[動画あり][Juice=Juice]FULL CHORUS ~音楽は、フルコーラス~ #130(2019-03-11)
[動画あり][Juice=Juice]FULL CHORUS ~音楽は、フルコーラス~ #130(2019-03-11)
https://dai.ly/x741onl

[公式ツイッター]
Juice=Juice 2019-03-12 17:39:33
【Blog更新】 娘 宮崎由加: こんばんは、宮崎由加です昨日は【Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE 〜梁川奈々美… http://bit.ly/2NXqjFM#juicejuice

カントリー・ガールズ 2019-03-12 17:26:33
【Blog更新】 やなみん。/山木梨沙: Juice=Juice&カントリー・ガールズLIVE〜梁川奈々美卒業スペシャル〜… http://bit.ly/2NZaChg#country_girls

ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-03-12 16:45:06
♡秋葉原店おすすめ♡
ショップ定番商品A4クリアファイルにJuice=Juice/カントリー・ガールズバージョンがそれぞれ2種類ずつ好評発売中です!オモテ面と同じ2Lサイズ写真付き。梁川奈々美さんの『ヒストリー』『写真集』『卒業記念』バージョンもご用意しております。ぜひチェックしてくださいね。

ハロー!ショップWebStore 2019-03-12 16:15:06
【販売中】梁川奈々美『衣装キーホルダー+L判写真』 カントリー・ガールズ コンサートツアー2017春~ももちイズム~ Fiesta! Fiesta! 書いては消しての“I Love You” で梁川奈々美着用衣装をモチーフにしたキーホルダーです。それぞれの衣装を着たL判写真付き。https://bit.ly/2ES6cWA

Juice=Juice 2019-03-12 15:48:34
【Blog更新】 やなみん♡宮本佳林:… http://bit.ly/2O29Tfq#juicejuice

Juice=Juice 2019-03-12 15:48:33
【Blog更新】 やなーっ 段原瑠々:… http://bit.ly/2NVWQvI#juicejuice

ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-03-12 14:20:04
♡予約受付中♡
梁川奈々美さんのショップオリジナル衣装『卒業記念』フィギュアプレート!本人の身長の約1/3スケールサイズです。オリジナル台座付き。3/24(日)までの予約販売となりますので、お見逃しのないようチェックしてくださいね。
https://www.helloshop.info/goods/20190307_123167.html

ハロー!ショップWebStore 2019-03-12 14:15:04
【販売中】Juice=Juice/カントリー・ガールズ『A4クリアファイル+2L写真』ショップ定番商品「A4クリアファイル」にJuice=Juice/カントリー・ガールズバージョンがそれぞれ2種類ずつ新登場。オモテと同じ2Lサイズ写真付き。https://bit.ly/2H68pjE

Juice=Juice 2019-03-12 14:10:40
Juice=Juice&カントリー・ガールズLIVE~梁川奈々美卒業スペシャル~に来て頂いた方、そしてライブビューイング・BSスカパー!で見て頂いた皆様
無事梁川奈々美は笑顔で卒業致しました。
たくさんの声援ありがとうございました!
これからはおとぎの国の#やなみん…
https://www.instagram.com/p/Bu5WJkhF6S2/utm_source=ig_twitter_share&igshid=1qewtfj9clydm

Juice=Juice 2019-03-12 14:09:31
#やなみん卒業
で感想をTwitter、Instagramにてたくさん呟いてください!!
#juicejuice
#カントリーガールズ
#countrygirls
#山木梨沙
#森戸知沙希
#小関舞
#船木結
#梁川奈々美
#梁川奈々美卒業スペシャル
#ありがとうございました!! https://www.instagram.com/p/Bu5WBHDFvoB/utm_source=ig_twitter_share&igshid=kj285f9qdan2

Juice=Juice 2019-03-12 14:08:52
#やなみん卒業
で感想をTwitter、Instagramにてたくさん呟いてください!!
#juicejuice
#宮崎由加
#金澤朋子
#高木紗友希
#宮本佳林
#植村あかり
#段原瑠々
#稲場愛香
#梁川奈々美
#梁川奈々美卒業スペシャル
#ありがとうございました!! https://www.instagram.com/p/Bu5V8WHFLO_/utm_source=ig_twitter_share&igshid=1kjeyqa0miwzq

ハロー!ショップWebStore 2019-03-12 13:15:04
【販売中】「梁川奈々美卒業記念」パート1~パート4まで販売中。パート1・2は、L判・2L判・A4判と各種サイズがございます。パート2、パート4には直筆プリント入り。https://bit.ly/2BFSyne

ハロショ大阪店 2019-03-12 13:00:06
‼️本日まで‼️
✨2019ダイアリー企画開催中✨
第一弾は『梁川奈々美直筆似顔絵/フルネームデザインスタンプ』をご用意しております
「2019ダイアリー」をレジにてご提示いただくと、『梁川奈々美卒業記念スタンプ』を1冊につき1回押していただけます「2019ダイアリー」も好評発売中

Juice=Juice 2019-03-12 12:44:04
【Blog更新】 ♪.梁川奈々美ちゃん 金澤朋子: 【Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE 〜梁川奈々美… http://bit.ly/2F4o0h5#juicejuice

ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-03-12 12:40:04
★本日3/12まで★
「2019ダイアリー」をご提示いただくと、ダイアリーのオリジナルスタンプページに、梁川奈々美さん直筆の似顔絵/フルネームデザインスタンプを押していただくことができます!こちらは本日までです!スタンプはカウンターに置いておりますのでスタッフへお申し付けください。

[公式ブログ]
[カントリー・ガールズ]やなみん。/山木梨沙 2019-03-12 17:16:51

Juice=Juice&カントリー・ガールズLIVE
〜梁川奈々美卒業スペシャル〜
素敵なライブになりました!
卒業スペシャル。
やなみん、本当に卒業したんですね。
昨日は最後の最後まで5人でいたし、
みんな帰りたくない〜!!
とか駄々はこねてたけど
しんみりした感じでもなかったので
まだ実感していない自分がいたり。
でも「気ままな片想い」を笑顔で歌うやなみんを見て、たしかに卒業を実感している自分もいたりして。
やなみん、本当にプリンセスみたいだったなぁ
カントリー・ガールズとして一緒に過ごしたのは、3年ちょっと。
たった3年の出来事なのに、
10年分くらいの思い出がある!
困難も荒波もいっぱいあったよね。
兼任も、わたしが思う以上に大変だったよね。
だけど会えばいつも「りさちゃんりさちゃん」って楽しそうに話しかけてくれるやなみんは
いつでもどこでもアイドルだったね。
いつのまにか私もやなみんをすごく頼るようになっていました。
人のことをすごく見てくれているから、
私がバレないようにひっそりと泣いてた時も
1人気がついて寄り添ってくれたね。
あとは相談事をしたときに
基本何でも
「いいと思います!」って賛同してくれるけど、
たまに違うなぁって時は
「あぁ〜」
とだけ言って、否定はしないところ、
面白いなぁと思ってたよ笑
その時は心の中でそのアイデアを削除してた。笑
たくさんやなみんの悩みも聞いたし、
わたしの悩みもたくさん聞いてもらいました!
卒業するのだって、
あの小さな身体でいっぱい悩んだんだろうな
だからこそ、昨日は誰よりも強くて美しかったです。
もちろん寂しいです。
寂しくないわけがない。
でも昨日のやなみんは
出会ってからずっと見てきたどのやなみんよりも
凛としてて儚くて美しかったです。
そんな姿に誇らしいとさえ思いました。
こんなステキなメンバーと毎日過ごしていたんだぞ!って
5人体制で活動したのは、
たったの1年ちょいでした。
だけど5人の形はすでにあって
5人だけの思い出、
5人だからこそ出せるパワー
5人にしかできないこと
たくさんありました!
この5人で活動したことは絶対忘れないし、
昨日のライブも、また伝説になるといいな笑
今日からカントリー・ガールズは4人です。
人数としては、減ってしまう
けどやなみん分のパワーが減ったとは思われたくない。
頑張るしかないんです。
だから、頑張ります。
昨日カントリー・ガールズのライブを初めて見たって方もたくさんいらっしゃると思います。
会場だけじゃなくて、
ライブビューイングもスカパー!さんも入ってくれたんだもん!
カントリー・ガールズを観て、
1人でも多くの方が笑ってくれていたなら
昨日は大成功です
5人の姿を観てくださったみなさん、
本当にありがとうございます!
そしてこれからも
カントリーの伝説は続いていきます。
だからどうぞ
これからも見守っていてくださいね
特等席で見届けたアルプス一万尺
カントリーに入ってくれてありがとう。
昨日の髪型は、
やなみんがよくするくるりんぱハーフアップにしました。
初めてのヘアアレンジだったけど
昨日可愛い!ってたくさん言ってもらえたのは
きっとやなみんのおかげだね
では…
ばいばいです


