★まんまる 2019-04-28 07:16:53
【植村あかりのパワープレー】・佳林ちゃんが衣装について説明している隙に金澤さんの頭から自分のスカートを被せる。・金澤さんにチューしようと迫る→金澤さんの背後に佳林ちゃん発見→金澤さんの顔を佳林ちゃんに押し付ける→団子になった3人の正面から由加ちゃん合流→由加ちゃんにデコチュー
★ジェームス🐊 2019-04-28 07:19:14
#推しにこんなこと言われたらどうしますか水野まい「付き合ってください」まえだゆう「今夜、空いてる?」ジェームス「二人で世界一を目指そう」沢口けいこ「家に遊び行っていい?」鈴木愛理「お金貸して」 リンクあり
★鈴木愛理名言Bot 2019-04-28 07:24:46
今の目標は 『一日三善』なのです!だから、日直は その日に自分がした三善を 日誌に書くようにしてるんだ^ ^今日の三善、みなさん何かしました?ささいなことでもいいみたい^ ^ちょっと気持ちが変わります 2012.12.3 From 鈴木愛理 #鈴木愛理
★かなっち。@4/29厚生年金(無券) 2019-04-28 07:26:30
高木紗友希さん中西香菜さん皆さんおはようございます。今日は金沢のタワレコに行ってきます、宮崎由加さんおはようございます、
★きた♪ 2019-04-28 07:27:11
某曲ゆかあーりー連続案件①ゆかにゃがうえむーにキスしようとする②うえむー掌底打ちで跳ね返す③しょんぼりゆかにゃ④ゆかにゃのお尻を触るうえむー⑤びっくりゆかにゃ⑥うえむーにやり返すゆかにゃ⑦うえむーがゆかにゃをハードロック⑧でこにゃのおでこにちゅー☆ゆかあーりー最高だな♪ 画像あり
★ゆかにゃんฅ'ω'ฅ 2019-04-28 07:27:50
平成のゆかにゃんがモテなかった理由は…『 推 し に 夢 中 す ぎ る 』#平成でモテなかった理由は心当たりありすぎる( ◜௰◝ )リンクあり
★市川 弘樹(ロック☆オン) 2019-04-28 07:31:09
志之田佳林ちゃん宣伝応援のおはなルーム 配信中!!来てね〜((ヾ(˙ ˘ ˙。)フリフリリンクあり
★musicart 2019-04-28 07:33:14
三角∇の真ん中にいるのが苦手と言うゆかにゃwいつもはこの辺の下手にいるじゃないですか、だから三角のこの辺にいるのは落ち着かないんです!と力説!なるほどね、自分の落ち着くポジションってありますよねー☺
★鈴木愛理名言Bot 2019-04-28 07:54:45
カーディガンもおにゅーだったから、ルンルンでそとに出たら、駅で急におばさんに呼び止められて。ちょっとーっ値札。でてるわよーって!泣思わず、あ、中にいれてもらえますか?みなさん。新品のものを着るときは、ルンルンになりつつも冷静に洋服を見直しましょう。2013.04.05 #鈴木愛理
★ワン・ファースト/One_First 2019-04-28 07:56:02
【アイドル】「欅坂46ファン」元℃-ute鈴木愛理、名曲「サイマジョ」パフォーマンスが話題「一人で歌って踊って飛んだ!」絶賛の声 リンクあり
★ごぶちゃん🍇 2019-04-28 07:58:02
ロビーに飾ってあった直筆MFTは、ガチャの景品になるのかな?#juicefull!!!!!!!#juicejuice#宮本佳林#実はかりん推し#1646いろじろ
★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-04-28 07:58:28
佳林ちゃんおはようだよ佳林ちゃん今から仕事だよ佳林ちゃん#世界一かわいい#宮本佳林#juicejuice #ジューサー 画像あり
★たてこ 2019-04-28 08:01:31
ゆかにゃ卒コン楽しみだなぁ…嫌だけど、楽しみだなぁ……
★ぎゃ3@マジメに由加ちゃん推します 2019-04-28 08:06:22
25歳永遠説、宮崎由加ちゃんの落ちサビが最高に可愛くて震えるのです。最初から最後まで由加ちゃんのお歌が聴ける。嬉しい。
★たまちゃん 2019-04-28 08:08:16
ゆかにゃに道重の姿を感じたんだよ
★ぴーちゃん 2019-04-28 08:09:12
のんびり 読んで居ました Juice=Juice #JuiceJuice #梁川奈々美 #カントリー・ガールズ 画像あり
★Collect 2019-04-28 08:10:02
Amazon ミュージックビデオ3位『鈴木愛理 ~Do me a favor @日本武道館~ [Blu-ray]|鈴木愛理 -』アップフロントワ…。¥ 5,773。2018-10-31発売。#音楽 #jpopリンクあり
★中澤ピリカ♂ 2019-04-28 08:13:19
おはようご座間☀️本日の宮崎由加さん高木紗友希さん宮本佳林さん稲場愛香さんの日替り写真代購して頂ける方いらっしゃいましたらご一報頂きたいです。紗友希ちゃんのみでも全然OKです。仕事終わりの夜公演民なので何卒…
★ぶろっこりん 2019-04-28 08:13:23
