[癒してイベレポ][Juice=Juice]各種イベント(2019-03-10 東京)
[癒してイベレポ][Juice=Juice]各種イベント(2019-03-10 東京)
[時間]11:00〜11:30[Juice=Juice]Juice=Juice 11thシングル「微炭酸/ポツリと/Good bye & Good luck!」発売記念集合チェキ会(03/10 東京・ベルサール新宿セントラルパーク)
[時間]11:45〜12:15[Juice=Juice]Juice=Juice 11thシングル「微炭酸/ポツリと/Good bye & Good luck!」発売記念2ショットチェキ会(03/10 東京・ベルサール新宿セントラルパーク)
[時間]13:15〜14:00[Juice=Juice]Juice=Juice 11thシングル「微炭酸/ポツリと/Good bye & Good luck!」発売記念一言サイン会(03/10 東京・ベルサール新宿セントラルパーク)
[時間]14:20〜14:40[Juice=Juice]Juice=Juice 11thシングル「微炭酸/ポツリと/Good bye & Good luck!」発売記念個別握手会(03/10 東京・ベルサール新宿セントラルパーク)
[時間]14:50〜15:10[Juice=Juice]Juice=Juice 11thシングル「微炭酸/ポツリと/Good bye & Good luck!」発売記念個別握手会(03/10 東京・ベルサール新宿セントラルパーク)
[時間]15:20〜15:40[Juice=Juice]Juice=Juice 11thシングル「微炭酸/ポツリと/Good bye & Good luck!」発売記念個別握手会(03/10 東京・ベルサール新宿セントラルパーク)
[時間]15:50〜16:10[Juice=Juice]Juice=Juice 11thシングル「微炭酸/ポツリと/Good bye & Good luck!」発売記念個別握手会(03/10 東京・ベルサール新宿セントラルパーク)
[時間]16:20〜16:40[Juice=Juice]Juice=Juice 11thシングル「微炭酸/ポツリと/Good bye & Good luck!」発売記念個別握手会(03/10 東京・ベルサール新宿セントラルパーク)
[時間]16:50〜17:10[Juice=Juice]Juice=Juice 11thシングル「微炭酸/ポツリと/Good bye & Good luck!」発売記念個別握手会(03/10 東京・ベルサール新宿セントラルパーク)
[時間]17:20〜17:40[Juice=Juice]Juice=Juice 11thシングル「微炭酸/ポツリと/Good bye & Good luck!」発売記念個別握手会(03/10 東京・ベルサール新宿セントラルパーク)
[時間]18:40〜19:00[Juice=Juice]Juice=Juice 11thシングル「微炭酸/ポツリと/Good bye & Good luck!」発売記念個別握手会(03/10 東京・ベルサール新宿セントラルパーク)
[時間]19:10〜19:30[Juice=Juice]Juice=Juice 11thシングル「微炭酸/ポツリと/Good bye & Good luck!」発売記念個別握手会(03/10 東京・ベルサール新宿セントラルパーク)
[時間]20:00〜20:45[Juice=Juice]Juice=Juice 11thシングル「微炭酸/ポツリと/Good bye & Good luck!」発売記念Juice=Juke BOX(03/10 東京・ベルサール新宿セントラルパーク)
場所:
東京・ベルサール新宿セントラルパーク(地図)

[公式ツイッター]
Juice=Juice 2019-03-10 21:48:33
【Blog更新】 Juice=Juice 梁川奈々美:… http://bit.ly/2EZP4y2#juicejuice

カントリー・ガールズ 2019-03-10 21:31:03
【Blog更新】 カントリー・ガールズ 梁川奈々美:… http://bit.ly/2VQ0MAZ#country_girls

Juice=Juice 2019-03-10 21:24:05
やなみんです
ラストの個別イベントおわりました〜!
ありがとうございました
明日はいよいよ卒業コンサート✨
最高な姿をお見せできるよう頑張ります
#やなみん
#ありがとやなみん

ハロショ大阪店 2019-03-10 20:49:27
‼️3/12までお渡し中‼️
1/31に大阪店にて開催いたしました「 ハロショ千夜一夜 第五十九夜 ~Juice=Juice 段原瑠々~」中継イベント対象商品の写真のお渡しが開始しております。ご参加いただきましたお客様は『お客様控え』をお持ちの上、3/12までにご来店いただけますようお願いいたします‍♀️

ハロショ大阪店 2019-03-10 20:46:51
明日発売
Juice=Juice/カントリー・ガールズ“梁川奈々美卒業記念”パート④ 直筆プリント入り
ついに卒業(;_;)やなみん最後のコメント入り写真‼️
青と紫色の花束が綺麗ですね、、、❤️

