28 20:22:19
紗友希にエグいレスをいただき逃げられなくなってしまった
★オーク=オーク 2019-04-28 20:22:35
25歳永遠説のラストのゆかにゃ完璧だった
★みずき 2019-04-28 20:22:37
@nonnonnon__nnnn 最推しは佳林ちゃんなんだけど最近まなかんに浮気してる()
★サンタロー。'19 ゔぉええ!? 2019-04-28 20:22:54
平成最後に見たライブがJuice=Juiceで良かった。
★かにかま 2019-04-28 20:22:57
稲場愛香さんTe amoすぎる
★Lunacco 2019-04-28 20:23:02
ひかちゃんと念願のjuice=juiceさんのライブに行ったのですが、マジでマジで楽しすぎて素晴らしすぎてハッピーでした。歌って踊って笑顔が輝いてる女の子達、最高のエンターテイメントでした!!!完全に沼にはまった… 画像あり
★K 2019-04-28 20:23:12
Juice=Juice平成最後のライブ終了。〆はまなかんから客席への投げキッス#juicejuice 画像あり
★だいな 2019-04-28 20:23:14
平成最後のLIVEめっちゃ楽しかった最後の曲で佳林ちゃんが「平成最後だよ!!」の煽りは高まった
★戦略的無職 2019-04-28 20:23:17
来世では植村あかりちゃんと結婚も考えようかなくらい植村あかりちゃんちゅきちゅきのちゅきモードになってます
★せんだ 2019-04-28 20:23:32
GW暇すぎて、Juice=Juiceのライブ無駄に2daysも参戦してみたけど、めっちゃ楽しかったわ。あんなにカッコいいのに7人のツアー最初で最後なのが悲しい。
★田中 2019-04-28 20:23:47
植村あかりちゃんが平成10年生まれと語っており平成3年生まれのオタクは死にたくなりました
★王子@ともやんくん 2019-04-28 20:23:57
Juice=Juiceは素晴らしいわー歌に酔いしれた公演でした☺️やはり年1で参戦したいわw
★けんけん 2019-04-28 20:24:02
座間昼夜Juice=Juiceめっちゃ堪能した‼️(`ェ´)ピャー 画像あり
★にいにぃ@ありがとう平成 2019-04-28 20:24:04
Juice=Juiceの新曲は、ゆかにゃ卒業用CDなので、申し訳ないけどそれ程期待してなかったけど、『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの』がかっこよすぎる。今のJuiceのかっこいい曲を初めてCDリリースした感じwハロステで早く見たいw
★函館 東京 2019-04-28 20:24:11
19時55分私にとっての平成最後のライブ参戦終了しました。今回の座間公演で、今回が一番前の席だったのでテンションが上がりました。#juicejuice #金澤朋子
★e_do_kiriko 2019-04-28 20:24:24
クイズフルのコーナー。。まなかん、トライアングルーヴの映像何回も観てるってのは伊達じゃなかった。まなかんのああいう真面目なところが好きです。#juicejuice
★α Free 2019-04-28 20:24:42
Juice=Juice DVD MAGAZINE Vol.21 #ロケ地 FINEDAY浜松町 参考 #helloproject #juice_juice #juicejuice リンクあり 画像あり
★まめ@Oh┌(๑╹O╹)┘No!! 2019-04-28 20:24:56
昨日はおでこ出してくれてたけど、やっぱり見慣れたからか前髪あるゆかにゃのが好きなんだよな #juicejuice
★ヤスミキョースケ 2019-04-28 20:25:03
帰宅。今日もJuice=Juiceに乾杯❗️ #ビョウデクズ 画像あり
★アクセス 2019-04-28 20:25:19
@marubaiyu1 やっぱり佳林ちゃんが正義でした!
★ビーグルいぬ 2019-04-28 20:25:20
Juice=Juice 座間宮崎「知ってる人もいると思いますが、私は階段の登り降りが苦手です。今までは自分だけ低いヒールを履いていたんですが、困ったことになったぞと。25歳永遠説で高いヒールを履いたら~と言う歌詞があるので、高いヒールを履きました」#juicejuice
★ハーマン 2019-04-28 20:25:43
【MV】カントリー・ガールズ『愛おしくってごめんね』(Promotion Edit)年3月25日発売 1st Single #country_girlsリンクあり youtubeあり
★マオ@ 4/28 ハーモニーホール座間 2019-04-28 20:25:43
自分としては初めてのJuice単独…終了!ともこ様サイコー!!\(^o^)/事前に、Juice現場の振りとコールは少し複雑だから一番最初はとっつきにくいかも…といわれていたので、始まる前は少し不安だったのだけど、いざ始まってみたら、多少それを感じたのは2~3曲のみで全然なじめたよ!#juicejuice
★だだ 2019-04-28 20:25:50
Juice=Juiceホールツアー座間お疲れ様でした。初座間遠すぎわろたギリギリ開演間に合って2階席センターでコスパ最強わろけりアンコール前のロマンスの途中で燃え尽きるしアンコール後は涙出てくるし平成最後のJuiceライブ楽しかったおつかれゆかにゃ 画像あり
★なお【空想絵画物語】 2019-04-28 20:26:30
平成最後のJuiceライブ良かったーー!ヒェスタみたいな情熱的な高まりソングはもちろん最高で!で、それ以外にもなんか今回は可愛らしい要素もとても感じた。うえむーがよく目立ってた印象で彼女の子供っぽい面がそう思わせたのかな(笑)盛り上がったよー!大声出したよー#juicejuice 画像あり
★みどり 2019-04-28 20:26:40
今日ハーモニーホール、Juice=Juiceだったのね〜〜どうりで人が多いと思った〜
★まめ@Oh┌(๑╹O╹)┘No!! 2019-04-28 20:27:12
「25歳永遠説」に高いヒールに慣れた的な歌詞があるのに、これまで通り一人低い靴なのはまずいと思い今ツアーからヒールに挑戦してる、平成から令和をまたぐ挑戦、とアンコールMCでゆかにゃ。まさかの児玉さんに宿題出された形…\(^o^)/ #juicejuice
★(*゚▽゚)ノおはちゅ~ '19 2019-04-28 20:27:19
Juice=Juice座間参戦。昼夜でセトリ変わってて見応えあった。新曲は初々しさがあった。武道館までには仕上げ来るだろう。るーまなの2人はさらに逞しくなった。2人のダンスコラボが観られるあの曲は見せ場の一つ。
★ベッチぃ 2019-04-28 20:27:49
ツアーTシャツがゆかにゃのピンクなのか、少しずつ氷が溶け始めているのかもねJuice=Juice CONCERT TOUR 2019 ~JuiceFull!!!!!!!~ ツアーTシャツ リンクあり 画像あり
★Saaya 2019-04-28 20:27:51
ハーフアップ金澤朋子さん尊い×ショートカット高木紗友希さん尊いきーとも神過ぎるのでは。
★e_do_kiriko 2019-04-28 20:28:03
冒頭ポツリと。なんか泣けたなあ。。#juicejuice
★おさる 2019-04-28 20:28:09
ゆかにゃと結婚してきた
★きた♪ 2019-04-28 20:28:24
平成最後のコンサート最高だった♪ゆかにゃとそしてJuice=Juiceと出会えて本当に良かった☆ 画像あり
★さつまいも 2019-04-28 20:28:37
平成最後の現場がJuice=Juiceで良かった!!!!!