[Juice=Juice][宮崎由加]娘 宮崎由加 2019-03-12 17:10:13

こんばんは、宮崎由加です
昨日は【Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE〜梁川奈々美 卒業スペシャル〜】でした!!!
やなみんのラストライブ。
ライブが終わって
一日経とうとしている今もなんだか
心がふわふわしております。
だからまとまらないブログに
なってしまうかもしれないけど
思ってること、書きますね。
Juice=Juiceに加入した時は
デコまゆやなみんパワー全開で
常にニコニコしてて、しっかり者で、
緊張しなくて、物覚えが良い、
おしゃべりが大好きな子という印象でした。
そこからJuice=Juiceのメンバーとして
深く接するようになって、
いろんなやなみんを知りました。
しっかり者に見せたがるけど
その裏でしっかり努力してるのも
たくさん見てきました。
やなみんは器用なのに
生きるのが不器用すぎるんです。
本当にヘンテコな面白い子です。
兼任という新しい形で
スタートする時の不安は
きっとやなにしか分からないと思います。
Juice=Juiceにはかっこいい先輩が
いっぱいいるから
私はしっかり者のやなみんが
全力で甘えられる場所を
作りたくてたくさん甘やかしてきました。
時には真面目なお話もしたけど
そういうときにはしっかりお話を
聞いてくれるやなみんも大好きだったよ。
やながJuice=Juiceにくれたパワーは
この先のJuice=Juiceの未来にも
とても大切な事を教えてくれた気がします。
やなみん、たくさんありがとう!!
一生のお別れじゃないから
寂しいけど、悲しくないよ。
昨日のライブで涙腺がゆるまないように
変に力を入れていたのか
朝起きてから、
太ももの前側がとても筋肉痛です。
ライブしただけでは筋肉痛にならない場所。
筋肉痛は好きじゃないけど
この筋肉痛はいつもより長めに痛くても
いいよって思ったり。
今の目標はやなみんに
由加ちゃんって呼んでもらえるようになる事。
想像してください。
そう、絶対に可愛いんです。
やなみんこれからもよろしくね
❁information❁
◼︎4月10日バースデーイベント
Juice=Juiceとしてラストのバースデーイベントが
4月10日に品川ステラボールにて行われます。
①17:15〜 ②20:00〜 の二回公演です。
楽しいこと考えてます。楽しみ。
ラストバースデーイベントぜひお越しください
申し込み締め切りは明日!!
3月13日(水)12時まで。
詳しくはこちらから!!
◼︎今年の春ツアーで卒業します
Juice=Juiceが結成されてから7年目、卒業させて頂くことを決めました。ラストは6月17日(月)の日本武道館!!
卒業までにやりたい事、かなり、どんどん、沢山、やっていくのでお楽しみに。
◼︎AnMILLESSモデル
evelynの姉妹ブランド
AnMILLE(アンミール)の2019 SSの
モデルをさせていただきます。
店舗でカタログ現在配布中!!
AnMILLE、通販でも購入できます。
こちらからどうぞ!
◼︎情報番組の準レギュラー決定
テレビ金沢「となりのテレ金ちゃん」
月〜木曜日 15:53〜19:00
私宮崎は木曜日の準レギュラーになりました。
次回出演はまたお知らせします。
☞こちらから放送終了後トークもチェック!
◼︎リリース情報
・2019年2月13日(水)発売
Juice=Juice 11th トリプルA面シングル
『微炭酸/ポツリと/Good bye & Good luck!』
◼︎メディア情報テレビ・3/11(月)〜3/14(木)23:56〜24:00MRO北陸放送「MM6」(宮崎・高木・宮本)・レギュラー毎週月曜25:00〜25:30テレビ東京系「The Girls Live」3月18日は宮崎、段原がロケに行ってます!雑誌・3月末 「tulle」(宮崎)ラジオ
・レギュラー
毎週火曜22:30〜22:57
bayfm「We are Juice=Juice」
インターネットラジオバージョン⇒こちら
お便りの宛先⇒juice@bayfm.co.jp
HP⇒https://web.bayfm.jp/juice/
・レギュラー
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello!SATOYAMA&SATOUMIClub」(宮崎由加・小野瑞歩)
交代でナビゲーターを担当しています。
お便りの宛先⇒hello@jorf.co.jp
公式ツイッター⇒@HelloSSClub
◼︎コンサート・イベント
・3月24日
【ROCK ON JAPAN 2019】
詳しくはこちらから。
・3月30日〜3月31日
【Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019】詳しくはこちらから。
・3月30日〜3月31日
【遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2019】
・4月27日〜6月4日
【Juice=Juice CONCERT TOUR 2019〜JuiceFull!!!!!!!〜】
福岡と広島の2次受付が始まってます!
締め切りは3月10日23時まで。
詳しくはこちらから。
・5月2日
【VIVA LA ROCK EXTRA「ビバラポップ!2019」】
詳しくはこちらから。
❁information❁
今日はこれからとあるお仕事。
なんでしょ〜〜
じゃ(・ω・)ノまたね♡


[つばきファクトリー][小野瑞歩]2度くらい!小野瑞歩 2019-03-12 17:00:43

小野瑞歩です
今日もいいね!コメント
ありがとうございます!
昨日、
ライブに行く前に
つばきファクトリーカフェ
喫茶カメリアに行ってきました〜!
私は2度目!笑
今回もたくさんの人に会えたよ〜!!
ありがとうございました!
奈々美ちゃん色意識のパーカー!
まおぴんはネイルが紫だった!!
前回は新沼希空ちゃんの
ドリンクを飲んだけど、
今回は秋山眞緒ちゃんのドリンクを!
グレナデンシロップの存在、
初めて知ったよ。
ザクロ系のシロップなんだよね!!
美味しかった☺︎
私、
また行くかも〜?!!
だから会えるかもね!
みんな会いにきてね〜!!
今日はお昼ごろまで寝ちゃいました笑
久しぶりに!
ゆっくり時間を使える日が続くから
自分にとって無駄な時間を
過ごさないようにしなきゃ!って思ってる!
お知らせです
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
ラジオ日本で毎週土曜深夜1時からJuice=Juice宮崎由加さんと
ナビゲーターを
務めさせていただいている
番組です感想やメッセージ、SATOYAMA&SATOUMI体験を募集中ですhello@jorf.co.jpまで!お待ちしています
2月27日発売
つばきファクトリー
5枚目シングル
「三回目のデート神話/ふわり、恋時計」
ミュージックビデオ公開中!
P.S.
今日は上着いらない〜!
それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ


[つばきファクトリー][小野田紗栞]映え♪小野田紗栞 2019-03-12 16:46:37

日向ぼっこしたら、体がぽかぽかになったさおりです♪
んちゃ(*´꒳`*)
昨日のブログのコメント、全部読みました!
たーーーっくさんのコメント、ありがとうございます
ロープウェイ残念だったぁ。。
でも、きっとまたすぐ乗りに行ける気がする笑笑
その時は風が強くありませんように、、
みんなも行ってみてください!!
そーしーてー
みんなの近況を知ることができて楽しい!
大変なのかなぁーって思ったり、面白い!って思ったり!
みんな忙しそうなので、風邪だけは、気をつけてください!!!!!!
風邪でさおりに会えなくなっちゃったら困っちゃうからね。
そしてそして
カッコつけている写真がかわいいって言ってくれる方が多くて、!
ありがとうございます
嬉しくなっちゃったので、オルゴールミュージアムを幻のようにみている、
さおりの後ろ姿をどうぞ笑笑
うん。笑
また、コメントしてねーん
そう!ロープウェイに乗れなかったので、ぬくもりの森に行ってきました✨
1回、ブログにも書いたことがあるんだけど、、
本当にお洒落なところなのぉー
写真映えするところがおおいのね!!!!
ケーキ屋さんがあったり雑貨屋さんがあったり。
でね!
今回は、ここでアロマを買ってみました♪
リラックス効果のある香りのアロマにしたー!
さおり、香水もおうちにたくさんあるんだけど、
次は、アロマにはまりそうな予感がします笑笑
みんなは、なんの香りが好きですかー??
今日はスイーツの日ですね!
さおり、昨日ケーキ食べましたっ
でね、この間差し入れで、いちご大福も食べたの!
美味しすぎた
みんなは、今日スイーツ食べるのかなー??
さおりは今からお友達とパンケーキ食べまぁーす
幸せ
みんなも、食べたら報告してね!!!!
梁川奈々美ちゃん、
ご卒業おめでとうございます。
同い年として、これからもお勉強とか色々頑張ってほしいです!
応援しています!!!!!!
これからも、よろしくね
告知だに〜♡つばきファクトリー ライブツアー 2019春 ・爛漫
おまけ
きいて!!!!!
ひなあられを妹と一緒に仲良く食べました♪
バイバイ♡


[Juice=Juice][宮本佳林]やなみん♡宮本佳林 2019-03-12 15:41:00

Juice=Juiceの宮本佳林です。
昨日は梁川奈々美ちゃん
ラストライブでした。
ライブビューイング
スカパー!さん生放送
ライブ会場
いろんな場所で
やなちゃんを
応援していた方がいらっしゃると
思います。
残念ながら
時間が合わず
見ることが出来なかった方も
いらっしゃると思います。
やなちゃん
どこまでも素敵でした
最後まで涙せず
キラッキラで
世界中のどこの誰より輝く
最強やなみんでした
思い返せば
やなちゃんは
ハロプロ研修生の頃から
私を憧れの先輩と言ってくれていて
すごくすごく嬉しくて。
でもカントリー・ガールズとして
活動しているやなちゃんを見て
語彙力も話し方も
私より大人っぽくて
びっくりしたのを覚えています
やなちゃんは
最後のお手紙で
たくさん甘えたって言っていたけど
まだまだ
もっともっと
違う意味でも
甘えてもらいたかったなって
思います。
自分が弱ってる時
まっすぐなSOSを出せない
不器用なやなちゃんに
上手く声をかけてあげられなかったことが
心残りです。
私も心配とか、表現が下手くそで、、
ごめんね。
でもこれからは
メンバーとしてでは無く
先輩後輩という間柄でなく
一人の人間として
やなちゃんの悩みを
いつでも聞いて包み込める人で
あろうと思います。
そして
やなちゃんが所属していたこと
憧れてくれていたことを
誇りに思えるJuice=Juice、宮本佳林に
なれるように頑張るから
やなちゃんも
自分の夢に向かって
頑張れ、、っていったら
頑張りすぎちゃうと思うから、、
やなちゃんらしく
輝いていってほしいです!
長くなってしまいましたが
やっぱり別れは寂しいものです。
でも思い出を胸に
寂しさがあればあるほど
それだけ愛を持てたことに感謝して
日々を歩んでいきたいと思います。
やなちゃん
卒業おめでとう。
そしてたくさんの笑顔をありがとう。
大好きだよ。


[Juice=Juice]やなーっ 段原瑠々 2019-03-12 15:14:04

こんにちは
おとぎの国からこんにちは!
昨日は、
梁川奈々美ちゃんの卒業コンサートでした!!