Juice=Juice 2019-03-10 20:46:01
正解は……
段原瑠々でした!
予想が当たった方いますかね…?
奇妙な稲場に引き込まれ段原まで。。
ほのぼのとした空気が生まれておりました!
#絶賛Jukebox中
#juicejuice
#目指せ今月中にフォロワー89600人
#皆さん本当にありがとうございます

ハロショ大阪店 2019-03-10 20:37:50
無事に梁川奈々美さんの手元に…
ついに、明日卒業
会場や、ライブビューイング、スカパー!で観られる方、しっかりとやなみんの最後の姿を目に焼き付けてきてくださいね
https://t.co/vsi0COk1hy

ハロショ大阪店 2019-03-10 20:29:33
\明日から衣装がふえます!!/
衣装展示情報
梁川奈々美歴代衣装 3着
モーニング娘。’19「自由な国だから」
譜久村・佐藤・牧野
12/16着用飯窪春菜卒業ドレス
3階は撮影OKです‍♀️✨
ご来店の際はぜひ3階までご覧ください‍♀️

ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-03-10 20:15:06
本日もありがとうございました!明日3/11は12時~20時の営業です。秋葉原店・WebStore先行発売『梁川奈々美 微炭酸 待てないアフターファイブ フィギュアスタンドキーホルダー』と、梁川さん直筆プリント入り写真、東京秋葉原店限定写真をお見逃しなく!明日もご来店お待ちしております。

ハロショ大阪店 2019-03-10 20:00:23
本日もご来店ありがとうございましたJuice=Juice、カントリー・ガールズからやなみんに向けてのメッセージ写真!『やなみんずっとだいすき』発売中❣️全メンバー揃えるのがおすすめです✨大阪店写真コーナーは2階にございますぜひチェックしてください明日は12時〜皆様のご来店お待ちしてます

ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-03-10 19:45:06
★3/12までお渡し中★
1/31に秋葉原店にて開催いたしました「 ハロショ千夜一夜 第五十九夜 ~Juice=Juice 段原瑠々~」イベント対象商品のCDと写真のお渡しが開始しております。ご参加いただきましたお客様は『お客様控え用紙』をお持ちの上、3/12までにご来店いただけますようお願いいたします。

ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-03-10 19:10:05
♡明日3/11発売♡
Juice=Juice/カントリー・ガールズ/梁川奈々美さんの『東京秋葉原店限定』写真!梁川奈々美さんバージョンは日付と名前のロゴ入りです。秋葉原店でしかお買い求めいただけない写真のため、ご来店の際はぜひチェックしてくださいね。

ハロー!ショップ名古屋店 2019-03-10 19:07:32
本日もありがとうございました⭐明日は12時からオープンします梁川奈々美さん直筆プリント入りのお写真『“梁川奈々美 卒業記念”パート4』が発売します✨発売中のグッズと合わせてぜひチェックして下さいねキャンペーンも開催中ですご来店お待ちしております

ハロショ大阪店 2019-03-10 19:00:24
スタッフおすすめ
『梁川奈々美セカンド写真集「unbalance」B2ポスター』
浴衣・水着・ワンピース・制服の4種類
いままでのB2ポスターとは異なる、光沢感のある特別仕様✨みなさんはどのやなみんがお好きですか?全種類お部屋に飾るのもおすすめです

ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-03-10 18:20:06
♡明日3/11発売♡
Juice=Juiceシングル 微炭酸 と、カントリー・ガールズ配信曲 待てないアフターファイブ のフィギュアスタンドキーホルダーの梁川奈々美さんバージョンが明日より秋葉原店、WebStoreにて先行販売いたします!本人の身長約1/20スケールサイズです。お見逃しなく!