柏木由紀宮崎由加月沢真由
★ムーちゃんの規制垢の一つ 2019-04-28 08:16:37
鈴木愛理好きな人は是非言ってください
★KON 2019-04-28 08:20:26
鈴木愛理が可愛い。
★真にょP@森戸結パパ (//∇//)やっぱりマノフレ 2019-04-28 08:24:02
・ツイッター歴は約9年です。・主に平成の事を呟きます。・趣味はハロヲタです。・名人(37)とはマブダチです。・好きなタイプは真野恵里菜です。・今は鈴木愛理と付き合っていま…#新年度だし改めて自己紹介 リンクあり
★掃除のおぢさんDD。 2019-04-28 08:25:41
@makimiyomano おはゆかにゃです。
★タカピィ(バンダナの人) NEXT→4/2728Juice座間 2019-04-28 08:25:43
#推しにこんなこと言われたらどうしますか宮崎由加「愛してる」高木「うちの会社に入って」竹内「ご主人様、ご命令を」勝田「にゃ~」金澤朋子「弟子にしてください」 ゆか オレもだよてか、推し1人しか記載されてない…リンクあり
★よし DJ Backy 2019-04-28 08:26:04
あれ?佳林ちゃんのBDのDVD届いてんの?まだ来てないぞ。まて注文し忘れか?
★ゆずは 2019-04-28 08:27:40
また、女の子の登場人物の名前の後に付ける愛称としても使われているにゃん。「例:ゆかにゃん、あずにゃん」
★渡邉 a 2019-04-28 08:29:59
10連休初日はJuice 座間公演に参戦しました。公演初日ってやっぱりワクワクが増し増しだよね。佳林ちゃんが世界一かわいかったです。わたしの平成はJuiceで締めくくりました。次回はJuice 中野公演。Juiceで始まりJuiceで終わる10連休。こんなに幸せでいいんでしょうか。(働きたくない…) 画像あり
★まも(やじまんず/サブリーダーズ) 2019-04-28 08:30:24
@niiiiiina1215 おはニーナ✨✨今日は鈴木愛理ちゃんのライブに行くよー
★つぼ 2019-04-28 08:33:09
@flat_mugen 宮崎由加 バースデーTシャツ 2019 XLサイズ 新品未着用 リンクあり
★りゅうや 2019-04-28 08:36:00
愛理ちゃんかわいい@mag_ray 記事より#鈴木愛理 #すずきあいり#ray #あいりまにあ 画像あり
★真にょP@森戸結パパ (//∇//)やっぱりマノフレ 2019-04-28 08:40:38
#推しにこんなこと言われたらどうしますか鈴木愛理「今夜、空いてる?」森戸「一緒にお笑いやろう」生駒里奈「二人で世界一を目指そう」横山玲奈「カラオケ、一緒にどう?」飯窪春菜「前世のこと覚えてる?」 リンクあり
★りかろー 2019-04-28 08:43:00
佳林ちゃんがメス猫の顔になってる(*^^*) 画像あり
★都道府県美女図鑑 2019-04-28 08:45:03
#鈴木愛理千葉県大網白里市出身応援したい場合はリツイート♡prefecturegirls #都道府県美女図鑑 #千葉県 #大網白里市 #℃-ute 画像あり
★ボーイ☆さいたま 2019-04-28 08:48:36
めっちゃ久しぶりに佳林ちゃんソロ聞いたきがする…動画ですが。
★ami 2019-04-28 08:50:22
拝啓 宮崎由加様昼公演終了後、無茶な仕事依頼にカチキレつつも、Juice=Juiceからもらった幸せな気持ちだけを頼りに対処しました。そしてもとより提出していた希望休枠に追加したわがまま希望休に加えて、その仕事やってやるからゆかちゃんの卒業をちゃんと見送らせろ休をゲットしました。敬具
★❀ 華 ❀ 2019-04-28 08:52:39
@krs1425 同い歳…(自分が子供すぎて佳林ちゃんが大人すぎて)
★sisutemu 2019-04-28 08:54:17
昨日juice初日楽しかったなエグゼ招待枠だったのでまさかあんなに良席だとわメドレーはゆかにゃがみんなイントロクイズ得意だよね?って言ってたけどまさに瞬時で対応するヲタ凄い
★鈴木愛理名言Bot 2019-04-28 08:54:45
なんかね。家に帰ってきて、お母さんと 少し話してたんだけど。やっぱりお母さんは 私を産んだ母親だなって 改めてかんじています。私もお母さんみたいな 素敵な女性になりたいな。2012.11.17 From 鈴木愛理 #鈴木愛理
★マサ 2019-04-28 08:55:50
#あなたの推しが令和にやりそうなこと金澤朋子「新番組レギュラー」田中玲衣奈「ドームツアー」朋子「武道館ライブ」金澤「小説執筆」れいな「YouTuberになる」 リンクあり
★sisutemu 2019-04-28 08:56:10
昨日でだいたい揃ったわまあ自分で引けたの一つもないけど#宮本佳林 画像あり
★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-04-28 08:58:08