★alis 2019-04-28 20:28:50
#Juice=Juice#ファミマ#店内放送#微炭酸テンション上がった(≧∇≦)
★なっちゃん🍊24 2019-04-28 20:29:02
GBAであーりーと佳林ちゃんがチューしかけてた笑チューするフリをしようとしたんだろうな、でもあーりーが本当にしようとして佳林ちゃんが避けたって感じでした笑しちゃえよ〜〜(よくいる中学生男子)
★東城会直系横山組組長→横山辰雄 2019-04-28 20:29:05
平成ラストの現場、最高のコンサートでした‼️次回、令和初の現場はこぶし中野です✨改めましてJuice=Juice最高‼️ハロプロ万歳令和になっても全力で応援していきます☺️
★niisan36 2019-04-28 20:29:16
Juice=Juice座間2日目夜終了。25歳永遠説。今日初聴きでしたが、GbGl同様、笑顔が似合う爽やかなナンバーでした。良かった…
★せいちゃん✩.*˚ 2019-04-28 20:29:16
何回も佳林ちゃんにレスもらったからもう満足☺️
★ふじさん 2019-04-28 20:29:28
ジュース座間両公演終了!言われて気づいたけど、平成最後のホールコンサート。本当に楽しかった!宮本佳林ちゃんが最高に楽しそうで、今までで最高に声出した!Juice=Juice最高ー!!!#juicejuice #平成最後のコンサート #宮本佳林ちゃん最高 画像あり
★M.O.D.2106 (Tsutomu) 2019-04-28 20:29:30
Juice=Juice座間4公演終了今日の夜公演は、何かとうえむーがフィーチャーされた回だったなw
★なおき 2019-04-28 20:29:45
コーチャンフォーに寄ったらやっぱり買いたくなる欲に負ける5/11の札幌全握ようにCD購入ちょうど買ってないCDだったし。コーチャンフォーさんの特典の写真渚沙だとは知らなかったそれと、ひなフェス2018とハロコン2018summerのBlu-ray#country_girls ミニアルバム『Seasons』 画像あり
★七草 2019-04-28 20:30:01
Juice=Juice最高すぎる……4公演も観にいけたの本当に贅沢だった…
★よし@5/4仙台5/25千葉 2019-04-28 20:30:03
Juice=Juice座間夜公演終了!!ファミリー席の真後ろは見やすいね‍♂️お疲れ様でした!そして自宅到着! 画像あり
★e_do_kiriko 2019-04-28 20:30:24
ああいうカルトクイズ的なの面白いよね。#juicejuice
★ル* '▽'リ <みか@ICLWBK 2019-04-28 20:30:55
@berryz_skeleton 元々Juice=Juice好きなんですよ!平日はいけないですけどねー!
★しろあん 2019-04-28 20:31:18
Juice=Juiceってハロコンなりひなフェスなり、合同コンだと雰囲気がお通夜なんだけど、単独ライブだとヲタクの声援も結構あるから、メンバーちゃん達も楽しいだろうな
★よし@5/4仙台5/25千葉 2019-04-28 20:31:28
@Genchan_____ 良かったですね!!この二日間が初のJuice=Juiceだったんですがこんなにいいとは…‍♂️
★ききたん 2019-04-28 20:31:57
雨子さんゆかにゃに良い門出の歌をありがとう
★あすか🐰 2019-04-28 20:32:02
本当に心の底から楽しかった!!!!!幸せ!!ありがとうJuice=Juice!!!!!ラブ!!!!
★なっちゃん🍊24 2019-04-28 20:32:04
クイズフルの答えわかってたので紫のペンライト振ってあーりーのマネしようとしたのですが、あの映像が頭の中で流れて、私にはあんなにも可愛くマネできない!と全力でやれなかった故に佳林ちゃんに上手く伝えられてませんでした…ごめんね、佳林ちゃん
★サンタロー。'19 ゔぉええ!? 2019-04-28 20:32:26
座間2日目夜、紗友希が客席のYOUに声掛けたらシカゴから来たかなとも推しのYOUでした
★マスク 2019-04-28 20:33:15
平成最後のライブ参戦がJuice=juiceさんでよかったです!最高でした! 画像あり
★アクセス 2019-04-28 20:33:23
佳林ちゃんの表情がコロコロ変わりながらライブ楽しんでる感じがとても良いまなかんは完全にヲタクを狩る目で見ている
★でもどり 2019-04-28 20:33:37
Juice=Juiceホールコン楽しかった٩( 'ω' )و
★ハムα 2019-04-28 20:33:41
あああJuice=Juiceって最高!2曲目とアンコール1曲目が昨日と違ってて、予測できない楽しさがあった。少なくとも4パターンはあるってことになるのか。
★もえぴぃ 2019-04-28 20:33:41
紗友希ちゃんずっとずっと可愛くてキャピキャピしててまじで可愛すぎた!!!!!元気もらった❤️
★ゆ 2019-04-28 20:34:43
1曲目はひたすら聞き入って、2曲目の指さしがちょうど視線の位置にいれたから完全に勘違いして幸せだった、メドレーは夜の方が好きって今日気付いたし、6曲目のかなとものパートの後のスクリーン見て今日は1人で心の中で叫んで、9曲目は紗友希ちゃんを目の前で見れてセクシー!って内心思ってた文字数
★ゆー☆ま@だーさく 2019-04-28 20:34:52
Juice=Juice座間公演楽しかった!!るーちゃんの腹筋が堪能出来る位置で見れた(o^^o)下手の端っこの方だったけど、るーちゃん見るなら上手かなって思った、下手はまなかんが多いかな 画像あり
★春川 2019-04-28 20:34:59
Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜 in ハーモニーホール座間 2日目の昼夜両公演を拝見した私 画像あり
★あいロン 2019-04-28 20:35:08
佳林ちゃんってなんであんなに可愛いんやろなぁ〜♪それでいてバシッと決めるところはカッコいいしホンマずっと観てられる!!!明日平成最後のヲタ活個別握手会でお礼言うとかなな…っちゅうかな全員一回は行きたかったなぁ…朋子様とあかりちゃんが確かない(反省)
★シナノ 2019-04-28 20:35:16
Juice座間楽しすぎた。佳林ちゃんもかわいかったー。
★こーへい@春ツアーまでゆかにゃ単推し 2019-04-28 20:35:48
juice座間2日目夜終わりました!5列目でゆかにゃのパフォーマンスを見れて幸せでしたゆかにゃ本当に可愛かったですあの笑顔で武道館までパフォーマンスしてもらいたいです(*^^*)
★みほみほ💘 2019-04-28 20:36:01
Juice=Juiceさんありがとう
★K 2019-04-28 20:36:34
夜公演まなかん最後の挨拶「このツアーはJuiceFullということで、色んな面を見せられるよう、がんばりまなか...あっ、カメラどこだっけ(カメラを向いて)がんばりまなかんで行きたいと思います✨」#juicejuice
★テツヤ 2019-04-28 20:36:50
Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜 座間2日間終了!Juiceの中で1番好きな曲も聴けたし、推しの魅力を存分に堪能することができたし、楽しい時間をありがとう!!#juicejuice 画像あり
★のぶちゃん1号 2019-04-28 20:36:58
juice=juice平成最後のライブ最高だった!!!乾杯( ^ ^ )/□ 画像あり
★みどり 2019-04-28 20:37:09
@pakiratree 一瞬頭が何の音か処理できませんでした笑Juice=Juiceのコンサートもあったのでハロヲタが乗っていたのかも❣️
★くぼっち 2019-04-28 20:37:24
令和も佳林ちゃんだな!