来てくださった皆さん、ライブビューイングやBSスカパーで観てくださった皆さん、
ありがとうございました
今日はまだ余韻に浸らせてください
昨日もやなちゃんは本当にかわいくて、
キラキラしてて、綺麗で、
ドレスを着てるやなは
お姫さまでした
やなちゃんはすごいです。
最後まで笑顔でやり切って、
かっこよかったよ!
サックスも上手に吹けたね
やなちゃんが卒業。
昨日のライブのセットリストは
やなちゃんも一緒に考えてくれたみたいで、
一緒に加入して同じ経験をしたから
やなにとって思い入れのある曲って
るるにとっても大切な曲が多いんだなぁと思って、
いろいろ思い出しました。
やなとは昨日も
たくさん目が合いました☺️
嬉しかったよ〜
やなちゃんと一緒にJuice=Juiceに加入して、
もうすぐ2年になります
最初はね、やながどんな子なのか分からなくて
いろいろお話して知れたらいいな〜とか思ってたけど、
こんなにおしゃべりが好きな子に、
るるから話すこともなかったですね。笑
加入してから2ヶ月後のワールドツアー、
初めての海外に不安もたくさんあったけど、
やなちゃんの存在がすごく心強かったです
この時くらいから、
「るーちゃん」って呼んでくれるようになったり、
いろんな面を見せてくれるようになって
気を許してくれてるのかなってすごく嬉しかったし、
やなにとって、安心できる存在というか
寄り添える人でいたいなって思いました。
日本武道館のステージにも
2度立たせていただきました✨✨
初めての武道館のときは特に、
ふたりともド緊張で笑
でもやながこんなに緊張してるとこあんまり見たことなかったけん、
けっこう印象に残ってる
一緒に素敵な景色が見れたこと、
るるも忘れません。
やなちゃんには、ヘアアレンジもたくさんしました!
最初はお願いするのがへたっぴで、
すごい遠回しに頼んでくれてたけど、笑
最近はおねだりも上手になったね
前日から予約が入ることもありました。笑
ヘアアレンジしたあとに、
すごい嬉しそうに、「ありがとう」って言ってくれるのが、
すごくかわいくて、
嬉しかったよ〜
卒業ライブの前日に盛りだくさん会があって、
個別握手会にやなのファンの方もたくさん来てくださって
るーちゃんにありがとうを伝えに来ましたって、
涙ぐんでる方もいらっしゃりして
るるも泣きそうになるじゃん
やめてや〜と思いながらも
やなちゃんはやっぱり愛されてるなぁって思ったよ。
一生のお別れじゃないことは分かってはいるけど
それでもやっぱり、毎日のように一緒にいたから
るるにとってはなくてはならない存在になってたから、
すごく寂しいです。
でもやなは、
強い意志を持ってて、
これからも真っ直ぐに突き進むんだろうなぁと思うから、
そんなやなちゃんに負けないように、
るるもJuice=Juiceでがんばります。
やなちゃんが同期で本当によかった
教えてもらったこと、
助けてもらったこと、
たくさんあるし
いろんなことがあったけど、
お互い支え合って、
一緒に活動できたこと、
たくさんの思い出ができたこと、
るるの宝物です。
やなはしっかり者で、覚えも早くて、
トークが上手で、
でも不器用な性格で、
ちょっと生きるのが下手くそで、
自分のことはすごい話したがるくせに
肝心なことは遠回しに言ってきたり、
でもそんなとこもかわいいなって思うし
それも引っくるめて
るるはやなちゃんが大好き。
やなにしか出せない独特の空気感が
るるは居心地がよくて、
みんなを癒してくれてたね☺️
たくさんのありがとうの気持ちでいっぱいです!
本当にありがとね。
やなちゃんの幸せを願ってます。
ずっと笑顔でいてね
大好きよ〜
段原瑠々


[つばきファクトリー][山岸理子]"秋山岸本Dayo"山岸理子 2019-03-12 15:01:30

みなさん、こんにちはー( ᷇࿀ ᷆ )
本日も早起きした山岸理子です!
なんとーーー?
4/23にーーー?
岸本ゆめのちゃんの
名古屋のバースデーイベントに
秋山眞緒ちゃんと私がゲストで
出演させて頂きますーーーー☺︎
3人合わせて、
秋山岸本だよーーーー!!!!
(別名 "メイドキッサー"でもあるよ)
わーーい!
気になった方は、⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
╭☞ここ押してね☆
爆笑の図。
だけどこれ本当に笑ってるわけでは
ありません。笑
爆笑してるような写真とろー!ってなり
こうなりました!
どう?本当に爆笑してるようにみえる??
普段から遊びに行くくらい仲良ぴ子だから、
きっとイベントもこのくらい
笑うことでしょう!
一緒にイベントを盛り上げましょう!
みんな、来てくれてもいいぜ??!!!!♡
ぜひお越しください。待ってますー!
この服、前にユメピ(ゆめの)と
古着屋さんに行ったときに買った服
なんだけど、私のおばあちゃんにも
好評なの!笑 珍しいから好きだってー!
今日店員さんにも褒められた!
昨日は、
梁川奈々美ちゃんの卒業ライブ
でしたね!
会場には行けなかったけど、
BSスカパー!で生中継していたので、
お家で観てました!
さいっこうに可愛かった!!!!
ご卒業、おめでとう。
研修生に入ってきたときは、
こんな小さいのにどうしてこんなしっかり
しているのだろうと不思議でした!
研修生発表会で"やなふな"で歌ってた
松浦亜弥さんの「絶対解ける問題X=♡」
は、今でもめっちゃ覚えてます♩︎
やなみんは、
つばきファクトリーのお祝い事の日や、
あけましておめでとうメッセージを毎年
してくれてすごく律儀で、優しい子だなと
思いました。
違う道に行ってもやなみんは、
やなみんらしくいてほしいなと思いました。
また会える日を楽しみにしてます。:°ஐ..♡*
告知
つばきファクトリー ライブツアー
2019春~爛漫~
☆3月10日~5月26日
◎詳しくはこちらから
Hello! Project 20th Anniversary!!Hello! Project ひなフェス 2019☆3月30日~3月31日
◎詳しくはこちらから
つばきファクトリー
1stオフィシャルブック
~発売中~
◎詳しくはこちらから
期間限定ショップ
つばきファクトリーカフェ
「喫茶カメリア」
☆2月22日~3月31日
◎詳しくはこちらから
おNEW動画
p.s
"大人の塗り絵"始めました。
昨日からやり始めたので、
まだまだですが、めっちゃ時間かかりそ。笑
時間ある時に進めていきたいと思います♩︎
完成したらブログ載せますね!
明日もGR(がんばりこりこー)!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))


[Juice=Juice][金澤朋子]♪.梁川奈々美ちゃん 金澤朋子 2019-03-12 12:26:26

【Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE 〜梁川奈々美 卒業スペシャル〜】
ついに終わりました。
終わってしまった、という気持ちも
正直ちょっとだけある。うん。
会いに来て下さった皆さん
BSスカパー!をご覧下さった皆さん
ライブビューイングをご覧下さった皆さん
本当にありがとうございました✨
私の思う梁川奈々美ちゃんは
しっかり者で
色んなことを知っていて
あまり緊張もせず
いつも余裕
…という風に見せたがる
負けず嫌いの頑張り屋さん。
人に涙や弱さを決して見せようとしない
とても脆いのに、強い子でした。
尊敬するばかり。。
あまり言って来ませんでしたが
私はやなちゃんのことがとても好きで
いつも気付くと目で追っていましたし
心の中では可愛いなぁといつも思っていて
時々つい口にも出てしまって。笑
昨日のMCでも言いましたが、
あまり自分から話しかけたり出来ない私に、積極的に話をしに来てくれるような優しさもとても嬉しかったんです。
ムードメーカー的存在で、
やなちゃんがいると
楽屋がパッと明るくなって
今まで以上に
みんなでよく遊ぶようになって。
そしてそんな姿は楽屋だけではなく、
お話好きのやなちゃんのおかげで
トークに対する意識が
私の中でもかなり大きく変わりました。
パフォーマンスだけではなく
MCでどんなお話をするかというのも
ライブの一環。
会いに来て下さった皆さんに
楽しい時間を過ごして貰う為
トークのことまで人一倍考えて
時には頭を抱えるやなちゃんの姿に
学ばせて貰うことが多々ありました。
困ったらやなちゃんに話をふろう!
という安心感に少し甘え過ぎたかな?
と反省もしています。
ごめんね。。
そしてありがとう
楽しいことや嬉しいことも
沢山あっただろうけど
辛いことや悩んだことなんかも
いーーーーっぱいあったと思うんです。
そんな中最後まで笑顔で
本当によく頑張りました。偉い。
やなちゃん、改めて
卒業おめでとう!!㊗️
これまでの経験を活かし、
今後の人生も是非!
素晴らしいものにしていってください。
本当に本当に、お疲れ様でした。
これからは友達として!!!!
よろしく!
Juice=Juice
金澤 朋子