#あなたの推しが令和にやりそうなこと佳林「飲食店を始める」こぶしファクトリー「ドラマ主演」宮本「小説執筆」宮崎由加「自伝出版」生田衣梨奈「ドームツアー」 リンクあり
★ゲストハウス南福岡 since 2013 2019-04-28 08:59:40
本日の福岡のLIVEイベント情報②LIVE#バリはやッZIPFES #植田真梨恵 #鈴木愛理 #ばってん少女隊 他#korect#アンビシャス#Perfoismフリーライブ#立川翼リリイベ#UNIONE#IVVY舞台#雪まろげ#半径50メートル
★ちょうちょうさん 2019-04-28 09:01:01
#推しがあなたの恋愛相手として現れたらりこ「よく行く店の店員」つばきファクトリー「合コンメンバー」山岸理子「同僚」鈴木愛理「委員長」理子「隣の席」 愛理ちゃんと左翼活動でもするのか(笑)つばきファクトリーと合コンしたいリンクあり
★なつか 2019-04-28 09:02:14
ええゆかにゃ可愛い( ; ; )
★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-04-28 09:04:13
ゆかにゃ卒業まで【50日】いよいよ区切りの残り50日、そしてコンサートツアー2日目です今日も楽しみ♪#だいすきゆかにゃ#宮崎由加#juicejuice #繋 画像あり
★きた♪ 2019-04-28 09:04:29
ハーモニーホール座間だよゆかにゃ♪2日連続ここに戻ってこれる幸せ☆ 画像あり
★掃除のおぢさんDD。 2019-04-28 09:05:19
ゆかにゃー!俺だー!!! (@ ハーモニーホール座間 in 座間市, 神奈川県) リンクあり 画像あり
★さろ 2019-04-28 09:05:34
西に帰宅~ピンポス開封。佳林ちゃん・あーりー・るーちゃん会場でもらったチラシセットのなかに関東なのでつばきの遥か6入ってた微妙に寒気がするので一旦 (¦3[___]オヤスミ 画像あり
★バリュー 2019-04-28 09:08:52
【座席表】リンリン|田中れいな|江口紗耶秋山眞緒|バリュー|久住小春梁川奈々美|稲場愛香|小片リサ リンクあり
★ジュリエット=ジュリエット。 2019-04-28 09:13:34
「光の方へ」鈴木 愛理スタジオライブが続いたのでひさしぶりに〝SSAの方へ〟「赤い公演」津野米咲さん、良い仕事ありがとうございます。
★ごぶちゃん🍇 2019-04-28 09:14:01
#あなたの推しが令和にやりそうなこと宮本「武道館ライブ」佳林「YouTuberになる」宮崎由加「ドラマ主演」宮本佳林「新グループ結成」紗友希「冠番組スタート」 リンクあり
★カバーダンススクール|振付・完フリコピ 2019-04-28 09:16:01
#鈴木愛理 「DISTANCE」#ダンス #教室4月13日20日27日18:00-19:00#フリコピ #完コピ #カバーダンス振付 #レッスン #横浜 #初心者 #新横浜 #菊名 #港北区 #川崎 #鶴見区リンクあり
★鈴木愛理名言Bot 2019-04-28 09:24:51
今日は久しぶりにスタバに行って コーヒーのんだよ!スターバックスラテ最強 2012.09.19 From 鈴木愛理 #鈴木愛理
★拓真(たくまくん) 2019-04-28 09:25:27
@takasayu_mrk こちらこそお世話になっております、いつも宮本佳林ちゃん&ハロプロ以外でも本当にありがとうございます‼️(笑) #PS・・・GWは東京でしょうか ?(爆笑) 画像あり
★seta 2019-04-28 09:25:38
紗友希一コマ漫画じゃなくてイラスト?ゆかにゃから全メンバーに行くのかゆかにゃ大特集なのかま、今日わかるか・・・ 画像あり
★当方おにぎり 2019-04-28 09:27:45
宮本佳林ちゃん ブログ コメ 完了
★seta 2019-04-28 09:28:03
ゆかにゃさすがに気合い入ってるねぇコンプしたくなりますなぁこれは! 画像あり
★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-04-28 09:29:26
まだホテル。のんびりしすぎや笑たまにはピンポス買おうかなぁ...#だいすきゆかにゃ#宮崎由加#juicejuice#繋 画像あり
★Mr.いいひとどまり 2019-04-28 09:32:35
鈴木愛理あいりまにあRadio│RKBラジオ│2019/04/27/土 25:30-26:00 #radiko #あいりまにあradioリンクあり
★かっぴー 2019-04-28 09:34:21
今日は、でんぱ組.incと鈴木愛理さんに会える日です、人生アイドル史上1番、この目で見る意味がある
★あいりまにあ 2019-04-28 09:37:14
飛行機乗れなかったので新幹線で向かってます‼️現場到着は15:00過ぎになりそうです!ヲタの皆さま宜しく#鈴木愛理#あいりまにあ#バリはやZIPフェス #ZeppFukuoka 画像あり