★たっくん☆☆☆ 2019-04-28 20:37:56
佳林ちゃんとはまちゃんも好きだけど、むちゅぶたんに対する好きに比べたら46億分の1くらいだな。
★みさのあんこ 2019-04-28 20:38:07
無事に平成最後のライブが終わりました。とはいえ、明日も盛りだくさん会があるから…平成最後の現場ではありません。Juice=Juiceライブがやはり一番楽しい時間。最高だな…早く家に帰ってDVDマガジンが見たい。 画像あり
★ハーマン 2019-04-28 20:38:55
【ブログ】カントリー・ガールズ『『日曜日!行かないで!』森戸知沙希』年6月4日公開 #country_girlsリンクあり
★瑠々🧡~19△今夜だけ浮かれたかった瑠々理子▽💖5/6モーニング娘。新潟 5/7 佐藤BD 2019-04-28 20:39:44
juice=juice 座間公演終了して 夕飯だよ 瑠々ちゃん 楽しかったな広島楽しみ (@ なか卯 座間相武台店 in 座間市, 神奈川県) リンクあり 画像あり
★Luna_the_Cat 2019-04-28 20:39:53
Juice=Juiceもう一杯!Juice=Juiceもう一杯!.Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜.#juicejuice #宮崎由加 #ゆかにゃ#金澤朋子 #かなとも#高木紗友希 #さゆき#宮本佳林 #かりんちゃん#植村あかり #あーりー#段原瑠々 #だんるる#稲場愛香… リンクあり instagramあり
★周 2019-04-28 20:40:09
紗友希推しなんで、黄色い食べ物食う。 画像あり
★あきお。 2019-04-28 20:41:06
佳林ちゃんブログにともこりん要素 画像あり
★Luna_the_Cat 2019-04-28 20:41:09
ハーモニーホール座間2階席からの〜〜〜.Juice=Juiceもう一杯!Juice=Juiceもう一杯!.Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜.#juicejuice #宮崎由加 #ゆかにゃ#金澤朋子 #かなとも#高木紗友希 #さゆき#宮本佳林 #かりんちゃん#植村あかり… リンクあり instagramあり
★タロ 2019-04-28 20:41:35
Juice=Juice座間二日目終了。今日も今日とて楽しかった!色々な表情や仕草で楽しませてくれる7人が最高で涙がちょちょぎれますこのまま武道館まで7人で突っ走れ!! 画像あり
★ぶっちー 2019-04-28 20:42:28
最後の挨拶で、紗友希さんがシカゴから来たという外国人のお客さんに触れて、その後「こんな遠いとこらから…」みたいな流れで前方のヲタが「埼玉!」って言って紗友希さん「おぉ凄いねぇ」って言ってたんだけど、俺も「北海道」って叫べばよかったかな←
★ばっは 2019-04-28 20:42:40
@abekana_cla ゆかにゃの写真に忍び寄るのはキツネですか?(^^;)
★ヨンロク kenchan 2019-04-28 20:42:53
Juice=Juice座間日曜夜さゆき平成ラストイエーイ。あかり℃-ute座間で勘違いして横浜行ったがなんとか座間間に合った。クイズは武道館のあかりアップのポーズ、正解は両手でほっぺをぎゅであかり・まなか正解。アンコールは平成ラストモード、平成ラスト盛り上がろうが連発でした。#juicejuice
★スカム 2019-04-28 20:42:55
新曲「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?は、どこか懐かしいJ-ROCK的な感じがしていいね。冒頭の佳林ちゃんは何回観てもカッコ良かった!痺れた。正式タイトル覚えられるかな#juicejuice #juicefull
★みわあきひろ (Young Ver.) 2019-04-28 20:43:05
【画像】Juice=Juice金澤朋子ちゃんの最強太もも!! リンクあり 画像あり
★ジュノ 2019-04-28 20:43:50
初めてのハロプロ、初めてのJuice=Juiceライブ。最初から最後まで感動しっぱなしでした。日本武道館もいきたい!!
★だいな= 2019-04-28 20:44:03
平成最後のLIVEめっちゃくちゃ楽しかった。最後の曲で佳林ちゃんが「平成最後だよ!」の煽りは高まった。こうやって平成最後にLIVEがあるのが良いな。本当に楽しかった
★夜行 2019-04-28 20:44:49
紗友希の大好きな揚げナスを食す 画像あり
★睡魔 2019-04-28 20:45:11
Juice=JuiceのBorderlineがほんとに泣ける 夢叶えた私のこと〜迎えに行こうってめっちゃ良い 泣く泣く泣く
★ラベル 2019-04-28 20:45:16
Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜、夜公演。クイズFull!!!!!!!は、ライブ(どこか分からん)で、あーりーがカメラに向かってしたポーズは?というもの。ヲタさんの協力あまり無かった感じでしたが、まなかん、あーりー正解。あーりーはその後、正解のポーズやってましたね。
★おさる 2019-04-28 20:45:18
そしてゆかにゃと結婚
★睡魔 2019-04-28 20:45:21
Juice=Juiceのコンサート行った
★うぃんぐ,日本ツーリスト@4/28OCAT(JR難波)❄️🍁♨️ 2019-04-28 20:45:31
@HikaruIjuin @bridmaster この流れは伊集院さんにジャイアンツとかライオンズ(と一緒にこぶしファクトリーとカントリー・ガールズ)を勧める流れが来るのでは?
★しゅんぽぽ。モー娘 4/27福岡 juice 5/3福岡 アンジュ 5/19福岡 2019-04-28 20:45:33
.ライブ前にインナーカラー入れましたプリクラじゃあんまりわからんけど写真だとめっちゃわかる!Juice=Juiceのライブに向けて黄色もいれたいさゆき様に会うため.相変わらず娘の推し定まらんけど秋ツアーはえりぽん推しで行こうかな リンクあり instagramあり
★🌜泉🌛 2019-04-28 20:46:02
ゆかにゃの雑煮聴きたい…
★ケンチャ@ 2019-04-28 20:46:07
平成最後も令和最初も令和最後もその次の元号の最初と最後もJuice=Juiceのライブがいいな。
★ヤマ・C・チキンボンバー 2019-04-28 20:46:44
楽しかったぁ本当に楽しかった楽しすぎるJuice=Juice最高説を唱えよう
★てぃーさん。'19 HENTAIJANAIYO 2019-04-28 20:47:47
@chihaya_furu 佳林ちゃんにも明日会いに行くよ!!!