[公式ブログ]
[モーニング娘。][譜久村聖]逆立ち☆譜久村聖 2019-03-10 21:56:05

こんばんぽ(*´∀`*)ノん
昨日はこれでもかってくらい
足ぶるぶるやったから
朝はスッキリ〜でした
そんでもって今日はストレッチ後に
逆立ちもして、調子良い状態でリハーサルスタート
逆立ちしてたら他のメンバーもやりはじめ
凄い絵になってるとこを
優樹ちゃんが動画を撮るっていう笑
今日はそんな一日の始まりでした!
本日は3月10日
サトーの日です笑
優樹ちゃんはリハ着にピザの服を着ていていたので、本日のあだ名がピザ〜✨でした笑
優樹ちゃんゲスト回の「ふくむらの部屋」配信中です♪♪
意外と優樹ちゃんといると深い話になってしまいます!
今回もコンサート中の話とかメンバーの話とかした気がする〜!
もう聴いてくれたかな!
ぜひお聴きくださいね
それと…
毎日毎日花粉が嫌ですねぇ、、、
モーニング娘。'19も何人かいるので
聖は肌にも出ちゃうし…
あちこち腫れてくるし
目も痒くなるし〜
目かいてるといつもちぃちゃんが止めてくれます
かいてもかわりませんよ!って笑笑
それな〜
でもかいちゃうんだよね。
気を付けなきゃね‼︎
明日はやなみんの卒業ライブですね
卒業発表からあっという間でした…。
ライブビューイング、スカパーさんでも放送されるので、観たい方達皆さんが観れることを願っています。
ちぃも明日がんばれ!!!ってエールを送ることしか出来ないけど
『Juice=Juice&カントリー・ガールズLIVE〜梁川奈々美 卒業スペシャル〜』
素敵な一日になりますように
心から応援しています
先日収録してきました、
毎週月〜金曜 6:30〜7:00
MUSIC ON! TV(エムオン!)
「ZOOM UP!」に
譜久村聖、石田亜佑美
羽賀朱音、横山玲奈が出演させていただきました♪♪♪
Michael Kanekoさん
やすだちひろ(MINT mate box)さんのほんわかとされたMCで
とても楽しかったです
いつもは楽曲やフォーメーションについてお話しする事が多いですが
今回は今のモーニング娘。の"明るさ"やメンバーの話を伝える事ができたかなと思います
4人以外の話もしました!
メンバー感を知っていただけた回になったかな!
明日から金曜日までの放送になります
是非ご覧ください
よろしくお願いします
同じメンバーで
3月23日(土) 21:00~
AbemaTV
「bpm TALK & LIVE SESSION」
にも出演させていただきます
MCは、黒木啓司さん!
楽曲についてや、引いたカードのテーマに沿ってお話しなどしました
こちらも是非ご覧くださいね
おやすみずき
MUSIC ON! TV(エムオン!)「ZOOM UP!」はコチラから!
bpm TALK & LIVE SESSIONはコチラから!
ハロー!ラジオ「ふくむらの部屋」
佐藤優樹ちゃんゲスト回配信中!
会員登録はこちらから
次回のゲストは
こぶしファクトリー野村みな美ちゃんに決定
お便りは3月11日(月)10:00まで!
回替わりコーナーはなんでもベスト3
「あなたが影響を受けた歌詞ベスト3」
を、募集しています
お便りお待ちしています
Buzz by BuzzFeed
「今夜は木曜日 #ハロプロを推すと人生が豊かになる」配信中!
MCは大島由香里さん(フリーアナウンサー)
大森靖子さん、ありぼぼさん、犬山紙子さん
山木梨沙ちゃん、譜久村聖
出演させていただきました!
3/16から春ツアー全国各地回ります
【モーニング娘。'19コンサートツアー 春 〜BEST WISHES!〜】
3/20にはアルバムの発売
【ベスト!モーニング娘。20th Anniversary】
発売記念ミニライブ&握手会も決まっています
3/14(木)池袋サンシャインシティ
3/19(火)川崎 CLUB CITTA'
3/20(水)東京ドームシティ ラクーア


[BEYOOOOONDS][西田汐里]発表会東京。西田汐里 2019-03-10 21:50:33

こんにちは。
昨日もたくさんのいいね、コメントありがとうございます
✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄
今日は、研修生発表会の東京公演でした✨✨
お客さんの歓声がすごかったです!!
今回もセットリストが公開されていないので曲が始まった時のみなさんの声がすごくて嬉しかったです
テンション上がりまくりました!!!笑
元気をお届けできてたらいいなと思います
松原ユリヤちゃん
今日来てくださった方はみなさんユリヤちゃんの成長にびっくりしたと思います。。
私もものすごくびっくりしました
ユリヤちゃんが歌う度に「わぁー」ってなるんです!!笑
ほんとに可愛い
うちの紗耶ちゃんも負けてないけどね!
どアップ笑笑
✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄
BEYOOOOONDS初の主演舞台、
『不思議の国のアリスたち』
が4月19日〜4月29日まで全労済ホール/スペース・ゼロで行われます!
☆特設サイト☟
http://gekijyo.net/performance/alices/
私はこの舞台がわくわくして仕方ありません。。笑
どうなるんですかね!!
楽しみですね!!
是非お越しください!!
ね!!!
✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄
明日は梁川奈々美さんがご卒業される日ですね。
見に行かれる方はタオルとティッシュ必須!!