★なっちゃん🍊24 2019-04-28 09:41:48
佳林ちゃんに爆レスいただいた日から(ちゃんと佳林ちゃんに見てたよと言われたので勘違いではありません)、レス厨になってしまったので改めなければ…
★Juice=Juice 2019-04-28 09:43:39
ツアーでクイズコーナーがあるんですが1公演目と2公演目でこの三人が獲得できました!クイズって嫌いだったけど好きになれそうです!ありがとうございました。#juicejuice #金澤朋子 #植村あかり #稲場愛香 画像あり
★ami 2019-04-28 09:46:21
メンバーごとにちょっとずつ形が違うタイプの衣装だと大体金澤朋子の衣装の布面積が1番狭い件について 2019年ver. 画像あり
★ハロショ大阪店 2019-04-28 09:50:02
新商品『三芳町広報大使「金澤朋子(Juice=Juice)」フィギュアスタンドキーホルダー(1/20スケール)第3弾 』1,000円(税込)「SATOYAMA&SATOUMI」で先行販売していたFSKが、ついに登場✨台紙もメンバーの手書きも可愛い⚠️お一人様ひと会計1点まで‼️ 画像あり
★shuz/シュズ 2019-04-28 09:51:36
ゆかにゃカラーのツアーTシャツ欲しいけどPCを担いでるせいでこれ以上荷物を増やせない
★よーすけ 2019-04-28 09:53:02
ゆかにゃは!クイズの時かな!手をハイハイ!ってあげてる感じが可愛くて!最後涙ぐんでたり!でも一番はね!歌うまくなったよね!不安感はあったけどこれなら大丈夫!って思った!(何様
★akinya 2019-04-28 09:53:44
おはゆかにゃ~今日はJuiceちゃん座間に参戦私にとって平成最後のライブ~楽しみ~☺️早くゆかにゃに会いたい~#だいすきゆかにゃ 画像あり
★鈴木愛理名言Bot 2019-04-28 09:54:45
それにしても今日寒いね(T-T)季節の変わり目だから風邪ひかないように気をつけてくださいね 2012.09.25 From 鈴木愛理 #鈴木愛理
★massta 2019-04-28 09:55:15
月曜ハロドラ#401佳林ちゃんがエスタロンモカをオススメしてた以前エナドリについて話していたような記憶があるけどそこからついに錠剤まで来たかという印象佳林ちゃんらしいといえば佳林ちゃんらしい#ハロドラ
★たいき@あいりまにあ 2019-04-28 09:57:25
@harleykyan @airimania おはようございます!待ってますヽ(*´∀`)ノ
★あいりまにあ 2019-04-28 09:58:29
@taiki1212199 @airimania おはようございます宜しくお願いします。‍♂️
★千花@低浮上 2019-04-28 09:58:36
ゆかにゃ卒業という事実が重くのしかかってくる。
★アニメイト名古屋 2019-04-28 10:00:00
【書籍イベント情報】「宮崎由加(Juice=Juice)セカンド写真集「繋」 発売記念ミニトーク&握手会」が5月24日(金)に開催決定したナゴ!対象商品をご予約(全額内金)頂くとイベント参加券をお渡しいたします!ご予約お待ちしております! #宮崎由加 さん 画像あり
★びたとーろー 2019-04-28 10:00:26
jjj ´_`jj<ゆかにゃこと宮崎由加です!
★Juice=Juice 2019-04-28 10:01:03
【Blog更新】 初日✩.*˚宮本佳林: Juice=Juiceの宮本佳林です公演後の私。笑笑笑笑昨日はハーモニーホール座間にて【Juice=Juice CONCERT TOUR 2019… #juicejuice リンクあり 画像あり
★もん 2019-04-28 10:01:53
佳林ちゃん 加工かけすぎて鼻消えてるの愛おしくってごめんねって感じ
★だいた。 2019-04-28 10:01:57
宮本佳林ちゃんが今日も可愛すぎる。さすが私の嫁だわ。 画像あり
★こうたん=鹿T@KHG’19 2019-04-28 10:02:57
Juice=Juice 座間初日昼公演Q「ポツリと」のMVでテーブルの上にあったものメンバー:(ヲタに)わかる?ヲタ:砂時計金澤:じゃそれ!で勝ち取った賞品を満面の笑みで、我が手柄のごとく誇らしげに見せる金澤朋子そんなかなともが大好きです❤️#juicejuice#金澤ハイパー軍団 画像あり
★うっひー 2019-04-28 10:03:13
昨日、Juice=Juiceライブ後の沖縄料理が美味しすぎて「泣いたのは僕だった♪」って感じでオリオンしすぎて、西武山川ばりにオリオンしすぎて、宮本佳林が可愛いすぎて、泡盛飲みすぎて、うみんちゅーかかりんちゅーかわからなくなって、若干の2日酔いの今日。笑
★h 2019-04-28 10:04:06
私が好きなとこは一番サビ終わりでカメラに抜かれる佳林ちゃん!!!!