★まめ@Oh┌(๑╹O╹)┘No!! 2019-04-28 20:48:07
アンコ1曲目昨日と違ったなぁうえるる祭りで幸せでした #juicejuice
★ぶっちー 2019-04-28 20:49:14
セクシーっていうとかなともあーりの名前が上がるけど、紗友希さんもパフォーマンス中結構色気ありますよね。
★M.O.D.2106 (Tsutomu) 2019-04-28 20:50:11
Juice=Juice座間2日目夜アンコールMC稲場「昨日からツアーが始まって今回4公演めなんですよ。体力もつかなーとか不安だったんですけど、コンサートが始まって皆さんの顔が見えると、身体の色々痛いのが吹っ飛ぶんです」うん、それはきっとコンサートが終わったら戻ってくるよ(苦笑)
★ぶるー 2019-04-28 20:51:24
座間2日目は夜公演のみ。10連休はJuice5公演(座間3、ビバラポップ、中野夜)とこぶし2公演(中野昼夜)に参戦。下手側前通路席だった(気づくの遅っ前列にも赤が目立つ。回替りメドレーに消化不良感はあるけどクイズ明けから本編終了の畳み掛けにすっかり乗せられてしまうのねいつもw#juicejuice 画像あり
★KIYOサイトー。@提灯の人 2019-04-28 20:51:38
Juice=Juice 座間2日間 終了。平成ラストライブメドレー2パターン以外に本編も2曲?入れ替えてきて座間4公演で全てセトリが違うことに。宮崎さんも「25歳永遠説」初日は困り眉毛wだったけど今日は慣れた感じ。ゆかあーりーのイチャイチャとかも最高!とにかくめっちゃ楽しかった! 次は中野。 画像あり
★帽子 2019-04-28 20:51:49
Juice=Juiceの新曲、1/3の純情な感情っぽいってのを見かけたけど、自分はL'Arc〜en〜Cielの「Winter Fall」っぽいなと感じました。最初のサビのソロから始まる感じとか。
★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-04-28 20:52:43
Juice=Juice座間2日目夜公演はK列25番。目の前が開けたどセンターでメンバーと向き合う。Fiesta! Fiesta!では佳林ちゃんとうえむーからTe amoいただきました。25歳永遠説は「宮崎由加オンステージ for ℃-taro」と化しました。もう明日命が果てても悔いはないです。#宮崎由加#juicejuice 画像あり
★ゆ 2019-04-28 20:52:44
某曲であーりーが歌入るタイミング遅れた?時に紗友希ちゃんが口パクでおいっ!笑 って言ってたの見て笑った2人のアイコンタクト毎回可愛い
★ami 2019-04-28 20:52:48
拝啓 金澤朋子様今日はたくさんの私信をありがとうございました(厄介)。今日も明日も明後日もその先も、大好きだと思います。25歳永遠説のその先を考えたら、ヲタクのメンブレが止まりません。敬具追伸 明日から仕事なんですが?
★yasu 2019-04-28 20:52:56
Juice=Juiceは音圧がすごかった、地下のアイドルは見習ってほしい
★にえべ 2019-04-28 20:53:01
ゆかにゃが卒業するっていう事実はわかってたんだけど、今日25歳永遠説聴いて初めて実感したのか涙止まらなかった素敵な卒業ソングをありがとうございます
★東城会直系横山組組長→横山辰雄 2019-04-28 20:53:15
@zkym52493 フォローありがとうございます!Juice=Juice座間公演も楽しかったですよ☺️
★にえべ 2019-04-28 20:54:24
ゆかにゃを信じろ
★へきばく@触れればココロがあふれだす 2019-04-28 20:54:40
Juice座間紺からの自宅飲みなうなう~(о´∀`о)終演後に買い出しして30分で帰宅して飲める座間最高だわ!最中央で見る佳林ちゃんは最高すぎて楽しい以外なにもない!もう色々とヤバイ!\(^o^)/ 画像あり
★juice100_lovely2 2019-04-28 20:55:08
JUICE=JUICE稲場愛香(いなば まなか)#JUICE #ジュースジュース #稲場愛香 #まなかっちょ 画像あり
★帽子 2019-04-28 20:55:09
今日のJuice=Juiceホールコンのアンコール1曲目ですが、当時は糞味噌に言われてたような気もしてたんですが、普通に良曲ですよね?
★ヤスミキョースケ 2019-04-28 20:55:30
Juice=Juiceのライヴを観ていつも思う事は、ホントあっという間に終わっちゃうんだよなって事。始まった!と思ったらすぐに後半戦になって、そして本編が終わってアンコール。正に楽しい時間は…ってヤツですね。 #juicejuice
★こぼん@PINKPANDA 2019-04-28 20:55:40
メドレーなんとなく由加ちゃんの歌割りのところが多くピックアップされているなぁ。嬉しいなぁ。#juicejuice
★213 にいみ 2019-04-28 20:55:51
平成最後のイベントはJuice=Juiceでしたまさかの平成最後に初参戦(笑)初っ端から号泣してるの私だけだったかな…????(笑)正直全曲泣けたしゆかにゃが卒業ってことでも泣けた〜〜〜〜武道館行きたいけど平日だから迷う、、、 画像あり
★atsushi1975 2019-04-28 20:56:11
Juice=Juiceハーモニーホール座間…ある意味ハロプロ第2の聖地…ライブより帰宅中…駅から歩くなぁJuice単独コン見るたび思う、前回見た時より歌とかダンスが毎度越えてきて、その成長進化具合に感心と楽しかった満足感!次は中野、このGW期間中のライブ初めとライブ締めはJuiceになるな 画像あり
★yasu 2019-04-28 20:56:52
宮本佳林ちゃんはてんさい
★気になる芸能速報 2019-04-28 20:57:15
【画像】Juice=Juice金澤朋子ちゃんの最強太もも!!>>続き>> 【気になる芸能速報】#女子アナ リンクあり 画像あり
★菊蔵 2019-04-28 20:57:27
平成最後の参戦ライブがJuice=Juiceで本当に良かった。最後の曲でメンバーも「平成最後だよー!」的な煽りがあり、もうひと頑張りできましたし、盛り上がりましたね。ホール紺座間4連戦、マジ楽しくてメンバーも笑顔で、隠し技のあるライブでした(笑)メンバー、参戦した皆様、お疲れ様でした^_^
★ノリ 2019-04-28 20:57:40
ゆかにゃは階段の登り下りが苦手なので普段は他のメンバーと比べて低いヒールの靴を履いてるそう。 ただ25歳永遠説の歌詞の中に「大人になって高いヒールの靴を履く」(違うかも)てあるので今回は高いヒールの靴を履いているとか。途中で低いのに戻さなくていいように頑張ると決意表明。
★腹痛🐢 2019-04-28 20:57:46
JuiceFullの映像のとこの宮本佳林ちゃんマジで小学生にしか見えん
★鈴木 匡平 2019-04-28 20:57:50
明日は遂にknuckle downです!!!そして4月30日はjuice!!juiceは事情により場所が変わりましてkaran堂になります!是非お越しくださいまし!! 画像あり
★もりし@スカイツリー 2019-04-28 20:58:00
Juice=Juiceコンサートお疲れさまでした〜!今日も佳林ちゃんはかわいかったです(*´艸`) 画像あり
★メロンクリーム 2019-04-28 20:58:12
Juice=Juiceのコンサートに行ってきましたみんな歌うまくて誰が歌っても安定感のある、なんとも耳に優しいグループだ新曲は泣けるよぉ~!!#juicejuice #juiceful 画像あり
★サムシング吉松 2019-04-28 20:59:03
本日の開封の義。段原瑠々&宮崎由加。Juice=Juiceのホールコンサートは毎回舞台装置が凝ってて驚きます。 画像あり
★おさる 2019-04-28 20:59:04
25歳永遠説はゆかにゃだな~という感じだった
★春日部 2019-04-28 20:59:14
植村「で、帰ってきたら、紗友希がすごいセクシーポーズしてて!(多忙でもハッピーなら休みなんていらないパートで、床に寝そべっていた高木さん)Juice=Juice何事?!と私もびっくりしちゃって。私はメンバーを尊敬してるんですが、あんな一面見せられたら惚れ惚れしちゃいますよ!」
★ジャイ。@04・27座間夜−28アンジュ金山昼夜 2019-04-28 20:59:41
これであやちょのいるアンジュも終わった。さあ、06・17まではすべてJuice、ゆかにゃに全勢力投入する準備は整った。さあ、すべてはゆかにゃのために!