[つばきファクトリー][小野瑞歩]えむぅ〜ず♡小野瑞歩 2019-03-10 21:45:01

小野瑞歩です
今日もいいね!コメント
ありがとうございます!
今日はライブハウス浜松窓枠で
春ツアーでした〜!
さおりん凱旋!
元気なさおりんをみて
私もパワーを貰いました☺︎
通常公演は
今日が初日!!!
緊張感はありつつも
楽しんでできたよ!
しっかりたのしみずほした笑
このツアーでね私は
特に歌を頑張りたい!!!!
応援しにきてね〜!
ツアーTシャツ!
たくさん着てきてくれた人いが居て
嬉しかったよ〜
今回個人のTシャツもあるからね!
小野瑞歩Tシャツげっとしてね☺︎
おそろいにしよ〜!
まおぴんの近くにいるよ〜笑
明日はまおぴんとあるところに行きます。
さて、どこに行くでしょうか!!!!!
みんなは明日なにしてるの!!!
お知らせです
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
ラジオ日本で毎週土曜深夜1時からJuice=Juice宮崎由加さんと
ナビゲーターを
務めさせていただいている
番組です感想やメッセージ、SATOYAMA&SATOUMI体験を募集中ですhello@jorf.co.jpまで!お待ちしています
2月27日発売
つばきファクトリー
5枚目シングル
「三回目のデート神話/ふわり、恋時計」
ミュージックビデオ公開中!
P.S.
近いでしょ〜笑
まおぴんのファンの人はうらやましい?笑
ところでさ、
まおぴんと私の知られざる?
コンビ名えむーずって言うのがあるんだけど
エムゥ〜ず❤︎とえむぅ〜ず♡だったら
えむぅ〜ず♡のほうが
可愛いと思わない??笑
どう思う?
どっちでもいいか笑
いや、
どっちもダサいとか言わないでね笑笑
よし。
まおぴんを無視して寝ます。
(こんばんわ。まおぴんです
はーーーーい寝させないよ☺️
明日楽しみねーーーー❤︎
あ、まって今私のフルーツこぼしたねw
その罪は重いから一緒にあそぶよ!
分かったね??)
それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ


[Juice=Juice][稲場愛香]今日はもりだくさん!稲場愛香 2019-03-10 21:30:22

こんばんは!
昨日は神奈川県横浜Bay Hallにての
Juice=Juice 11thシングル
「微炭酸/ポツリと/Good bye&Good luck!」
発売記念イベント!
来て下さったみなさん
ありがとうございました♡
やなみんが選んだ楽曲披露もあったり
3回とも楽しかった
そして!
久しぶりにやりました〜
握手の時、よかったよーって声が多くて
嬉しかったです。。!
ありがとうございました
今日はベルサール新宿
セントラルパークにて
Juice=Juice 11thCDシングル
「微炭酸/ポツリと/Good bye&Good luck!」
発売記念もりだくさん会がありました
久しぶりにみなさんと
ゆっくりお話ができて
舞台やハロコン、ツアーなど
たくさんの感想も頂けて
嬉しかったです
一言サインも個人的にはじめてだったので
新鮮で楽しかった!!
Juice=jukeBOXは
相変わらず緊張しちゃうけど
みなさんに、聴けてよかったよ〜って
言って頂けて嬉しかったです‍♂️
来てくださった皆さん
ありがとうございました!!
そして昨日と今日の空き時間は
みんなで人狼ゲームをしました!⚡️
グループに加入した頃
メンバーのみなさんが
一緒に人狼ゲームしようよと
誘って下さって
よくやっていたのを思い出しました。
みんなでできて嬉しかった〜
私はとっても苦手なので
全然勝てなかったけど
たのしかったな^^
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
おしらせ
AIR-G’『IMAREAL』内コーナー
Juice=Juice稲場愛香のまなりある
毎週木曜日
20:20~20:45
manakan@air-g.co.jp
STVラジオ「D-tunes」
毎週日曜日
(私は第3日曜日担当)
17:00~17:30
d@stv.jp
メッセージもお待ちしています!
次回は3月17日予定です!
Juice=Juice&カントリー・ガールズ
LIVE
〜梁川奈々美 卒業スペシャル〜
3月11日(月)
Zepp Tokyo (東京)
明日です。。
笑顔でやなみんを送り出せるように
みんなで精一杯がんばりたいと思います。
こちらから
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈
それでは!
明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