★こむ 2019-04-28 10:04:34
初日✩.*˚宮本佳林|リンクあり
★こむ 2019-04-28 10:06:00
今日もひと褒め頑張ってね佳林ちゃんおばさんは体ばきばきなので普通のGWを楽しませて頂きます(笑)
★まんまる 2019-04-28 10:07:09
Juice=Juice 「初日✩.*˚宮本佳林」 「金澤朋子ちゃんっていつも公演タイトルとか完璧なの。だからコピペさせてもらってますいつもありがとう!でもね、間違って自分のアプリに保存してしまって朋子の記事が私のアプリに保存されまくるよ」#ともかりん リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-04-28 10:08:07
[Juice=Juice blog] 初日✩.*˚宮本佳林 リンクあり
★Juice=Juice Fanatic 2019-04-28 10:08:15
#Juice=Juice ブログ更新! 初日✩.*˚宮本佳林 リンクあり 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-04-28 10:08:16
20190428 初日✩. ˚宮本佳林 画像あり
★massta 2019-04-28 10:09:19
佳林ちゃんは睡眠についてどこでもその場ですぐ寝ることができるとのことこの流れで聞くとマイスリーとか服用してそうで困る#ハロドラ
★うっひー 2019-04-28 10:10:53
ぐふふ。今日Juice=Juice座間の昼公演はB列なのだよ。いつも後方から大声出して騒いでるだけのヲタクではないのだよ。広島カープ大好きなだけのヲタクではないのだよ。あー。宮本佳林ちゃんの吐いた息が吸えるーーーーーーーーー。えっ?キモいって?(笑)
★JUICE=JUICE ファンクラブ 2019-04-28 10:15:32
Juice=Juiceの公式ブログ更新♪ 初日✩.*˚宮本佳林 公式グッズリンクあり
★どなちょ。🎩 2019-04-28 10:15:38
@KKkk5109 佳林ちゃんかっこよかった…
★simple actually 2019-04-28 10:20:56
二枚当選!しかし友達が行けなくなり…行ける人いない?2019/06/16(日) 16:30/17:30パシフィコ横浜 国立大ホール(神奈川県)鈴木愛理live2019
★Tuxito 2019-04-28 10:22:26
@tsunkuboy ハロー。つんくさん、僕はPauloでペルーのアレキパ街で住んでいる。宜しくお願いいたします!僕はジュースジュースが大好きすぎる!僕はジュースジュースと共にデートしたいデスよん!あああのう。。金澤朋子は歌やダンスが上手です。
★のぐっち ☆ ハロプロ応援団 2019-04-28 10:22:42
Juice=Juice座間 皆さん楽しんできてくださいね‼️#金澤ハイパー軍団 画像あり
★鈴木愛理名言Bot 2019-04-28 10:24:48
両親にもたくさん迷惑かけましたが、親の支えがあったからこそ乗り越えられました。私は、昔から本当に環境に恵まれています。この学校に行ったから、先生や友達に出会えたから卒業できたのだと思います。感謝の気持ちでいっぱいです(ノω・`)2013.03.06 From 鈴木愛理 #鈴木愛理
★ハロショ大阪店 2019-04-28 10:25:05
衣装展示情報Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE 〜梁川奈々美 卒業スペシャル〜 「フラリ銀座」譜久村・生田・野中・牧野・羽賀 「モーニング娘。’18コンサートツアー秋~GET SET, GO!〜」石田・佐藤・加賀・横山3階は撮影OKです‍♀️✨ 画像あり
★Tuxito 2019-04-28 10:25:31
@tsunkuboy は~~ロー、つんくさん。僕はジュースジュースの金澤朋子さんを連絡するのが欲しい!!!なんと助けられませんか
★pink‐creeeam‐soda 2019-04-28 10:29:38
ゆかにゃの衣装…………てか、頑張って中身も再現してこそだろ⁉️ 画像あり
★なっちゃん🍊24 2019-04-28 10:30:18
佳林ちゃんの可愛さに悶えてるなんでそんなに可愛いの!!