★ラベル 2019-04-28 20:59:58
Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜、3公演見ましたが、どんどん楽しくなりますね。凄いユニットだわ。でも佳林ちゃんのロマンスの途中の振りを間違えてた話衝撃でした。人数も変わるし、振りも沢山変わってるんですね(ゆかにゃしか見てないので気づいて無かったとは言えない)。
★おさる 2019-04-28 21:01:20
ゆかにゃ辞めないで
★ぐう凡学生 2019-04-28 21:01:29
こんばんゆかにゃjjj ´_`jj
★芸能界の噂 2019-04-28 21:02:00
【画像】Juice=Juice金澤朋子ちゃんの最強太もも!!>続きはコチラ> <芸能界の噂> #女子アナ リンクあり 画像あり
★Luna_the_Cat 2019-04-28 21:02:01
かなとも with すいちゃん.今回のJuice=JuiceツアーはMC長めで、トークもできるぞ!ってとこ見せようとしてるんだけど、かなともMCでは安定感あり過ぎて、予定調和で全然普通のおしゃべりなんだよね〜.Juice=Juice… リンクあり instagramあり
★ながれ 2019-04-28 21:02:12
Juice=Juice座間・夜公演を観覧。全員しっかり歌えるグループと再認識。220公演で鍛えられたであろう5人。後から加入した2人もちゃんと食らいついていた。多分今でも全員のボイトレを見ていて 歌の土台を築いた菅井先生の力を感じたよん。
★ちりちゃん 2019-04-28 21:02:22
Juice=Juiceは新メンバー居ないし既存メンバーだからと言っていろんな試みを持っての今回のツアーなんだろうな~いつかアンジュルムもいろんなセトリを持ってツアーやってくれるなら~やる気もうちょっと入るのかな?って深く思った( ´ー`)俺のマナーモード。。。
★メロンクリーム 2019-04-28 21:02:34
平成最後のコンサートがJuice=Juiceで良かった~❣️アラサー感激
★山ちゃん 2019-04-28 21:03:00
平成最後のJuice=Juiceセトリのおかげもあるけど、楽しさで溢れてた。総合力で見れば現ハロプロトップだわ
★ヨンロク kenchan 2019-04-28 21:03:33
Juice=Juice座間日曜夜1階G列左端で参戦。近くて見やすい。盛り上がる曲が多く私もたくさん盛り上がった。本当楽しい。紫サイリウムでカリンちゃんを応援、近くに来たカリンちゃんと数回目が合う。至近に来た他メンバー数人とも笑顔で目が合う。私もずっと笑顔でした。良席ありがとう。#juicejuice
★ゆ 2019-04-28 21:03:42
@kuuu_08 Juice=Juice良い曲ありすぎて永遠と聞いてたい武道館で前髪アリかもしれないね♡
★MTJ 2019-04-28 21:03:53
[Juice=Juice blog] 座間公演!。 高木紗友希 リンクあり
★ニッキ 2019-04-28 21:03:54
座間公演個人的感想 #稲場愛香 身体のキレっていうか動きのキレが断トツで同じ振り付けでも彼女の場合は静から動、動から静が流れじゃなくてひとつひとつ単独でビシッとしてるから遠目から見てても一発で分かる。MCで時より見せたあのあざかわはちゃんとリーダーから引き継げそうだね。 #juicejuice
★たまぽぴ🐥@🧡🎤5/4Juice=Juice広島🧡段原瑠々🧡 2019-04-28 21:04:01
4/28今夜のたまぽぴちゅーんSEXY SEXY Juice=Juice最初聴いたときは、ただ恥ずかしさしかなくて、でも聴けば聴くほど、さすがつんく♂氏スルメ曲認定愛を感じたい女性と態度を示さない男性のじれったい愛❤️#たまぽぴちゅーん #わたし発信オススメ曲リンクあり youtubeあり
★あずまま 2019-04-28 21:04:07
かりんたん、ありがとね・・・・。 @柴犬あずの澄んだ瞳で #バセンジー #お空の星 #虹の橋 #かりんちゃんリンクあり
★土佐の文旦 2019-04-28 21:04:26
Juice=Juice、座間のライブ終了~平成最後のライブも最高でした・・・令和もJuice=Juice推しで頑張ろうっと・・・#juicejuice
★Juice=Juice 2019-04-28 21:06:03
【Blog更新】 座間公演!。 高木紗友希: こんばんは〜。Juice=Juiceの高木紗友希です♩昨日〜今日の2日間は、【Juice=Juice CONCERT TOUR 2019… #juicejuice リンクあり 画像あり
★Juice=Juice 2019-04-28 21:06:05
【Blog更新】 座間! 段原瑠々: こんばんはJuice=Juice CONCERT TOUR 2019… #juicejuice リンクあり 画像あり
★てぃーさん。'19 HENTAIJANAIYO 2019-04-28 21:06:30
@ryuuseiboy 佳林ちゃんには明日の夜会いに行くから!!!!!!
★はち。 2019-04-28 21:06:54
\ Juice = Juice座間公演/ (@ 安安 南林間店 in 大和市, 神奈川県) リンクあり
★とわ 2019-04-28 21:07:05
Juice=Juiceは稲場愛香ちゃんと段原瑠々ちゃんがすきです
★まな🐟 2019-04-28 21:07:58
座間のJuice=Juiceコンに行ってきましたが、横浜の指原も、大阪のみるきーも、名古屋のアンジュルムも行きたかった~!