[カントリー・ガールズ][森戸知沙希]『もう明日。』森戸知沙希 2019-03-10 21:25:10

こんばんは
森戸知沙希です
明日は
「Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE 〜梁川奈々美 卒業スペシャル〜」
やなみんの卒業が発表されてから約4ヶ月。
え、こんなに??って思うくらい今日までが一瞬すぎて、なんの準備もできてないです
やばいやばい
なんかちょっと前の方が実感してたかも。笑
これで5人では最後のハロコンだ、とか、5人で最後のバスツアーだ、とか…
みなさんの中にもまだ、明日がやなみんを観れるラストだ!5人のカントリー・ガールズを観れるのが最後だ!8人のJuice=Juiceさんを観れるのが最後だ!って信じられない人もいるんじゃないかな〜なんて思いますが
とりあえず明日はやなみんの姿をしっかり目に焼き付けて、ライブを楽しんで欲しいです!
やなみんも最後は笑顔が良いって言ってたしね〜
楽しみになってきた。
ライブ会場に来れない方も、お家で&映画館で観れちゃいます!!!!
BSスカパー!生中継とライブビューイングの開催決定しました
‍♀️詳しくはこちらをチェックしてください!!
では!
森戸知沙希


[カントリー・ガールズ][梁川奈々美]カントリー・ガールズ 梁川奈々美 2019-03-10 21:23:00

「あなたにとって、
カントリー・ガールズはどんな存在ですか?」
そう聞かれたら
メンバーみんな、「家族」って答えます。
カントリー・ガールズは
家族なんです。
離れていても
言葉にしなくても
通じるものがあります。
追加メンバーの私を温かく受け入れてくださった
梨沙ちゃん、ちぃちゃん、まいちゃん。
いつも隣にいてくれたふなちゃん。
カントリー・ガールズへの愛なら
誰にも負けない自信があります。
今まで
みんなと様々な気持ちを共有してきました。
困難、荒波はあったけれど
笑顔で「大歓迎!」って言えるのが
きっと、私たちの強さです。
5人のカントリー・ガールズの集大成
明日、しっかりお見せできるように
頑張ります!!!!!
大好きです。いつもありがとう。
ばいばいです


[Juice=Juice][梁川奈々美]Juice=Juice 梁川奈々美 2019-03-10 21:22:18

おとぎの国からこんばんは
梁川奈々美です
みなさんいつもいいね!やコメント
ありがとうございます
今日は
個別イベントがありました
みなさんとゆっくりお話できる機会は最後でした。
楽しかったです
本当にありがとうございました
いよいよ明日、卒業です
今日はJuice=Juiceについて
書かせていただきます
みんなは、
私の自慢のお姉ちゃんたちなんです
お弁当を取る順番をじゃんけんで、
新幹線の席をくじ引きで決めたり
毎日がアトラクションみたいで
わくわくした〜
Juice=Juiceとして
たくさんライブをさせていただき
今まで以上に
歌とダンスが好きになりました!
ワールドツアー、2度の日本武道館公演も
一生の思い出です。
Juice=Juiceで過ごした宝物のような日々
絶対忘れません!
今までありがとうございました。
明日、みんなと
最高のステージを作り上げられるように
頑張ります❤️
ばいばいです
梁川奈々美