[モーニング娘。][小田さくら]わーい成人だ〜!小田さくら 2019-03-12 09:37:09

おはようございます
小田さくらです
本日、私20歳の誕生日を迎えました〜
やったぁ成人だ〜〜
去年19になった時に、
あれ?まだ十代?長くない?
と思ったんですけど、
いざ今日になってみると
十年間もやってきた十代
もうやらないんだなぁと思いますよね
13歳でモーニング娘。に入ってもう20歳
ここから先
体感の時間も短くなると思いますし、
モーニング娘。としての20代楽しみます
そして、私の写真集も本日発売〜
3冊目の写真集「さくらのきせつ」
誕生日が発売日なんて嬉しい〜
いろんな方に手に取って頂けると嬉しいです
18日に発売記念の握手会もあります!
待ってます!
次に皆さんに会うのはいつかなぁと思っていたけど
もう明後日なんですね
ホワイトデー
池袋サンシャインで!!
こちらも待っています
そして昨日、Juice=Juice/カントリー・ガールズの梁川奈々美ちゃんが卒業しましたね〜
なぁちゃんお疲れ様でした!
卒業おめでとう!!
私は行けなかったけど、ドレスとか写真が全部可愛かったですねぇ
今日はゆっくり寝てるのかなぁ
なぁちゃんの今日からが
また新しく楽しい人生になりますように
さぁ私は今日はリハーサル!
皆さんもおつかれさまです
夜まで頑張りましょうね〜
あと今日は!
モーニング娘。がお話になった方々でも
福田花音さん、ユースケ・サンタマリアさん、ハマ・オカモトさんもお誕生日
おめでとうございます
ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda


[Juice=Juice][高木紗友希]やな卒業。 高木紗友希 2019-03-12 00:00:14

こんにちは〜。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩
昨日は、梁川奈々美ちゃんの卒業ライブでした。
カントリー・ガールズとJuice=Juiceの合同ライブ、沢山の方がやなちゃんの姿を見に駆けつけてくれました。
やな、卒業おめでとう。
やなちゃんは、本当に真面目で頑張り屋さんです。
そして、甘え上手でJuice=Juiceの中では100%みんなの妹でみんなの赤ちゃんでした。
そんなやなちゃんなんだけれど、
すごく人を気にしているというか…人のことを見ていてね、心配になるくらいなんです。
私自身も少し元気がない時に「高木さん元気出してください」って言ってくれたり、本当に優しい子なんです。
すごく可愛いし、今でもまたJuice=Juiceでお仕事の時に普通に「おはようございます」って、ひょっこり来てくれそうな、そんな気がしています。
Juice=JuiceのメンバーだけのLINEグループがあるんだけど、「ここには居座っていいですか?」って今朝LINEが来ていました。
なんでそんな可愛いんだって、由加ちゃんじゃないけど思っちゃいました。笑
やなちゃんのおかげで、変に大人だったJuice=Juiceの楽屋でもゲームしたりはしゃいだりふざけたりすることが出来るようになって、私や朋子は伸び伸びと子供っぽいことが出来てとっても楽しかった。
入ってすぐの頃から、きーともを気に入ってくれてたやなちゃんだったので、これからもきーともやなで遊びに行こうね
この先もずーーーっと笑顔でいてほしいし、
今のままのやなちゃんは本当に魅力的なので、
そんなやなちゃんが好きな人は沢山いるから、やなはやならしくこの先もずっとそのままでいてほしいです。
なんだかものすごくキラキラしているやなでした。可愛かった…(けどそれがまた切なかったな…笑)
でも、ね!またいつでも会えるもんね!
寂しくなったらJuice=Juiceの仕事の集合場所と時間を教えるのでいつでも今までのように来てください‍♂️
やな大好き♡


[BEYOOOOONDS][岡村美波]大好きです♡ 岡村 美波 2019-03-11 23:09:42

みなさん、こんばんは〜♪BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の岡村 美波 (おかむら みなみ) ですいつもいいね!・コメントたくさんありがとうございますたくさん読んで元気もらってます今日は、Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE ~梁川奈々美 卒業スペシャル~を見学させていただきました梁川奈々美さん、ご卒業おめでとうございます本当に素晴らしかったですJuice=Juiceさんとカントリー・ガールズさんのパフォーマンスを1つのLIVEで見れるのはとても贅沢だなと思いましたもう梁川さんが、ただただ美しくてとてもキラキラしていましたJuice=Juiceさんとしてパフォーマンスしている梁川さんとカントリー・ガールズさんとしてパフォーマンスしている梁川さんが全然違うくて!!本当にすごいなと思いましたメンバーさんからのメッセージ。。そして、お客さんの歓声から梁川さんがどれほどたくさんの方に愛されていたかとてもよく分かりましたこれからの梁川さんの道、本当に応援しています!約4年間本当にお疲れ様でした!大大大大大大大大大好きですみんなのお話今日で、ハロプロ研修生に加入して、ちょうど2年目になります同期のみんなとみんなの笑顔が大好きだよこれからもよろしくねそれでは!おやすみいみ


[カントリー・ガールズ][梁川奈々美]ありがとうございました! 梁川奈々美 2019-03-11 23:00:58

おとぎの国からこんばんは
「Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE
〜梁川奈々美卒業スペシャル〜」
無事終了しました!
4年間の集大成。
やりきれた!と
自信を持って言える
ラストコンサートになりました。
みんなのおかげです。
ブログになにを書こうか迷ったけど、
コンサートで
すべて出し切れたと思います。
これからも
みなさんの日々が
笑顔と幸せで溢れたものでありますように。
ずっと大好きです
カントリー・ガールズ最高!
支えてくださった
すべてのみなさん
本当にありがとうございました!
では...
ばいばいです
梁川奈々美


[BEYOOOOONDS][前田こころ]ななみちゃん ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-03-11 22:57:47

私の心はここにある!前田こころですʚ♡ɞ昨日のブログもいいね!コメントありがとうございます☺️まだコメント読めていません!すみません!。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆今日は、Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE 〜梁川奈々美 卒業スペシャル〜を見に行かせていただきました✨ななみちゃんご卒業おめでとうございます!ななみちゃんとはハロプロ研修生の時の同期なので、卒業と聞くとなんか不思議な気持ちですステージで楽しそうにパフォーマンスをするななみちゃんを見ていたら思わず涙が、、(T^T)最後まで笑顔でパフォーマンスをするななみちゃん。本当に本当にかっこよかったです、、!今日、しっかりとななみちゃんの姿を目に焼き付けることが出来て良かったです✨あらためてななみちゃん、卒業おめでとう!!ななみちゃんのこれからの未来が幸せで溢れていますように大好き♡♡♡♡♡♡♡♡ハロー!プロジェクトのコンサートの千秋楽の日にななみちゃんからもらったクッキー♡今日、大切にいただきました。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆Hello! Project 研修生発表会2019 ~春の公開実力診断テスト~。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆p.s.今日は、ハロプロ研修生になったばかりの頃のことを色々思い出しました( ´-` ).。oO分からないことだらけで、同期の皆でマネージャさんや先生や先輩にたくさん怒られたなぁ〜とか、、発表会のリハーサルの時、同期で歌う曲がはずされてしまってすごく悔しかったなぁとか、、仲は良かったけど、ライバル意識もバチバチだったなぁとか、、初めてのステージが公開実力診断テストの中野サンプラザで!すっごく緊張していたなぁ〜とか、、あ!!今年も、『Hello! Project 研修生発表会2019 ~春の公開実力診断テスト~』の開催が決定しました!!✨詳しくはこちから!去年まではハロプロ研修生として実力診断テストに参加していましたが、、今年はBEYOOOOONDSとして!ゲストとして出演させていただきます!なんか不思議な気持ちですね〜中野サンプラザの大きなステージで、ソロで歌わせていただけることなんて中々ないことだから、研修生の皆には、自分の出来る精一杯のパフォーマンスして悔いなく楽しんでほしいなって思います!!✨ぜひ皆さん見に来てくださいっ!!!‍♀最後まで読んで下さり、ありがとうございます♪最後まで読んで下さったあなたは!明日きっと素敵な1日になることでしょうラッキーアイテムは、ペンケース勉強頑張ってねっ!!たくさんエールを送ります✨明日も素敵な1日になりますようにそれではっ前田こころでした〜ʚ♡ɞ


[Juice=Juice][植村あかり]やなみ… 植村あかり 2019-03-11 22:46:22

植村あかりです!
今日はうちの最年少。
梁川奈々美ちゃんの卒業コンサートでした!
やなみーーーって
やなみがステージに立ってる時
何回も呼んでた笑笑
実は今日やなみからもらったピアスをつけてたんですよ〜〜
やなみが誕生日にくれたの!
今日つけてきちゃった
偶然ね、偶然。
みつけたんだー
笑笑
今日ステージに立っててやなみとのアイコンタクト結構多いんだなって気づきました。
大人ぶっても〜のとこの顎クイとかこれからどーすんのさーー
あたしにとって思ったよりも大切になってたことに気づいてびっくりしてる。
すごいね。
終演後、メンバーからワンピースをプレゼントしたんです!
そしたら「これきて遊びにいきますねっ」って言われたから
早くあそんでね
やなみ
ちょっとしかないけど
写真集めたよ。
あたし写真より動画を撮るんだけど
フォルダ遡ってたら動画がいっぱいあってね!
全部載せたいのに載せれない
けど写真で許してね。
やなみへ
やなみがいてくれたから
たくさん救われました
面と向かって言うことはあたしには難しくてできないからブログで許してね。
何から言えばいいのかなあ
最初からやなみはすごく愛される子だったね。もうこれは性格とか含めてだけどやなみだからだったんだとおもう。
だから心配もしてなかったのだけど時々見えるやなみが背負ってる大変な部分を見ると。
心底心配になりました。
何かしてあげたいと思っても
やなみは自分で自分を支えてて。
本当に尊敬したところ。
やなみは本当に凄い子。
もう今日は自分を褒めて褒めて褒め称えてね。
あとは、あたしが言ったことに対して率直に返してくれるのが
本当に面白かった
そんな後輩は後にも先にもいないと思う!!笑
ほんとに面白くて
好きなところだよ。
これからもそれは変わらないでいてほしい笑笑
今のままでよろしくね
敬語は無くしても
いーんだからねー笑
明日も会える気になってしまってる
やばいね
それほど実感ないのね
卒業生は初めてだし
なんて言えばいいのか何をしたらいいのか全くわからないけど。
やなみおつかれさまでした!
やなみの卒業が一番最初ってびっくりもしたけどそれはそれでたくさん気づけることがあったよ。
本当にいつのまにかやなみが大好きになってました。
これからも仲良くしてね。
やなみのことたくさん応援してるからね!!!
お姉さんに頼ってきなさいね!
やなみ本当にありがとう。
ーーーーーーーーーーー
そして、今日は忘れてはいけない大切な日でもあります。
今日3.11と検索すると
10円寄付されます。
一人の力が大きな力になります。
今私に出来ることを少しでもやりたいと思っています。
そして、少しでも早い復興を祈っています。
それでは、おやすみなさい
以上、植村あかりでした!