★しゅんや@5/5中野 2019-04-28 21:08:01
本日のJuice=Juiceの昼公演をもって、僕にとっての平成のライブ参戦は終了となりました。令和になった後の最初の参戦は来週のアンジュルム中野公演となります。 リンクあり
★Juice=Juice Fanatic 2019-04-28 21:08:09
#Juice=Juice ブログ更新! 座間公演!。 高木紗友希 リンクあり 画像あり
★Juice=Juice Fanatic 2019-04-28 21:08:10
#Juice=Juice ブログ更新! 座間! 段原瑠々 リンクあり 画像あり
★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-04-28 21:08:35
ゆかにゃはポニーテールの結ぶ位置を昼と夜で変えた気がするけど気のせいかな自分が高いとこから見るか低いとこから見るかの違いかな?明日聞いてみるかな。#だいすきゆかにゃ#宮崎由加#juicejuice #繋 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-04-28 21:09:50
20190428 座間公演!。 高木紗友希 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-04-28 21:09:59
20190428 座間! 段原瑠々 画像あり
★白石さん。 2019-04-28 21:10:14
JuiceFull座間2日目!昼夜とも終わりましたー!疲れたけど楽しかった(^^)本当にJuice=Juiceは見終わったあとの満足感がハンパないですよね~!!参加されたみなさんもお疲れ様でした!!あかりちゃんもまなかんも可愛かった(*´ω`*)明日はこの2日間の感想を握手会で伝えよう♪
★Juice=Juice 2019-04-28 21:10:33
【Blog更新】 座 宮崎由加: こんばんは、宮崎由加です【Juice=Juice CONCERT TOUR 2019… #juicejuice リンクあり 画像あり
★かんの🐌 2019-04-28 21:10:55
なので、ハロドラ  月曜パーソナリティの鈴木愛理ちゃんと宮本佳林ちゃんが、鼻毛とチンチラでこの番組(月曜日)の大部分を占めている、と仰っていてもさほど驚かないのである。鼻毛っていっても、戦うわけじゃないし。リンクあり
★よしよし 2019-04-28 21:11:02
自分の平成最後コンサートはjuice=juiceでした。大して意識して無かったけどメンバーから平成最後‼︎と言われると気合い入って全力で応援しちゃいました。単純で繊細なヲタクです。#juice=juice 画像あり
★クッパJr 2019-04-28 21:11:40
@splatoon_juice juiceちゃん!ありがとう(^ω^)ニコニコ
★まぁみ。 2019-04-28 21:11:42
@Sayuki_Tommy 高木紗友希ちゅわ今日も百億点満点でしたね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡あとTommyさんと連番記念の最後の写真あれあげてほしいですwww
★h 2019-04-28 21:11:51
ゆかにゃの前髪がある…
★チーク卿 2019-04-28 21:11:55
山木さん(^-^)/#山木梨沙 #country_girls 画像あり
★福岡いちばん 2019-04-28 21:12:11
4/28 梨沙ちゃんお見送り#country_girls#山木梨沙#ニコ超2019#リアル脱出ゲーム 画像あり
★マコナツ@毎日が愛香色💗 2019-04-28 21:12:29
#令和元年のあなたの推しが決定しました 愛香紗友希佳林全然合ってるよ☺️  リンクあり
★Juice=Juice 2019-04-28 21:12:33
【Blog更新】 平成最後の!稲場愛香: こんばんは!今日も神奈川県ハーモニーホール座間 大ホールにてJuice=Juice CONCERT TOUR 2019… #juicejuice リンクあり 画像あり
★BlackWing✌ 2019-04-28 21:12:37
るーちゃんはかなりぴょんぴょん跳ねてたw全身で楽しさを表してたそんなるーちゃんを見るのも楽しい#段原瑠々#次は中野 リンクあり
★Juice=Juice Fanatic 2019-04-28 21:13:12
#Juice=Juice ブログ更新! 座 宮崎由加 リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-04-28 21:13:16
[Juice=Juice blog] 座間! 段原瑠々 リンクあり
★MTJ 2019-04-28 21:13:17
[Juice=Juice blog] 座 宮崎由加 リンクあり
★ひなノリ*´⊃´リ 2019-04-28 21:13:20
平成最後の!稲場愛香 リンクあり
★せいちゃん✩.*˚ 2019-04-28 21:13:35
ありがとまなかん。 画像あり
★𑁍 𝑏𝑖𝑎𝑛𝑐𝑎 . 2019-04-28 21:14:26
@kibi_cosme はじめまして!いつもきびさんのツイートたのしく拝見させていただいております…!きびさんのツイート、大変興味深いものばかりで大好きです…!突然ですが、稲場愛香ちゃんお好きなのですか?
★ネプチューン🌸△🍓🍁4/28不思議の国のアリスたち 2019-04-28 21:14:35
@WingNipponTour ゆかにゃも認めるあざとい子と天然ぶりっ子の組み合わせ最高でした!笑
★MAI 2019-04-28 21:14:37
juice=juiceガチャガチャ結構回してた(ここに載ってないのもある)愛香ちゃんと由加ちゃん一度も出なかった…被りまくった‼︎ 画像あり
★ききたん 2019-04-28 21:15:02
高木紗友希さん、しょっちゅうライブで嫌な事を忘れて欲しいってヲタクに言ってて、さゆきヲタクが普段どんだけ辛い目にあってるのか心配になる 画像あり
★伸び子 2019-04-28 21:15:05
まなかたむ平成最後のライブおつかれさまなかんJuice=Juice 「平成最後の!稲場愛香」 ⇒ リンクあり
★世界の山中 2019-04-28 21:15:11
Juice座間2日間計4公演最高でした。平成最後のライブがJuice=Juiceで良かったよ〜!新曲もカッコいいし、メドレーありのほぼノンストップなセットリストで疲れました!でも良い疲労感!笑現場で交流して下さった方々もありがとうございました☺️
★るい 2019-04-28 21:15:17
まなかん。ダンス良かったなぁ。まなかん 画像あり
★*けい* 2019-04-28 21:15:26
懐かしい、iPodが出てきた。自分が大学の頃使用していたiPodなうです。当時私は、ハロプロがめっちゃ好きでBerryz工房、℃-ute、スマイレージ、Juice=Juiceが大好きでしたそれ以降、バクステ&エラバレシが好きになった当時の壁紙がjuice=juiceのかりんちゃんにしていた⤴⤴ 画像あり
★くも 2019-04-28 21:15:45
夜公演終わって帰宅の途に25歳永遠説を歌うゆかにゃの表情見てると泣きそうになる泣いてないけど卒コン行きたいけど、チケット取れるかな
★シンタクロース 2019-04-28 21:15:47