★しのぴー 2019-04-28 10:32:42
@matsuri0404 まなかん「(ジャー)消えない。。。消えない。。。」ゆかにゃ「ちょっとまなかん、血が出てるじゃない!もう止めなさい!」まなかん「だって宮崎さん、ヲタの臭いが!気持ち悪い感触が!全然消えてくれないんです!洗わなきゃ!もっと洗わなきゃ!」
★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-04-28 10:34:05
ゆかにゃ、相武台前の駅の近くに綺麗なお花が咲いていたよツツジだったかな?吸うと甘いんだよね笑#だいすきゆかにゃ#宮崎由加#juicejuice#繋 画像あり
★chiki 2019-04-28 10:35:00
@_Focusrite_777 いや、でも それがもし 鈴木愛理ちゃんのとかだったら····(以下自主規制)
★ikuzo 2019-04-28 10:35:20
Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜昨日の初日で喉が逝かれました。久々に見た佳林ちゃん振り切りパフォのせいです。特につんくの初期曲フルが豊富なので、後半は満足度高し(中盤はノーコメント^^; )。今日は後方なので全体を見るをテーマに参戦します。
★M2 2019-04-28 10:35:38
@airimania_rkb 唯一無二の存在感#あいりまにあradio
★ぶろっこりん 2019-04-28 10:35:46
ゆかにゃの歌割りでペンライト主張するのと、渡辺まありの歌割りでペンライトあげてたあの頃の感覚って遠くない気がする。
★NIMSON 2019-04-28 10:39:26
今日はこれからJuice座間昼公演!ゆかにゃ卒コンに行けないのでしかと目に焼き付けてくる
★よーすけ 2019-04-28 10:39:33
佳林ちゃんはね。もう文字数足りなくなるの最初から分かるんで、これだけ。佳林ちゃん最高!これだけ。
★ぴ♂の🐊 2019-04-28 10:39:44
美人達の真剣な眼差し☺️ #牧野真莉愛 #森戸知沙希 #morningmusume19 #country_girls #宮崎由加 #植村あかり #juicejuice
★びびで〜 2019-04-28 10:40:15
竹ちゃんと佳林ちゃんのBDイベDVDが届いたっ!竹ちゃんの裏ジャケ写真ナイス笑佳林ちゃんはもうワンマンライブだったもんなぁ!見るのが楽しみ 画像あり
★ぽんた🐹@nana民 2019-04-28 10:42:06
@NdiCiBlGEM7OOsN ゆかにゃん、ありがとーう\( ˙▿˙ )/いい事あるかな!?ならいいんだけど…プレートごとお祝いしてくれてるのか笑ありがとーっ(⚪︎´ω`⚪︎)
★カモ鍋 2019-04-28 10:45:00
佳林ちゃんに家の庭にテント張ってGW中はそこで生活しよう
★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-04-28 10:45:18
今日もやってまいりました。場内整理のバイトの学生さんが集合してました、ご苦労です☺️グッズ列は50人ぐらい?思ったより少ないです#だいすきゆかにゃ#宮崎由加#juicejuice#繋 画像あり
★カモ鍋 2019-04-28 10:45:31
佳林ちゃんの家の庭ですね
★Hiloki 2019-04-28 10:46:14
今日は福岡のバリはやZIPフェスに参戦!でんぱ組と鈴木愛理で平成のライブ納めしてきます!
★ゆいはる 2019-04-28 10:49:51
宮本佳林ちゃんてギターまで弾けるようになったの!?努力すごすぎない!?!?
★ああああ 2019-04-28 10:50:06
センター分けのゆかにゃかわいい 画像あり
★さげみち 2019-04-28 10:50:37
頭の中の宮本佳林ちゃんは僕のことをさげちゃんと呼んでるけど実在する宮本佳林ちゃんはさげちゃんとは呼ばない
★TOWA 2019-04-28 10:50:55
やはりリュウソウジャーまで見てからのメトロはこねは無理かー。ということで普通に千代田線からの快速急行で相武台前に向かうよゆかにゃ。
★鈴木愛理名言Bot 2019-04-28 10:54:45
、、、あ、そうそう。今日は、自分で朝ごはん作ったの。本当だよ!!笑ゆーても、スパゲティ茹でててペーストと絡めて、刻み海苔をぱーってやっただけ 笑 あ、でも 隠し味として福岡行った時に買った 明太子のチューブのやつも入れた 我ながら上出来 2013.09.04 #鈴木愛理
★Nico 2019-04-28 10:54:46
@piromix999 ぜひぜひ!広島公演がラストなんですねよーーーく生ゆかにゃを目に焼き付けてきてください!!!新曲よかったです✨✨
★yumii@婚活 2019-04-28 10:56:22
突然ですが、私が思うハロプロの歌姫は①鈴木愛理②菅谷梨沙子③高橋愛④松浦亜弥⑤段原瑠々です
★函館 東京 2019-04-28 10:57:49
Juice=Juiceライブ@川口 チケット再配達してもらいました。昼夜とも1階20番台列でした。#juicejuice #金澤朋子
★めめっち(*бωб*) 2019-04-28 11:02:51
突然のともこりん…佳林ちゃんかわいい リンクあり 画像あり
★とし@あいりまにあ 2019-04-28 11:04:13