[BEYOOOOONDS][江口紗耶]♡梁川奈々美さん♡江口紗耶 2019-03-11 22:45:57

こんばんわん
BEYOOOOONDS / CHICA#TETSUの
江口紗耶です
昨日もたくさんのいいねや、あたたかいコメントをありがとうございます
とーーーっても嬉しいです
今日…3月11日
Juice=Juice/カントリー・ガールズの
梁川奈々美さんがご卒業されました
卒業コンサートを観させていただきました!
今日の梁川さんも本当に可愛くて、
お綺麗でお姫様のようでした
最初から最後まで笑顔が消えることなく、
いつも観ているキラキラした梁川さんで....
こうしてJuice=Juiceさん、カントリー・ガールズさんとしてのパフォーマンスを観させていたくことができるのも最後なのかと思うと.....
寂しくて涙が溢れていました
梁川さんとは、お話させていただくことが
結構あったので思い出もたくさんあります
さやにとって、初めてのハロー!プロジェクトのコンサートの時に、一番最初に話しかけてくださったメンバーさんが梁川さんでした
その時すごく嬉しくて、すぐママに報告しました笑
そして、コンサートで一緒にパフォーマンスさせていただいたり、チェキ会のグループが一緒だったり...
チェキ会は、本当にたくさん思い出に残っています
とにかく初めてのチェキ会だったし
先輩方とご一緒にチェキを撮るのも初めてで
すごく緊張していたさやに、優しく話しかけてくださったり、一緒にポーズを決めてくださったり
チェキを撮る時に、たくさん「さやりんポーズにしよー!」って言ってくださって、梁川さんの優しさを感じました
さやも、梁川さんのように周りの人に
気配りができる優しい女性になりたいなと
思いました
梁川さん、ご卒業おめでとうございます
お写真です✨
じゃーん✨
梁川奈々美さん
これは、ハロー!プロジェクトコンサートの時に撮ったお写真なんですけど
この時、梁川さんと握手していただいたんです✨✨
嬉しかったなぁ
おまけだよん
今日は、お空が明るい時から
お月様が見えてたよ☁️
それでは!
またね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


[公式インスタグラム]
Juice=Juice : Juice=Juice&カントリー・ガールズLIVE~梁川奈々美卒業スペシャル~に来て頂いた方、そしてライブビューイング・BSスカパー!で見て頂いた皆様 無事梁川奈々美は笑顔で卒業致しました。 たくさんの声援ありがとうございました! これからはおとぎの国の#やなみん になりますが温かく見守ってあげてください。 そしてこれからも7人のJuice=Juiceをよろしくお願い致します??!! #juicejuice #宮崎由加 #金澤朋子 #高木紗友希 #宮本佳林 #植村あかり #段原瑠々 #稲場愛香 #カントリーガールズ #countrygirls #山木梨沙 #森戸知沙希 #小関舞 #船木結 #梁川奈々美 #梁川奈々美卒業スペシャル #ありがとうございました!! #やなみん卒業 で感想をTwitter、Instagramにて呟いてください!

Juice=Juice : #やなみん卒業 で感想をTwitter、Instagramにてたくさん呟いてください!! #juicejuice #宮崎由加 #金澤朋子 #高木紗友希 #宮本佳林 #植村あかり #段原瑠々 #稲場愛香 #カントリーガールズ #countrygirls #山木梨沙 #森戸知沙希 #小関舞 #船木結 #梁川奈々美 #梁川奈々美卒業スペシャル #ありがとうございました!!

Juice=Juice : #やなみん卒業 で感想をTwitter、Instagramにてたくさん呟いてください!! #juicejuice #カントリーガールズ #countrygirls #山木梨沙 #森戸知沙希 #小関舞 #船木結 #梁川奈々美 #梁川奈々美卒業スペシャル #ありがとうございました!!

Juice=Juice : #やなみん卒業 で感想をTwitter、Instagramにてたくさん呟いてください!! #juicejuice #宮崎由加 #金澤朋子 #高木紗友希 #宮本佳林 #植村あかり #段原瑠々 #稲場愛香 #梁川奈々美 #梁川奈々美卒業スペシャル #ありがとうございました!!

Juice=Juice : #やなみん卒業 #梁川奈々美 #梁川奈々美卒業スペシャル で感想をTwitter、Instagramにてたくさん呟いてください!! #juicejuice #宮崎由加 #金澤朋子 #高木紗友希 #宮本佳林 #植村あかり #段原瑠々 #稲場愛香 #カントリーガールズ #countrygirls #山木梨沙 #森戸知沙希 #小関舞 #船木結 #梁川奈々美 #梁川奈々美卒業スペシャル #ありがとうございました!!

Juice=Juice : #やなみん卒業 #梁川奈々美 #梁川奈々美卒業スペシャル で感想をTwitter、Instagramにてたくさん呟いてください!! #juicejuice #宮崎由加 #金澤朋子 #高木紗友希 #宮本佳林 #植村あかり #段原瑠々 #稲場愛香 #カントリーガールズ #countrygirls #山木梨沙 #森戸知沙希 #小関舞 #船木結 #梁川奈々美 #梁川奈々美卒業スペシャル #ありがとうございました!!

Juice=Juice : #やなみん卒業 で感想をTwitter、Instagramにてたくさん呟いてください!! #juicejuice #宮崎由加 #金澤朋子 #高木紗友希 #宮本佳林 #植村あかり #段原瑠々 #稲場愛香 #カントリーガールズ #countrygirls #山木梨沙 #森戸知沙希 #小関舞 #船木結 #梁川奈々美 #梁川奈々美卒業スペシャル #ありがとうございました!!

Juice=Juice : #やなみん卒業 で感想をTwitter、Instagramにてたくさん呟いてください!! #juicejuice #宮崎由加 #金澤朋子 #高木紗友希 #宮本佳林 #植村あかり #段原瑠々 #稲場愛香 #カントリーガールズ #countrygirls #山木梨沙 #森戸知沙希 #小関舞 #船木結 #梁川奈々美 #梁川奈々美卒業スペシャル #ありがとうございました!!

Juice=Juice : #やなみん卒業 で感想をTwitter、Instagramにてたくさん呟いてください!! #juicejuice #宮崎由加 #金澤朋子 #高木紗友希 #宮本佳林 #植村あかり #段原瑠々 #稲場愛香 #カントリーガールズ #countrygirls #山木梨沙 #森戸知沙希 #小関舞 #船木結 #梁川奈々美 #梁川奈々美卒業スペシャル #ありがとうございました!!

飯窪春菜 : カントリー・ガールズ兼Juice=Juiceの梁川奈々美ちゃんの卒業ライブにお邪魔してきました。 やなみん、卒業おめでとう☺️ もう、一曲目のFiesta! Fiesta!から涙腺崩壊いたしまして、涙を止めることができませんでした。 ハンカチ忘れたからティッシュを持って行ったけど、乾いたティッシュが全て濡れティッシュになりました。 さんまさんの持っていたティッシュを濡れティッシュにする機械いらないくらい。笑 やなみんがとっても綺麗で可愛くて、儚かったです。 “アイドル”でした。 カントリー・ガールズのやなみんもJuice=Juiceのやなみんも大好き! やなみんずっとずっと幸せでね!?

Juice=Juice : 昨日は11thsg発売記念個別イベントにお越しくださりありがとうございました! そして今日は! Juice=Juice&カントリー・ガールズLIVE~梁川奈々美卒業スペシャル~です❗️ 会場にいらっしゃる皆様、ライブビューイングまたはBSスカパー!でご覧になる皆様一緒に梁川奈々美の卒業を見送りましょう(^o^)/ #juicejuice #宮崎由加 #金澤朋子 #高木紗友希 #宮本佳林 #植村あかり #段原瑠々 #稲場愛香 #カントリーガールズ #countrygirls #山木梨沙 #森戸知沙希 #小関舞 #船木結 #梁川奈々美 #梁川奈々美卒業スペシャル #楽しみましょう‼︎ #やなみん卒業 で是非ともTwitter、Instagram呟いてください!