平成最後のJuice=Juiceコンサートお疲れ様でした!!カッコイイ系の方の新曲は盛り上がれて楽しい!!25歳永遠説の方は聴くたびに色んな感情が込み上げてきました!!ライブ最高!まなかん好きすぎる!#juicejuice #まなかん #稲場愛香 画像あり
★たかぴょん 2019-04-28 21:16:32
いつもよりも階段の登り降り慎重だなぁと思っていたら、25歳永遠説の歌詞に合わせて高いヒールの靴で頑張っているとゆかにゃMC。最後に苦手を克服して卒業なんてカッコ良すぎる。頑張れゆかにゃ。 リンクあり
★moe 2019-04-28 21:17:13
宮本佳林ちゃんはやっぱりジャニーズだと改めて確信した
★きた♪ 2019-04-28 21:17:44
新幹線自由席座れないとふんでお弁当買わなかったから非常食食べるよゆかにゃ♪ 画像あり
★ange=jus 2019-04-28 21:17:46
#juicejuice 座間2公演終了 今回のセトリはいいなぁ 最初から最後までグッとくる新曲2曲もカッコいい まなかん加入からダンス攻めてる気が!もっと聴きたい‼️中野が待ち遠しい
★MTJ 2019-04-28 21:18:08
[Juice=Juice blog] 平成最後の!稲場愛香 リンクあり
★Juice=Juice Fanatic 2019-04-28 21:18:21
#Juice=Juice ブログ更新! 平成最後の!稲場愛香 リンクあり 画像あり
★ミジンコ。'19@GW3日目の予定組まねば! 2019-04-28 21:19:18
Juice=Juice座間夜公演、去年のGWぶりの単独ホール参戦でした!セトリ凄い良かったですし、メドレーも個人的には好きですねいや〜、Juice=Juiceの生ライブはやっぱ最高だわジュース、もう10杯くらい飲みたい#juicejuice
★MAI 2019-04-28 21:19:23
Juice=Juice座間、単独初でした!!ライブ楽しかった!!若くて可愛い女の子見て元気もらいました(笑) 画像あり
★ゆり 2019-04-28 21:19:33
え、Juice=Juiceの新衣装強そうで可愛い
★まめ@Oh┌(๑╹O╹)┘No!! 2019-04-28 21:19:55
てか今日はあーりーめっちゃ話振られてたな!いつもの「ええっわたし!!?」が聞けてほっこりw #juicejuice
★あかね✩.*˚ 2019-04-28 21:20:03
04.28JuiceFull!! 座間公演愛香ちゃん初ホールツアーで由加ちゃんのラストホールツアー平成最後のJuice=Juiceライブ今日入ることが出来て本当に良かった大好き❤️ 画像あり
★ひろつう君 2019-04-28 21:20:13
さゆきちゃんの帽子が第4部承太郎っぽい!……と、ひとりで興奮しとったけど、見較べてみると そうでもない。#juicejuice #ジョジョの奇妙な冒険 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-04-28 21:21:47
20190428 平成最後の!稲場愛香 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-04-28 21:21:58
20190428 座 宮崎由加 画像あり
★てらっち 2019-04-28 21:23:13
座間2日間4公演、無事終了‼️4公演とも色々変化も有りつつ、夜公演はエグゼの最後の権利行使で1番前で幸せな時間を過ごす事が出来たよ紗友希 画像あり
★🍑💚💗🐷 2019-04-28 21:23:38
3年前カントリー・ガールズのシリアルイベントに行った。愛香ちゃんは体調不良の為欠席だった。個別で会えるからいいやと思い翌週の4/24嗣永、稲場、船木券を抱えルンルンでベルサール新宿に向かった。そこに彼女の姿はなかった。
★かつみ 2019-04-28 21:23:53
Juice=Juiceホールコン、入場SEが何故かChemical BrothersのEve Of Destructionだった... リンクあり
★おれんじ 2019-04-28 21:24:30
Juice=Juiceって歌姫何人いるんですか(震え
★花田 2019-04-28 21:25:02
いつもより前髪重めでステージメイクの佳林ちゃんかわいい☺ 画像あり
★こ~りゅ~ 2019-04-28 21:25:16
なんか、佳林ちゃんっぽくない、佳林ちゃん
★すっぱ=むーちょ🍹 2019-04-28 21:25:28
ハァ・・・Juice=Juice全員可愛いすぎるな早く本物に会いたいよ〜〜 画像あり
★Tyler 2019-04-28 21:26:20
Juice=Juice最高だな!! 画像あり
★まめ@Oh┌(๑╹O╹)┘No!! 2019-04-28 21:27:58
まさかの℃コンで座間来たときの話を語りだしたあーりー、「道に迷っちゃって携帯の充電まで切れちゃって!ほんと大変だったのw」と話し出したらゆかにゃにも「一緒に行く予定だったのに音信不通になっちゃって」と明かされてた\(^o^)/ #juicejuice
★ワッフルおじさん 2019-04-28 21:28:00
#Nowplaying ハンコウキ! - ハロプロ研修生北海道 Feat. 稲場愛香 (ハンコウキ! / Ice day Party) 画像あり
★めめっち(*бωб*) 2019-04-28 21:28:49
かわだね!!!!!朋子ちゃん!!!佳林ちゃん!!!!!!!! 画像あり
★MAI 2019-04-28 21:28:54
もうすぐ四月、平成終わるけど、アンジュルムも参戦できたし、juice初単独できたので、本当に楽しかった!!アンジュルム前に載せてなかったから。#ハロプロ好き#アンジュルム#juicejuice 画像あり
★ニッキ 2019-04-28 21:29:29
座間公演個人的感想 #段原瑠々 ひなフェスの時も思ったけど立ち姿っていうかスタイルがいい意味でえげつなくなってない?元々の歌唱力という武器にスタイルまで身につけてこの先どうなっちゃうんだろ?そしてそんな彼女ですらセンターを張れないjuicejuiceの層の厚さね。 #juicejuice
★大和来駆 2019-04-28 21:29:29
最近髪型のザキミヤさん#宮崎由加 #juicejuice 画像あり
★ザビエル🍊4/28つばき名古屋 2019-04-28 21:29:56
まなかんも佳林ちゃんも最高すぎて本当困る
★まぁみ。 2019-04-28 21:30:49
@teracciz ゆかにゃ可愛いです❤️
★丸守男 2019-04-28 21:30:56
juice=juiceのライブ終わりに現juice=juiceファミリーではなく、過去のjuice=juiceファミリーと飲んでる。 (@ 一軒め酒場 in Shibuya, Tōkyō-to w/ @thukuneathukune) リンクあり
★優希←5/3Juice=Juice福岡 2019-04-28 21:31:21
やばい萌え死んだ紗友希のブログみたら全然寝れなくなった紗友希、本当に好きどこまでもついていく応援する福岡楽しみだ(❁´ ︶ `❁)*✲゚* 画像あり
★nu 2019-04-28 21:32:48
左誰って思ったら佳林ちゃんだった
★hellowotaII 2019-04-28 21:32:50
稲場愛香 ameblo 190428#juicejuice 画像あり
★ひーやん 2019-04-28 21:32:56