[Juice=Juice][段原瑠々]やなるる 段原瑠々 2019-03-10 10:29:00

おはようございます
昨日のやなちゃんのブログ
家に帰ってから読んだんじゃけど、
開くのが家に帰ってからで本当によかった
電車の中とかで開いてたら
大変なことになるところでした。笑
やなちゃんかわいいんだよ、
だってね、ここ最近のやなのブログ、
メンバー1人ずつの思い出を書いていくみたいなことしとるじゃん
始める時
「今日からメンバー1人ずつ書いていくんだ〜」って教えてくれて
「でもるーちゃんは、同期だから最後!
特別!」
みたいなこと言ってくれて、
それを宣言する感じもかわいいなぁって思うし、
特別って言ってくれたのも嬉しかったよ(^^)
それで、昨日るるのことを書いてくれるっていうのも分かってたんだけど、笑
いざ見てみると
「るーちゃん♡ 梁川奈々美」
っていうタイトルだけで
なんかちょっとすでに
やっぱり最初は、
るる人見知りじゃし、関係性もちょっと複雑で
お互い探り探りな感じがあって
でも一緒に過ごしてるうちに
「段原さん」って呼んでたのが
「るーちゃん」になって
最近は、「るる!」とか言ってくる時もあって
こんなに仲良くなれるとは
当時は正直思ってなかったってくらい、笑
すごく距離が近くなりました☺️
やながカントリー・ガールズと兼任してて
いろいろ考えることもたくさんあったと思うし、
連絡をくれたり、2人で話したりすることもあって、
でもそんなときるるは、
そのやなちゃんの気持ちを全部は分かりきれてない気がして、
それがすごくもどかしくて。
でもこうしてやなちゃんが、
「いつも寄り添ってくれてありがとう。
るーちゃんがいなかったら
きっとここまで来れませんでした。」
って言ってくれたことが
本当に嬉しくて、
嬉しくて、
涙が止まりませんでした。
やなが、
「やなみんAと、やなみんBがいる」
みたいなこと言ってましたが、
るるもまさにそんな感じで
ライブのときは特に、楽しい気持ちが大きくて
寂しい気持ちはあんまり出てこないんです。
まだやっぱり、やながいるのが当たり前なんよ
実感がないわけではないんじゃけど、
そこのところ、自分のことも自分が分かってない感じで
とにかく不思議な感じです。
でも明日はいよいよ、
梁川奈々美卒業スペシャルです。
想像が全くできないけど、、
笑顔で送り出してあげたい
やなちゃんが大好き
やなが同期だったからこそ、
こうして活動できていることが楽しくて
Juice=Juiceの一員でいれることが嬉しくて
今のるーちゃんがいます
ありがとう。
今日は盛りだくさん会です!!
楽しみましょう٩(ˊᗜˋ*)و
段原瑠々


[Juice=Juice][金澤朋子]♪.イベント!人狼!卓偉さん! 金澤朋子 2019-03-10 10:06:00

こんにちは。
昨日のシングル発売記念イベントにお越し下さった皆さんありがとうございました♩
セットリストは梁川奈々美ちゃんが歌いたいと選んだ曲を詰め込んだものになっていて
新曲3曲に加えて、8人体制初アルバムに収録されている楽曲「素直に甘えて」を毎公演必ずパフォーマンスしました。
回替わり曲として
①背伸び
②アレコレしたい!
③初めてを経験中
も歌いましたよ。
久しぶり?な曲が多い気がして、少し緊張もしましたが
3公演ともとても楽しかったです。
本当にありがとうございました!
昨日は空き時間も楽しかったよ〜!
メンバー全員で人狼ゲームをしました!
5人だとちょっと人数が少なくてどうにもならなかったんですけど、メンバーが増えた今だからこそ色んな役職を入れて楽しめるのがまた嬉しいなぁなんて思ったりもして。
騙し合いのゲームなのになぜかほっこりした気持ちにもなりました✨
さてさて。
Juice=Juiceは本日もイベントdayです。
集合チェキ会
2ショットチェキ会
一言サイン会
個別握手会
Juice=Juke Box
など、盛り沢山な1日!
楽しむぞ〜〜
会いに来て下さる皆さん
よろしくお願いします
⚠️最後に大事なお知らせ✅
なんと!
毎週日曜23:30〜放送のラジオ日本【爆夜〜BAKUNAI】次回収録に中島卓偉さんがゲストとして出演して下さいます㊗️
卓偉さんへの質問、メッセージ等々お待ちしております。
お願い…と♡も♡このコーナーで卓偉さんに言って欲しいセリフなどもあればそちらも是非!
宛先はこちら↓
bakunai@jorf.co.jp
よろしくお願いします!
それでは、また。
◆・◆・◆information◆・◆・◆
Instagram開設!
オフィシャルInstagram開設しました。こちらから!フォローお願いします。
New Single発売中!
Juice=Juice 11th トリプルA面シングル
『微炭酸/ポツリと/Good bye & Good luck!』発売中です。
沢山聴いてください!
ラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター
なんと!!今年開催となるラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター(埼玉・熊谷)に私金澤朋子も任命して頂きました。熊谷へラグビーを観に行こう!
特別サポーターに任命して頂いている埼玉県出身のハロプロ現役&OGメンバーによる座談会内容が公開されています!こちらからチェック!掲載情報!2月21日(木)【Vジャンプ 4月号】懸賞ページに金澤掲載【VジャンプWEB】写真&インタビュー、特別漫画も!ラジオ情報!毎週火曜 夜10:30〜放送中bayfm【We are Juice=Juice】✉️:juice@bayfm.co.jp:juice@bayfm.co.jp毎週日曜 夜11:30〜放送中ラジオ日本【爆夜〜BAKUNAI】✉️:bakunai@jorf.co.jp番組ステッカープレゼントも始動!お願い…と♡も♡このコーナーで素敵な作品を送って下さった方にお送りします。ライブ情報!【Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE 〜梁川奈々美 卒業スペシャル〜】3/11(月) Zepp Tokyo (東京)梁川奈々美ちゃんのラストライブになります。悔い無く送り出せるよう私達も精一杯頑張ります!詳しくはこちらから。ライブビューイング決定!こちらからチェック。【Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019】3月30日(土)・31日(日)の2日間幕張メッセにて開催。初日18:00〜の公演はJuice=Juiceプレミアムとなっております!特設サイトもオープンしました。毎年恒例ソロ&シャッフルユニットの抽選動画も公開中です。こちらからチェック。タイトル決定!【Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜】4月27日(土)〜ホールコンサートツアースタート。金澤の地元、埼玉県での公演もあります。詳細はこちらから。日本武道館公演開催!6月17日(月)にJuice=Juice4度目の日本武道館公演開催が決定しました!こちらは宮崎由加ちゃんの卒業公演となります。ゆかちゃんの勇姿を是非目に焼き付けて下さい。イベント情報!【ROCK ON JAPAN 2019】2019年3月23日&24日、マクファーソンスタジアムにて香港の伝統的な音楽イベントへの出演が決定しました!詳しくはこちらから。【遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2019】3月30日(土)・31日(日)の2日間幕張メッセにて開催。入場無料です!詳細はこちら。【VIVA LA ROCK EXTRA「ビバラポップ!2019」】5月2日(木・祝)さいたまスーパーアリーナ内 CAVE STAGEにて行われます!詳しくはこちらから。その他の情報はハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩
P.S.
昨日は思っていたより早く家に着いたのですぐにお風呂に入って、寝る前に本を読みました。
…気付いたら深夜になっていました。笑
集中すると時間を忘れてしまう。気を付けよう。