やめてよ。こんなの泣いちゃう#c_ute #teamc_ute #鈴木愛理#矢島舞美 #岡井千聖 #中島早貴#萩原舞 画像あり
★た く み 2019-04-28 11:13:01
ゆかにゃんとあーりーが舞美ちゃんの舞台を見に来てくれたってことは、、、あの例のキ〇シーンも、、、まぁいろいろと勉強になったことでしょう(?) 画像あり
★ゆーだい(くまだもん) 2019-04-28 11:17:00
ライブ中の映像メモまなかん→マラカスうえむ→アンブレラゆかちゃん→花束(拒否)さゆき→リボン?(佳林ちゃん友情出演)るる→野球バット佳林→ゆで卵朋子→日本刀、、ではなくカクテルのシェイカー
★もんきち🐒 2019-04-28 11:21:33
やっぱすきだな℃-ute#c_ute#矢島舞美 #中島早貴 #鈴木愛理 #岡井千聖 #萩原舞 画像あり
★ローソン 2019-04-28 11:23:03
@airimania_mon 抽選結果をお伝えします。「おにぎり・寿司各種20円引クーポン」を差し上げます!ご利用は5/9まで♪レジでクーポンをご提示ください。使い方は⇒ #ローソン #悪魔のおにぎり リンクあり 画像あり
★鈴木愛理名言Bot 2019-04-28 11:24:50
今日は大学にいってきました!!でね、ハプニング発生!!ΣL(゜∀゜L)まず、PASMOの残金足りなくてピーーーってなるしヽ(´・д・`)ノお昼に買ったお弁当教室入る手前で落としてばらまいちゃうし↑これ、結構なハプニング。2013.09.30 From 鈴木愛理 #鈴木愛理
★こーへい@春ツアーまでゆかにゃ単推し 2019-04-28 11:24:51
@yzykn1 ピンポスゆかにゃ可愛すぎるんですけど…
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-04-28 11:25:04
♡秋葉原店おすすめ♡『三芳町広報大使 金澤朋子(Juice=Juice)フィギュアスタンドキーホルダー』『ハロー!MIYOSHI いも♡Tシャツ』が好評発売中!どちらも金澤朋子さんの直筆プリント入りです!ぜひチェックしてくださいね。 #いいね三芳町 画像あり
★マオ@ 4/28 ハーモニーホール座間 2019-04-28 11:29:35
ここだよ朋子… もとい、、馳せ参じました、ともこ様!m(_ _)m#FSKとおでかけ#金澤朋子#juicejuice 画像あり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-04-28 11:33:31
【発売中】『三芳町広報大使「金澤朋子(Juice=Juice)」フィギュアスタンドキーホルダー(1/20スケール)第3弾 』1,000円(税込)※お一人様一会計につき1点までとさせていただきます。 画像あり
★掃除のおぢさんDD。 2019-04-28 11:33:43
今日もカレー食べるよゆかにゃ!! (@ D&C! 座間市役所店 in 座間市, 神奈川県) リンクあり 画像あり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-04-28 11:33:49
【発売中】『ハロー!MIYOSHI いも♡Tシャツ』S/M/L/XLサイズ各3,000円(税込)Tシャツは「赤」「黒」の全2種類です裏面には、金澤朋子さん直筆イラストプリント入り✨ 画像あり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-04-28 11:34:51
【発売中】『宮崎由加卒業記念 <ブラックバタフライ><Fiesta! Fiesta!>ドール衣装』各13,000円(税込)宮崎由加さん卒業を記念したドール衣装ですハロー!プロジェクト オフィシャルショップオリジナルのレプリカ衣装です✨※お一人様一会計1種につき、各1点までとさせていただきます。 画像あり
★まぁみ。 2019-04-28 11:36:24
今日寄りの日だから金澤さんとゆかにゃの日替わりも買った(੭ ᐕ))可愛い!!
★わっしん 2019-04-28 11:37:29
多分全く需要ないと思うけど昨日聞かれたので。今日福岡で以下の案件あるから、愛理ヲタが昨日居たと…鈴木愛理「バリはやッ!ZIP!フェス」出演決定! リンクあり
★びちゃもん 2019-04-28 11:38:42
ゆかにゃ県に来ております!ゆかにゃ県でかえでぃー発見! 画像あり
★(元祖)弁天小僧)聴くの助 2019-04-28 11:42:11
Juice=Juice座間初日,購入した宮崎由加さんマイクロファイバータオル。 画像あり
★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-04-28 11:43:07
2018冬ハロコン以来のピンポスです。ドキドキ...#だいすきゆかにゃ#宮崎由加#juicejuice#繋 画像あり
★てぃーさん。'19 HENTAIJANAIYO 2019-04-28 11:44:02
TLが賑やかで楽しいですね僕は今から座間に行くね佳林ちゃん
★(元祖)弁天小僧)聴くの助 2019-04-28 11:45:01
Juice=Juice座間初日、購入した宮崎由加さん日替わり写真。 画像あり
★ハロー!ショップWebStore 2019-04-28 11:45:05