[関係ツイッター]
ぱいぱいでか美 2019-03-12 17:44:34
#やなみん卒業
梁川奈々美ちゃん卒業コンサート : ぱいぱいでか美
https://lineblog.me/paipaidekami/archives/9367415.html

S☆G 金澤有希 2019-03-12 17:30:58
Juice=Juiceの金澤朋子ちゃんが
ラジオ爆夜で私のお話をしてくれたと聞いて、嘘だ〜って思いながら聴いてみたら、本当だった
スパガの事やGEMの事まで…有難う
是非、スパガのライブ来てね!!
早く会いたいよ、
かなともちゃーん❤️すき。

mm6 2019-03-12 16:17:21
#今週の#mm6#JuiceJuice#今夜は#ポツリと#石川県出身#宮崎由加#高木紗友希#宮本佳林#金沢ライブ#20190604TUE#金沢市文化ホールhttps://www.instagram.com/p/Bu5kpdbAKP7/utm_source=ig_twitter_share&igshid=6mxiw0ez4xo8

オリコンミュージックストア 2019-03-12 16:05:05
ハロプロ梁川奈々美、アイドル卒業「一生分の夢をいただいた」【手紙全文】 https://music.oricon.co.jp/php/news/NewsInfo.phpnews=2131369 #カントリー・ガールズ#Juice=Juice #アンジュルム#ハロプロ研修生

ORICON NEWS(オリコンニュース) 2019-03-12 16:01:04
ハロプロ梁川奈々美、アイドル卒業「一生分の夢をいただいた」【手紙全文】(写真 全13枚)
https://www.oricon.co.jp/news/2131369/full/utm_source=Twitter&utm_medium=social&ref_cd=tw_pic
#梁川奈々美#カントリー・ガールズ#JuiceJuice#juicejuice#ライブレポ @countrygirls_uf @JuiceJuice_uf

ゆるえもん 2019-03-12 14:01:42
いいなぁー!僕の1番好きなハロメンの高木紗友希ちゃんと!
いいなぁー!
https://t.co/xQqFexPPQH

ゆるえもん 2019-03-12 14:00:26
録画しててまだ見てないけど、
え?高木紗友希ちゃんと?
山崎シゲルの?
田中光さん?
え?うらやましすぎるんですけど。
え?ひかるさん?いいなぁー!
絵本「ぱんつさん」を出した光さん?
はい。僕は僕のことをがんばります!

ザテレビジョン 2019-03-12 13:00:00
Juice=Juice&カントリー・ガールズの梁川奈々美が卒業「自分のことを愛せる人になりたい」 https://thetv.jp/news/detail/182609/#ハロ愛#ハロープロジェクト#JuiceJuice#カントリー・ガールズ#梁川奈々美

せきしろ 2019-03-12 12:08:43
宮本佳林さん、第2話!
https://t.co/9pVwNHLSur

アイドルスケジューラー ニュース 2019-03-12 12:07:47
ニュース:つんく♂ メンバー卒業とグループ解散・終了の持論をTweet「わかるかな?この感じ。笑」
#つんく#梁川奈々美#juicejuice#idolscheduler https://idolscheduler.jp/news/detail/n_id=4231

アメブロトピックス 2019-03-12 10:05:31
Juice=Juice の #梁川奈々美 さんがハロー!プロジェクトを卒業したことを報告
「短い時間ではあったけど、
濃く、充実した日々を
送らせていただきました」
@JuiceJuice_uf
#ハロプロ
#JuiceJuice
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12446061243.html

タワーレコード津田沼店 2019-03-12 10:04:50
#梁川奈々美
昨日3/11「Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE〜
#梁川奈々美卒業 スペシャル〜」をもって、やなみんがハロプロを卒業してゆきました。本当にみんなに愛されたやなみん!おつかれさまです!ありがとう!!Good bye & Good luckdeです!! (上) #juicejuice#country_girls

★けー 2019-03-11 19:17:42
やなみんの卒業ライブをスカパーで観るために夕方に帰宅!

Juice=Juiceもカントリーもめっちゃええライブや(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

★たいが 2019-03-11 19:18:07
梁川奈々美今日卒業って全然信じられないな

★ほやてつと 2019-03-11 19:20:15
恋はマグネット
#梁川奈々美
#梁川奈々美卒業
#梁川奈々美卒業スペシャル
#やなみん卒コン
#BSスカパー
#juicejuice
#country_girls
#カントリー・ガールズ

★Hello girls 2 2019-03-11 19:20:26
梁川奈々美 good bye Nachan
画像あり[1枚]

★おやさゆみん 2019-03-11 19:20:42
リアルに懐かしい曲
#梁川奈々美卒業スペシャル
#juicejuice
#country_girls
#bsスカパー

★たー 2019-03-11 19:20:44
恋はマグネット!おおお。。。
#やなみん

★あさだ 2019-03-11 19:20:54
稲場愛香さんもいっしょに何かやると思ってる、ないとおもうけど、やるとおもう、やっぱないか

★めーたや。(・ё・) 2019-03-11 19:20:55
恋はマグネット、、、まなかん、、、
#BSスカパー

★なりた* 2019-03-11 19:21:25
「恋はマグネット」 来た‼︎
嬉しい‼︎好きだ‼︎
#country_girls
#BSスカパー
#やなみん #helloproject

この歌は山木さんの歌 って
個人的に思ってるd(^_^o)♪

★ハロプロあんてな 2019-03-11 19:21:31
カントリー・ガールズ梁川奈々美に関するお知らせ ://t.co/vOpTrwshbA
リンクあり 画像あり[1枚]

★たつや@HEARTS 2019-03-11 19:22:41
まなかんと…TL

★mecha-san'19 2019-03-11 19:23:30
まなかんどのへんで自分のいない恋はマグネットを聴いているのかなー。

★のり 2019-03-11 19:24:39
BSスカパー! Juice=Juice&カントリー・ガールズLIVE~梁川奈々美 卒業スペシャル~
やっぱり、カントリー・ガールズがイイ!
最近全然観れてないけど...
#スカパー! #ハロプロ #カントリーガールズ

★じゅんはま~´19 2019-03-11 19:24:43
シンクロ。
#country_girls #juicejuice

★なりた* 2019-03-11 19:25:16
山木さん
「ふぅれたぁーい❤️♪ 」
(*´∇`*)ホワワワ♪
#country_girls
#BSスカパー
#やなみん #山木梨沙
#helloproject
#恋はマグネット

★くまぴっぴ@3/21娘。コン茨城参戦予定 2019-03-11 19:25:34
恋泥棒聴くとなんか変な感情が、、、

#梁川奈々美卒業スペシャル
#梁川奈々美
#juicejuice
#カントリー・ガールズ

★なりた* 2019-03-11 19:26:19
「恋泥棒」 可愛いなあ‼︎
#country_girls
#BSスカパー #やなみん
#helloproject

★内海 2019-03-11 19:26:33
@nakamu0913 沢山のおすすめありがとうございましたアンジュ推しつつ、Juice=Juiceも聴いていこうと思います

★chAco✩ 2019-03-11 19:26:45
このちぇる、ゆかにゃに似てる!
画像あり[1枚]

★ほやてつと 2019-03-11 19:28:18
弱気女子退部届来ちゃった
#梁川奈々美
#梁川奈々美卒業
#梁川奈々美卒業スペシャル
#やなみん卒コン
#BSスカパー
#juicejuice
#country_girls
#カントリー・ガールズ

★くまぴっぴ@3/21娘。コン茨城参戦予定 2019-03-11 19:28:45
弱気女子退部届

#梁川奈々美卒業スペシャル
#梁川奈々美
#juicejuice
#カントリー・ガールズ

★なりた* 2019-03-11 19:29:04
最新曲
「弱気女子退部届」 #country_girls #やなみん
#helloproject

★ほやてつと 2019-03-11 19:29:17
お菓子禁止令廃止届
#梁川奈々美
#梁川奈々美卒業
#梁川奈々美卒業スペシャル
#やなみん卒コン
#BSスカパー
#juicejuice
#country_girls
#カントリー・ガールズ

★★kaya 2019-03-11 19:29:59
稲場愛香さんにもカントリー・ガールズの曲歌って欲しかったなあって…思っちゃうよね…

★たー 2019-03-11 19:30:18
弱気女子退部届聴いてたら歌詞が深くて涙出てきた( ;∀;)#やなみん
#カントリー・ガールズ

★霧子 2019-03-11 19:32:11
ももち、観に行ってるのかな…
#カントリーガールズ
#梁川奈々美

★58(コバ) 2019-03-11 19:32:19
曲名がJuice=Juiceの方です

★じゅんはま~´19 2019-03-11 19:32:29
ここからcountrygirls!
やなみん!サックス!
涙のリクエスト!
#country_girls #juicejuice

★ねも 2019-03-11 19:32:37
8人体制での最後のテレビ出演!Juice=Juiceがパフォーマンスに込めた思い #Juice=Juice #金澤朋子 #梁川奈々美 #段原瑠々 #宮崎由加 #高木紗友希 #宮本佳林 #稲場愛香 #植村あかり #アイドル
リンクあり

★どうしたって☆ 2019-03-11 19:32:45
帰宅したので……
Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE 〜梁川奈々美 卒業スペシャル〜
を追いかけ再生で見る‼️

★ほやてつと 2019-03-11 19:33:09
ハニパイきたああああああああああ
#梁川奈々美
#梁川奈々美卒業
#梁川奈々美卒業スペシャル
#やなみん卒コン
#BSスカパー
#juicejuice
#country_girls
#カントリー・ガールズ

★おやさゆみん 2019-03-11 19:33:26
ハニパイキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
#梁川奈々美卒業スペシャル
#juicejuice
#country_girls
#bsスカパー

★はと 2019-03-11 19:33:31
退部届をみながら、なんでしっかりカントリー追わなかったんだ!!と思ったけど、はまりかけたけど、俺が知った時は既に兼任活動に入ってたんだよねぇ…
#country_girls
#juicejuice
#梁川奈々美
#BSスカパー!