稲場愛香ちゃんヲタとしてやって行く自信が着いたよ
★くまもとのえんくま 2019-04-28 21:33:26
@keiichi0743 国内一位になれるようがんばりまなかん
★春日部 2019-04-28 21:34:19
宮本「でも由加ちゃんの未来は明るく開けてると思うので、これからのJuice=Juiceは任せたって、安心して言ってもらえるように頑張っていきたいです!」
★すずか 2019-04-28 21:35:21
いろんなサイトで今出てる症状全部当てはめてみてるけど、何度やっても同じ疾患にたどり着く( ´~` )でも、もしそうだったとしても金澤朋子がついてる、大丈夫って思えるからハロプロの病名明かすスタイルとても勇気もらえてありがたい
★まめ@Oh┌(๑╹O╹)┘No!! 2019-04-28 21:35:43
クイズコーナーまであーりー祭りだったよお!円盤の数あるしぐさをピンポイントで思い出すのはきつかったけどw昨日ほどヲタに頼るような内容じゃなかったから助かったww #juicejuice
★こむ 2019-04-28 21:35:44
今日の佳林ちゃんハーフツイン?ねじるやつ?可愛いから見たかった〜〜〜
★しま 2019-04-28 21:35:53
Juice=Juiceさん見ました8年ぶりの植村あかりちゃん、セクシーすぎて心臓とまるかと思った 画像あり
★細菌ちゃん 2019-04-28 21:36:58
アンジュルムのチケット届いた〜〜!!!!Juice=Juiceももうすぐだし心が慌ただしい
★わがままボディだっち 2019-04-28 21:36:58
だっちーす!本日のハロダンハロカラで戴きました!4/28本日の日替わりフォトありがとうございました☆座間から秋葉原まで!!すごーい!!!!かなともちゃん大事に保管します!!#金澤朋子 画像あり
★J・SUGI 2019-04-28 21:37:02
スーパードライが売れた時にビールを飲み始めたので拝んで呑みますJuice=Juice座間全4公演大団円! 画像あり
★花田 2019-04-28 21:37:45
Juice=Juiceかわいい!!!!!!! 画像あり
★優希←5/3Juice=Juice福岡 2019-04-28 21:38:05
はあたまらんぞ←あーりーゆかにゃとじゃれてるしかりんちゃんハーフツインだし紗友希かっこよいし瑠々ちゃん2歳児なの?←褒めてるまなかんかわいいしゆかにゃ天使じゃんかなともすきjuice最高すぎ、はよ福岡行きたい皆に逢いたい 画像あり
★Zyun 2019-04-28 21:38:18
先月からカントリー・ガールズのTシャツを着てHIPHOPダンス教室に参加するという遊びをしている。もっとヲタヲタしいTシャツがあると主張できるのになあ。
★Reina 2019-04-28 21:38:22
金澤朋子さん本当にセクシーになったんだなぁ…としみじみ思ったホールコンでした。#juicejuice
★あいあい 2019-04-28 21:38:29
Juice=Juice春ツアーJuiceFull楽しかった!!!1列目潰しで実質2列目で見られたからメンバー同士の曲中のアイコンタクトとか細かいところまで見られて満足感が凄い…!!!そして…植村あかりちゃんが一番好きなことには変わりないですが、今日はなんだかかなともを目で追ってしまいました…❤️ 画像あり
★塁賀満 2019-04-28 21:40:16
JUICE=JUICEホールツアー、オープニング~一曲目のある種シアトリカルな演出が実に素晴らしい。僕的には、プログレ・バンドGENESISの、70年代後半のライト・ショウの感じを想起したのだか、誰か共感してくれないかな~
★さやえんどう 2019-04-28 21:40:31
「私が言う前に抱きしめなきゃね」のゆかにゃパートしました〜相変わらず歌は苦手だけど伸び代しかないよ楽しいのがいちばん!#ハロダンハロカラ #エルフィルム 画像あり
★あいロン 2019-04-28 21:41:07
ライブの余韻に浸ってたら乗換駅通り越してた…準特急やから戻んの時間かかるやん家に帰るまでがJuice=Juiceのライブの理論やからまだ終わりたくないんかもしれん(汗)
★ニッキ 2019-04-28 21:41:21
座間公演個人的感想 #植村あかり 5人時代の末っ子感がまったくなくて二十歳になったからか妖艶さ色気がでてきた、周りが猛者だらけであまり目立たないけど歌唱力はかなりレベルアップしててグループのレベルの底上げに貢献してる。曲中ビジョンに抜かれる顔は相変わらずクッソ美人でした #juicejuice
★キムラ 2019-04-28 21:42:06
@sayukatu_midori Juice=Juice武道館行くよー✨
★㋷㋚㋲㋲🍓 2019-04-28 21:42:39
‐ 宮本佳林 横山玲奈 秋山眞緒 ‐ Berryz工房 Task have Fun 02 関東タスク新規です#ハロオタさんと繋がりたい #ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりましょ 画像あり
★く る み 2019-04-28 21:42:57
平成最後のコンサートお疲れ様!令和もよろしくお願いします☺️#JuiceJuice 画像あり
★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-04-28 21:43:44
と思ってたら画像が供給された。これは昼公演前と予想してみる。#だいすきゆかにゃ#宮崎由加#juicejuice #繋 画像あり
★ko-dai☆ | えんちょー☀️ 2019-04-28 21:44:27
@Shazamを使ってJuice=Juiceのポツリとを発見しました。 リンクあり
★おかき(2) 2019-04-28 21:44:32
@momo_to_boku 佳林ちゃん可哀想
★ゆうな◎ 2019-04-28 21:45:30
乙ゆかにゃ!! 画像あり
★ゆー☆ま@だーさく 2019-04-28 21:46:14
中野でアンジュルム見た時に、ステージがせり上がるの初めて見たけど、Juice=Juiceの座間ではセットがウィーンって前に出でくるの初めて見た!!照明も歌ってるメンバーのメンバーカラーに次々切り替わって行く曲もあって、そう言う演出は良かったなって思う✨✨
★青紫💜💙やなみん推しとセロリおばけとなやみんを兼任中 2019-04-28 21:46:27
今ポツリとをYouTubeで見ようとしたんですよ。でも懊悩って画面に出てきて、懊悩が流れて来たんですよ。でも動画タイトルちゃんとJuice=Juiceポツリとになってて、YouTubeバグったと思ってすごい混乱したんですけど、懊悩が広告として流れただけでした。。ビックリした~一曲まるっと流れました 笑
★⭐️こぶへい⭐ 2019-04-28 21:47:00
通路席だったから、いつも以上に躍りまくったけど、偶然にも、紗友希ちゃんがかなり0ズレに来てくれた感が(*´∀`*) 最後の挨拶もだったし。上手通路席は、紗友希ちゃん堪能席だったのか!!いつも紗友希ちゃんと佳林ちゃんを半々見てるけど、今日は紗友希ちゃん中心になっちゃった(>_<)
★なぎ 2019-04-28 21:48:23
@17525479__ ひえ〜ランダムこわいwwwゆかにゃてかゆきのん現場多忙だね♡♡
★hiroyuki 2019-04-28 21:48:48
Juice=Juiceのツアーは1回くらい実2中央辺りで観たい最前でも良いけど、最前だと跳ぶ気がなくなるので