【販売中】『宮崎由加卒業記念ドール衣装+衣装着用L判写真』「ブラックバタフライ」「Fiesta!Fiesta!」の(1/6スケール)ドール衣装発売。ハロー!プロジェクト オフィシャルショップオリジナルのレプリカ衣装です。 リンクあり 画像あり
★(元祖)弁天小僧)聴くの助 2019-04-28 11:47:41
Juice=Juice座間初日、購入したコレ写、宮本佳林ちゃん。 画像あり
★さかゆう 2019-04-28 11:49:15
昨日運試し?で一枚だけコレ写買ったら…なんと!佳林ちゃん自引きノリ・ 。・リ 画像あり
★(元祖)弁天小僧)聴くの助 2019-04-28 11:49:34
Juice=Juice座間初日、購入したコレ写、宮崎由加さん。 画像あり
★ふんわりしろちゃん 2019-04-28 11:50:10
ゆかにゃ卒業なんて現実見たくない
★るりんご 2019-04-28 11:50:15
ゆかにゃと前髪同じ長さだから真似してやってみたら気持ち程度良くなって嬉しい
★(元祖)弁天小僧)聴くの助 2019-04-28 11:51:01
Juice=Juice座間初日、購入したコレ写、宮本佳林ちゃんさん。 画像あり
★ヨシヤ 2019-04-28 11:52:17
@yendakanippon ありがとうございます佳林ちゃんの誕生日の時の写真なのに自分を祝ってくれてるみたいですごく気持ちいいですw
★(元祖)弁天小僧)聴くの助 2019-04-28 11:54:17
Juice=Juice座間初日、購入したコレ写、金澤朋子さん。 画像あり
★てぃーさん。'19 HENTAIJANAIYO 2019-04-28 11:54:45
@ryuuseiboy 今日は4列目の一番端っこの通路席なんで、センターにいることが多い佳林ちゃんにバレるリスクが低いので勝負所です(何が
★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-04-28 11:55:24
ピンポス結果宮崎引き×1金澤引き×1稲場引き×2集合×2まなかんヲタになれってことですかね笑1枚目が集合で喜んだのも束の間、6枚目も集合…#だいすきゆかにゃ#宮崎由加#金澤朋子#稲場愛香#juicejuice
★てぃーさん。'19 HENTAIJANAIYO 2019-04-28 11:56:12
@chihaya_furu @erobos1 佳林ちゃんへ別グループの推しが突然J=Jに加入したのでこれはもう不可抗力です…
★ぶろっこりん 2019-04-28 11:56:13
2日連続宮崎由加さんのソロセット買えばいいのかな()
★ハムス 2019-04-28 11:57:03
鈴木愛理さんに元気貰ってくる
★TOWA 2019-04-28 11:59:54
@ryuuseiboy @TK_1017 @erobos1 今日は一応宮崎Tだよゆかにゃ。
★TS ONE【公式】 2019-04-28 12:00:21
⏰このあと13時より#鈴木愛理(@airimania)のAiri's Potion今回はゲストに、ソロプロジェクト【弓木トイ】を始動させたシンガーソングライターの弓木英梨乃(@yumikierino)さんをお迎え!愛理ちゃん主演のあの作品でまさかの…⁉️#あいりずぽーしょん視聴⇒ リンクあり 画像あり
★cheesecake 2019-04-28 12:00:52
『金澤朋子ちゃんっていつも公演タイトルとか完璧なの。だからコピペさせてもらってますいつもありがとう!でもね、間違って自分のアプリに保存してしまって朋子の記事が私のアプリに保存されまくるよ』ともかりん☺️「初日✩.*˚宮本佳林」 リンクあり 画像あり
★てぃーさん。'19 HENTAIJANAIYO 2019-04-28 12:04:20
@ryuuseiboy でも実際そうなんですよね…佳林ちゃんって客席かなりよく見てるんですよね…ライブ後に握手会ある時、「今日●●あたりにいたよね!」って、かなり的確な位置を言われるんですよねwwやべー…
★のぶちゃん1号 2019-04-28 12:05:13
肉蕎麦食べるよ佳林ちゃん #ご飯ととるのがいいと聞きました (@ 箱根そば in 座間市, 神奈川県) リンクあり 画像あり
★Yasu。 2019-04-28 12:05:13
2019.4.28 ハーモニーホール座間平成最後の宮本佳林ちゃん日替り写真#juicejuice#宮本佳林 画像あり
★マサ 2019-04-28 12:05:19
戦前の腹ごしらえ!#ご飯ととるのがいいと聞きました #juicejuice #金澤朋子#金澤ハイパー軍団 画像あり
★こよ 2019-04-28 12:06:02
鈴木愛理のオタクなので出番がきたら最前ゆずってくれ〜でもこれまで会ってきた女性の中で一番お顔が可愛いので皆んなにも見てほしさある
★J氏 2019-04-28 12:07:53
楽しみんごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!鈴木愛理#鈴木愛理#鈴木愛理#鈴木愛理#バリはやZIPフェス #ZeppFukuoka リンクあり 画像あり youtubeあり
★えっぐ@mayomayo 2019-04-28 12:11:30
ビジネスゆかにゃとキモヲタを煽る山木嬢 画像あり
★もっちー 2019-04-28 12:11:51
やなみん、、、急に寂しくなってきた(´・ω・`)やなちゃんの引退は本当もったいない…#梁川奈々美 画像あり