★なりた* 2019-03-11 19:33:40
「浮気なハニーパイ」
#country_girls #やなみん
#BSスカパー

★コタ・チャン '19 2019-03-11 19:33:57
どんな気持ちでいるんだろうまなかん

★ソレガシ’19 2019-03-11 19:34:25
梁川奈々美さん、、、泣
まだ映像を見れない人

★さやか@千日前キャッツ 2019-03-11 19:34:27
わたしのTwitterで今まで1番バズったのは2017年6月30日のこのツイートでした。
あ、だめだ悲しい。。。

#梁川奈々美
#カントリーガールズ
#JuiceJuice
#やなみん卒業
#やなみんありがとう
リンクあり 引用あり
ももち卒業によってついにキッズが…
これからはキッズのような見た目のやなみんをおっかけてゆきます…

★はと 2019-03-11 19:34:32
え?もうラストスパートなの!!
#country_girls
#juicejuice
#梁川奈々美
#BSスカパー!

★3rd 2019-03-11 19:34:51
弱気女子退部届で泣いた
やなみん幸せになってね
そんでカントリーガールズはずっとこの関係続けてね…
#やなみん
#カントリー・ガールズ

★まさなり 2019-03-11 19:35:37
Bダイヤ待機中に実況を見るしかない人生 #梁川奈々美

★ベリエイト。'19 1/26juice=juiceリリイベ神戸 2019-03-11 19:35:47
#梁川奈々美
やなみん、もう卒業か・・・BS見れないから、ビューイング行きたかったけど、明日フォークリフトの講習で朝早いから結局行けずじまいで、ツイッターで情報追っているところ

★なりた* 2019-03-11 19:37:17
ハニパイ懐かしいなあ。
#helloproject

#country_girls
#やなみん #BSスカパー

何はともあれ。
明日はまた明日だよハニー‼︎‼︎‼︎
(*≧∀≦*)ノシ♪

★しょこ。 2019-03-11 19:37:36
ななみん 卒業おめでとう!

うちがななみんを知ったのは
もう兼任してた!
Juice=Juice兼カントリーガールズの
梁川奈々美だった。

彼氏さんがハロヲタで
昔の映像とか1日中見せられて
映像でしか見たことなかったけど
1029の武道館で生で見た
ななみんは最高で
凄い大人で。

やっぱり寂しい

★政一九 2019-03-11 19:38:22
ふなっき汗だくやなw
#梁川奈々美卒業 #やなみん

★じゅんはま~´19 2019-03-11 19:38:28
ブギウギLOVE
#country_girls #juicejuice

★デン 2019-03-11 19:39:20
「弱気女子退部届はCDよりメンバーの生パフォーマンスのほうが伝わるなあ……」なんて思いながらライブを見ていたらカントリー・ガールズの(卒業する梁川さん以外の)4人が青色と紫色のリストバンドをおそろいでつけているのに気づいて、なんか涙腺にきた。#country_girls #juicejuice #梁川奈々美

★なりた* 2019-03-11 19:39:49
この機を利用して(⁉︎)
ちょいちょいほんまにチュウして
おぜこにひかれてたもりとち
(^w^;) っていう
グッボーバッガー
#country_girls #BSスカパー
#やなみん

★よいわるいですらー 2019-03-11 19:40:00
やなみんの勇姿をやっと見れた。 一応録画はしてあるけど生で見たいものよのう。 #juicejuice #country_girls #BSスカパー

★はんだ 2019-03-11 19:40:11
段原瑠々 って検索するとるーちゃんがめちゃめちゃ褒められてて嬉しさしかない

★デン 2019-03-11 19:40:41
紫(カントリー・ガールズでのメンバーカラー)だけじゃないところが良いよね。#country_girls #juicejuice

★じゅんはま~´19 2019-03-11 19:40:50
カントリー!MC!!
#country_girls #juicejuice

★しんちゃん蒼悦の円輪 2019-03-11 19:41:11
@hoooonoooooo
ほのさん!
アンジュ箱推しって感じですかね?
アンジュ全員の美しいショットを集めてみました!

時々るるちゃんのダンスが好きと呟いていますが、段原瑠々ちゃんのことですかね?僕もるるちゃんのダンス好きですよ!手足が長くてしなやかで、表情も豹変して自分の世界を作りますよね!
画像あり[1枚]

★なりた* 2019-03-11 19:41:15
妄想リハーサル も名曲だねぇ #country_girls
#やなみん #BSスカパー
#helloproject

★じゅんはま~´19 2019-03-11 19:41:30
愛おしくてごめんね
#country_girls #juicejuice

★しきな 2019-03-11 19:41:32
Juice=Juice見ながら白米食ってる

★じゅんはま~´19 2019-03-11 19:42:10
恋はマグネット
#country_girls #juicejuice

★ちゃこ 2019-03-11 19:42:13
梁川奈々美卒業スペシャル、早く円盤ください。電光石火もお願いします。

★じゅんはま~´19 2019-03-11 19:42:52
恋泥棒
#country_girls #juicejuice

★れなちさ 2019-03-11 19:43:01
ライブ中ですが…
#juicejuice #FULLCHORUS
#country_girls
://t.co/BLYhAWD4Xd
リンクあり 画像あり[1枚] instagramあり

★ほうじ茶 2019-03-11 19:43:27
『梁川がいます。』

ありがとう梁川奈々美さん
卒業おめでとう
あなたがカントリー・ガールズで本当に良かった

#ハロプロ #カントリー・ガールズ #Juice=Juice #梁川奈々美 #やなみん
画像あり[1枚]

★じゅんはま~´19 2019-03-11 19:43:52
弱気女子退部届
#country_girls #juicejuice

★じゅくちょー 2019-03-11 19:43:54

『2組目は卓偉さん。(中略)「大器晩成」を披露してくださいます!そして最後はJuice=Juiceさん。今まさに卒業公演中ですね!ZeppTokyoでの卒業LIVE終了後、フルコーラス放送です!みなさん梁川さん最後のTV出演、8人でのラストフルコーラス、絶対にお見逃しなくです!』
リンクあり 画像あり[2枚] instagramあり

★ほやてつと 2019-03-11 19:44:21
リズムが呼んでるぞきたーーーー
#梁川奈々美
#梁川奈々美卒業
#梁川奈々美卒業スペシャル
#やなみん卒コン
#BSスカパー
#juicejuice
#country_girls
#カントリー・ガールズ

★じゅんはま~´19 2019-03-11 19:44:25
浮気なハニーパイ
#country_girls #juicejuice

★にいにぃ 2019-03-11 19:44:38
カントリー・ガールズの歌は、楽しくて好き❤️

#梁川奈々美

★なりた* 2019-03-11 19:45:08
「リズムが呼んでいるぞ」
#country_girls は楽しいね。
(しみじみつくづく。)
#やなみん #BSスカパー
#helloproject

★じゅんはま~´19 2019-03-11 19:47:29
妄想リハーサル
#country_girls #juicejuice

★ほやてつと 2019-03-11 19:48:07
おぜこそこ「こんばんわ」でよくない?
#梁川奈々美
#梁川奈々美卒業
#梁川奈々美卒業スペシャル
#やなみん卒コン
#BSスカパー
#juicejuice
#country_girls
#カントリー・ガールズ

★じゅんはま~´19 2019-03-11 19:48:31
リズムが呼んでいるぞ
#country_girls #juicejuice

★しきな 2019-03-11 19:48:35
まなかんとるるちゃんキレッキレ

★はと 2019-03-11 19:49:13
これは現場にいたらめっちゃぶちあがるやつー!!

#country_girls
#juicejuice
#梁川奈々美
#BSスカパー!

★たー 2019-03-11 19:49:20
なんでこの5人で続けられなかったんやーー。幸せって涙が出るのよ。#カントリー・ガールズ
#やなみん

★じゅんはま~´19 2019-03-11 19:49:35
女の子の取り調べタイム
#country_girls #juicejuice

★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-03-11 19:50:07
【放送時間変更情報(通常より1時間遅れ)】[TV(BS/CS)]BSスカパー!『FULL CHORUS ~音楽は、フルコーラス~』#130(初) 21:00-22:00 Juice=Juice ※梁川奈々美も出演します ※EPGの出演者欄に未記載(録画予約要注意)

★じゅうぞう@-絢爛- 2019-03-11 19:51:00
@soeshi_honnmono いこーいこー
東京公演はこんな感じ
ゆかにゃ卒コン6/17だから8,9,15,16になんかしらのイベント入りそうだなぁってのがネックなんだよね
画像あり[1枚]

★shopy@イラストレーター兼ゲーム実況YouTuber~チャンネル登録者数1000人目指す。 2019-03-11 19:51:37
ローソンでよく聴く曲だ

Juice=Juice『ポツリと』(Juice=Juice[Solitary])(Promotion Edit) @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★hello_airi_ren(cotori) 2019-03-11 19:52:19
やなみんー❤︎

#カントリーガールズ #juicejuice #梁川奈々美 #梁川奈々美卒業スペシャル
画像あり[4枚]

★りょくちゃん 2019-03-11 19:52:35
@nana0706na 梁川奈々美ちゃんのねおっぱいがねいいんだよ

★ほやてつと 2019-03-11 19:53:16
ここからは缶ジュースパートかな?
#梁川奈々美
#梁川奈々美卒業
#梁川奈々美卒業スペシャル
#やなみん卒コン
#BSスカパー
#juicejuice
#country_girls
#カントリー・ガールズ

★まなみ。 2019-03-11 19:53:30
やなみん、卒業おめでとう。
新しい一歩応援してます。
輝かしい未来でありますように!
やなみん、いままでありがとう!

#梁川奈々美
#カントリー・ガールズ
#juicejuice

★竜爺。 2019-03-11 19:53:41
#juicejuice。
#country_girls。
#やなみん。
『Juice=Juice&カントリー・ガールズLIVE~梁川奈々美卒業スペシャル~』
同じく約50分でCountry girlsパート終了。ふなっき早くも泣く

★みーにゃん0218 2019-03-11 19:53:59
アンコール待ち
#juicejuice

★牧野マキ和田桜子 2019-03-11 19:54:14
だったらもうJuice=Juiceとカントリー・ガールズのメンバー全員和田桜子ちゃんになれば済む話だろ

★みーにゃん0218 2019-03-11 19:54:20
アンコール やなみんコール
#juicejuice

★ペッシー 2019-03-11 19:54:31
ここに来てオンデマンドの調子が #juicejuice #country_girls #梁川奈々美卒業スペシャル

★カカコ 2019-03-11 19:55:03
Juice=Juiceの新曲「微炭酸」サビだけ聴いた時、なんじゃコレでしたが、通して全部聴くと、相手に気づかれない切ない恋心と微量の炭酸をかけた素敵な歌でした!さすがハロプロ、奥が深い#Juice=Juice#微炭酸

★かぼす 2019-03-11 19:55:07
Juice=Juiceかっこいいしカンガル可愛すぎ

★たらこ 2019-03-11 19:55:11
やなみんデコ出してくれないかなー
#梁川奈々美
#

★はと 2019-03-11 19:55:15
まだ全然足りないよ!!!

#country_girls
#juicejuice
#梁川奈々美
#BSスカパー!

★アキタン上条@わんにゃー 2019-03-11 19:55:25
#梁川奈々美  やなみん卒を見てるよ。唯一ハロメンでまともに描いた絵はやなみんしかいない。惜しい人材すぎるよ。お勉強とカントリーだけで続けられないかな?なんて思ったりするのが本音。でもホントよく頑張ったと思う。ももちママもほめてくれるはず!
画像あり[1枚]

★naoちゃん 2019-03-11 19:55:34
この佳林ちゃん
すんごい印象に残るな…
画像あり[1枚]

★ひー 2019-03-11 19:55:56
Juice=Juiceはかっこよくて
カントリー・ガールズは可愛い!

やなみんのいろんな姿が見られてとっても嬉しい

他のメンバーたちもとっても素敵✨✨

★milwaukee_meister 2019-03-11 19:56:04
やーなーみん!やーなーみん! #juicejuice #カントリーガールズ

★竜爺。 2019-03-11 19:56:05
#juicejuice。
#country_girls。
#やなみん。
『Juice=Juice&カントリー・ガールズLIVE~梁川奈々美卒業スペシャル~』
やなみんやなみんやなみんやなみんやなみんやなみんやなみんやなみんやなみんやなみんやなみんやなみんやなみんやなみんやなみんやなみん

★ペッシー 2019-03-11 19:56:17
本編もう終わり!と思ったら2時間近く経ってたのか #juicejuice #country_girls #梁川奈々美卒業スペシャル

★mita 2019-03-11 19:56:33
やなみん!やなみん!やなみん! #country_girls #juicejuice

★じゅうぞう@-絢爛- 2019-03-11 19:56:42
@10465555 ああ、そういうことか
ゆかにゃにガチ恋しててまおぴんをひとすじに推してるの何も間違ってなくてそこを説明しようとするとちょっと大変だからまたゆっくりと……。

★미루토 2019-03-11 19:57:14
やばいよーー
卒業セレモニーはじまっちゃう。
#やなみん卒コン
#Juicejuice
#カントリー・ガールズ

★公 。'19⚡ 2019-03-11 19:57:42
やなみん やなみん やなみん #juicejuice @
画像あり[1枚]

★りりっていー狂騒ぐま 2019-03-11 19:57:55
@yukana_kirameku @supura2dai17047 草なぎ剛だったことと、名前のゆかにゃんがツボですん(白目)(白目)笑笑笑笑笑笑

★マスクさん 2019-03-11 19:59:04
Juice=Juice カントリーガールズの中継

アンコールの最中

必死にピストルさん映り込まないかなぁ…と探している

★はと 2019-03-11 19:59:30
やなみん!!やなみん!やなみん!やなみん!やなみん!やなみん!やなみん!やなみん!やなみん!やなみん!やなみん!やなみん!やなみん!やなみん!やなみん!やなみん!やなみん!やなみん!やなみん!やなみん!やなみん!

#country_girls
#juicejuice
#梁川奈々美
#BSスカパー!

★じゅんはま~´19 2019-03-11 19:59:48
やなみんコール!!
セレモニー!
#country_girls #juicejuice

★オーク=オーク 2019-03-11 19:59:57
Juice=Juiceのお姉さん組に俺が?
画像あり[1枚]

★みっちゅん(ㆁᴗㆁ✿) 2019-03-11 19:59:59
Juice=Juiceとカントリー推しだから寂しい

★なぎつじ 2019-03-11 19:59:59
ドレス!ななみ姫! #juicejuice #country_girls

★たたんまるれに川崎余韻 2019-03-11 20:00:02
やなみんが本日で卒業になるので、今のうちにスクショしましょうね

#juicejuice
#country_girls
画像あり[2枚]

★くまぴっぴ@3/21娘。コン茨城参戦予定 2019-03-11 20:00:10
やなみん美しいです

#梁川奈々美卒業スペシャル
#梁川奈々美
#juicejuice
#カントリー・ガールズ
画像あり[1枚]

★nana︎☺︎✌︎︎ 2019-03-11 20:00:19
めっちゃかわいい♡#梁川奈々美
画像あり[1枚]

★りさっち@team℃-ute 2019-03-11 20:00:27
【過去記事紹介】やなみんこと梁川奈々美さんの覚醒がスゴい!!

リンクあり

★TOWA 2019-03-11 20:00:31
アンコール明け。まずはやなみんからメッセージ。#juicejuice #country_girls #BSスカパー

★ほやてつと 2019-03-11 20:00:39
逆に聞くけど結は?
#梁川奈々美
#梁川奈々美卒業
#梁川奈々美卒業スペシャル
#やなみん卒コン
#BSスカパー
#juicejuice
#country_girls
#カントリー・ガールズ

★まーみん 2019-03-11 20:01:08
おとぎの国のお姫様
#BSスカパー
#juicejuice
画像あり[1枚]

★はと 2019-03-11 20:01:10
やなみんめっちゃきれい!!

#country_girls
#juicejuice
#梁川奈々美
#BSスカパー!

★グリーンピース 2019-03-11 20:01:30
確かカントリー・ガールズとJuice=Juiceメンバーはほぼ完売だったような記憶がここが由加ちゃんとの最後の握手会になるかもしれない昨年、確保してて良かった
リンクあり 引用あり
★NEWS★ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント ~春の個別握手会~ & ~Hello! Project 20th Anniversary!!After Party~ 6次~8次受付のお知らせ

#country_girls #カントリー・ガールズ

★まいみぃーfan 2019-03-11 20:01:36
記事紹介 - 3.11 稲場愛香
くわしくはこちら⇒ ://t.co/MXzKnuTHcD
リンクあり 画像あり[1枚]

★よいわるいですらー 2019-03-11 20:01:43
ティアラが可愛い。 #country_girls #juicejuice #BSスカパー

★TOWA 2019-03-11 20:01:47
ドレスはやはり紫基調か。#country_girls #juicejuice #BSスカパー

★レイちん 2019-03-11 20:01:57
やなみんドレス姿かわいい〜
#梁川奈々美
#juicejuice
#country_girls
#梁川奈々美卒業スペシャル

★海鮮だいすき 2019-03-11 20:02:00
Shazamを使ってJuice=Juiceの微炭酸を発見しました。 微炭酸
リンクあり

★なりた* 2019-03-11 20:02:03
やなみん 卒業ドレス
#country_girls #やなみん
#梁川奈々美 #BSスカパー
#juicejuice #helloproject

★ばうむくーへん 2019-03-11 20:02:21
あかん、ホンマにお姫さまや。
上品でたおやか。

#BSスカパー!#梁川奈々美

★プロアイドルももち! 2019-03-11 20:02:29
記事紹介 - 3.11 稲場愛香
詳しくはこちら⇒ ://t.co/hHr1jNHptZ
リンクあり 画像あり[1枚]

★じゅんはま~´19 2019-03-11 20:03:01
やなみんソロ!
気ままな片想い

#country_girls #juicejuice

★竜爺。 2019-03-11 20:03:01
#juicejuice。
#country_girls。
#やなみん。
『Juice=Juice&カントリー・ガールズLIVE~梁川奈々美卒業スペシャル~』
やなみんソロ『ステキな片思い』

★あみお@やなみん大好き♡ 2019-03-11 20:03:19
宮崎由加&梁川奈々美《アカペラ》もしも… @YouTubeより
かわいいかわいい…
やなみん…今日は朝からいろいろやらかしてる…やなみん卒業はつらい…
さゆ卒業、かのんちゃん卒業の時もなんかもういろいろやらかしたもんな…仕事…
リンクあり youtubeあり

★yagi 2019-03-11 20:03:28
気ままな片想い/梁川奈々美 #BSスカパー

★3rd 2019-03-11 20:03:57
ここでその曲はずるい
#やなみん
#カントリー・ガールズ

★4/12(金)じゃぱんぐ♪80回記念! 2019-03-11 20:04:04
【じゃぱんぐ♪定番曲】Juice=Juice/風に吹かれて   #japang
リンクあり youtubeあり

★植木すいか 2019-03-11 20:04:04
やなみんお姫様(*^^*)
#juicejuice
#Country_Girls #カントリーガールズ
#梁川奈々美

★なりた* 2019-03-11 20:04:05
やなみん卒業ソロ
「気ままな片思い」
#やなみん #梁川奈々美
#country_girls
#juicejuice
#helloproject

★なぎつじ 2019-03-11 20:04:17
「ぎゅーっと」の歌い方にももちを感じる #juicejuice #country_girls

★リ ョ ブ ーー ン 2019-03-11 20:04:34
梁川奈々美さん今日でラストだ。
お疲れ様でした。