[モーニング娘。][横山玲奈]タピオカ。 横山玲奈 2019-03-09 21:58:59

花粉症の方~?
はーーーい。
今日は特に目と鼻がむずむずして。
大変です。
鼻はむずむずしてるのに
くしゃみが出そうで出なかったりしません?
もう大変!
目もかゆいーーー。
高木紗友希さんと
この前の私のバースデーイベントにも
来てくださって...
春巻きと果物とタピオカを持ってきてくださったんです...!!!
嬉しすぎました!
本番前は高木さんからいただいた
タピオカを飲んで元気付けて出ました
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
今日もツアーリハーサル!
だんだん完成に近づいてきてます。
うわぁー楽しみだー!!!
横山玲奈


[Juice=Juice][植村あかり]髪色… 植村あかり 2019-03-09 21:53:53

植村あかりです!
今日は横浜にて
イベントが3回公演ありました!
やなみにとっては
最後に歌う曲もあったり。。
やなみが選んだ曲も披露させていただいたりと盛りだくさんでしたねっ
たのしかったです!
そしてそして
髪色を変えましたよーん
やったああ!
こーんな感じですー
最近オレンジっぽいアイシャドウにはまってまーす!!
ギラギラ✨
それでは、おやすみなさい
以上、植村あかりでした!


[つばきファクトリー][小野瑞歩]お風呂で歌ってる!小野瑞歩 2019-03-09 21:30:05

小野瑞歩です
今日もいいね!コメント
ありがとうございます!
今日は平和島で盛りだくさん会でした〜!
はじめての会場!
東京流通センター!!
控え室に窓があって、
陽の光を感じられて嬉しかった笑
リリイベで毎日のように会ってたから?
今日の盛りだくさん会で
みなさんに会うの、
なんか久しぶりな感じがしたね〜。
あとね嬉しかったこと、
ブログに会いにきてくれる?って
書いてあったからきたよ!って人が
いっぱいいたこと笑
もちろんそんな急に来れるわけじゃないから
ブログ読んだよ〜!
って言うのを伝えてくれた
ってことだと思うんだけど、、、
ブログ読んでくれたんだ〜!って
みてくれてる人がたくさんいるんだなって
嬉しくなりました☺︎
ありがとうございます!
私も毎日コメント読んでる!!
コメントも毎日まってるよ〜!
私がやってるってポーズ!
このポーズといえばきそちゃんてイメージ笑
キラーン
バイキソラーンって笑
今日はもうお風呂にも入りました。
お風呂でたくさん
明日歌う曲の練習した!
何回やっても不安で笑
この練習の量が自信に変われば!
でも明日楽しみ!って
気持ちもたくさんあるよ!
今日の握手会でたくさん応援の言葉もらえたし、
明日行くよ〜っていう方とも
たくさん会えたし!
ゔー。
今日は早く寝ましょう。
みんな今日は会いにきてくれてありがとう☺︎
たくさんお話しできて
とても楽しかったです。
そして今日も居てくれました!
初めましての方!
毎回のように初めましての方が居てくれること
すっごく嬉しいです〜。
つばきに、私に、
興味を持ってくれたんだ!
って!
絶対また会いにきてね!!
お知らせです
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
ラジオ日本で毎週土曜深夜1時からJuice=Juice宮崎由加さんと
ナビゲーターを
務めさせていただいている
番組です感想やメッセージ、SATOYAMA&SATOUMI体験を募集中ですhello@jorf.co.jpまで!お待ちしています
2月27日発売
つばきファクトリー
5枚目シングル
「三回目のデート神話/ふわり、恋時計」
ミュージックビデオ公開中!
P.S.
明日来てくれる〜???
それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ


[Juice=Juice][梁川奈々美]るーちゃん♡ 梁川奈々美 2019-03-09 20:54:49

おとぎの国からこんばんは
梁川奈々美です
みなさんいつもいいね!やコメント
ありがとうございます
今日は横浜Bay hallにて
シングル発売記念イベントでした
いつも通り、
楽屋で人狼ゲームをしたり
笑顔で過ごせてよかった〜
1公演目、最後の曲で
むせちゃって恥ずかしかった
宮崎さんに「あかちゃん?」って
言われちゃいました。
ちがいますよ〜笑
だ〜いすきな江戸清の肉まん、
ふかひれ小籠包、
さらに
私がブログに書いてたからって
高木さんお手製のとんかつまでいただいて
幸せすぎる1日でした
ぜんぶ美味しかったです
セットリスト作り
今回も参加させていただきました!
楽しんでいただけていたら
なによりです
ありがとうございました
そして、今日は
るーちゃんとの思い出を振り返ります!
唯一の同期
はじめのころは、
ハロプロ研修生ではるーちゃんが先輩で、
私は兼任というかたちの加入で...と
関係性が複雑だったのもあり
どう接したらいいのかわからず
お互い
なんだかもどかしい距離感だったけど
今では常にほっぺたをくっつけ合う仲です
曲中のポジション
基本やなるるは左右対称で
歌割りも
1番がるーちゃんで2番が私だったり
連続するパートも多く
本当に色々な場面で
私の相棒?パートナー?はるーちゃんだなって
感じていました。
るーちゃんはとにかく優しいです。
笑顔が素敵です!
ずっと笑っていてほしい!
ヘアアレンジおねがいします!とか
るーちゃんにはわがままばかり言ってきたけど
これが私の、最後のわがままです。
いつも寄り添ってくれてありがとう。
るーちゃんがいなかったら
きっとここまで来れませんでした。
るーちゃん、大好きだよ
ばいばいです
梁川奈々美


[Juice=Juice][宮崎由加]金 宮崎由加 2019-03-09 20:40:05

こんばんは、宮崎由加です
凄いことがおこりました。。。
2月13日(水)に発売した
Juice=Juiceの11thシングル
『微炭酸/ポツリと/Good bye & Good luck!』
皆様の応援のおかげで!!
日本レコード協会の基準を満たし、
栄えあるゴールドディスクの認定を頂きました!
なにそれ、なにそれ、すごくないですか??
詳しくはをこちらを
見ていただいたらわかるのですが
私も知ってる凄い方達ばかり。
素直に嬉しいです。ありがとうございます!!
Juice=Juiceという私の大好きなグループが
またちょっと認めてもらえたようで
頑張ってきてよかったなと思える瞬間でした。
皆さん、このシングルを
愛してくれてありがとうございました!
この先も頑張ります
そんな今日はこのシングルの
発売記念イベントでした❣️
抽選に当たった方とのイベント!
最近歌っていなかった曲をうたったり
楽しかったです
ありがとうございました!!
そして、なにやら私の卒業まで
今日でぴったり100日らしいです
なんだか現実味を帯びてきた!
100日で全力で楽しもーっと。
りんりんりん
明日は新宿で個別握手会などなどなど。
盛りだくさんな1日となります!
来られる方はお気をつけて❣️
❁information❁
◼︎4月10日バースデーイベント
Juice=Juiceとしてラストのバースデーイベントが
4月10日に品川ステラボールにて行われます。
①17:15〜 ②20:00〜 の二回公演です。
楽しいこと考えてます。楽しみ。
ラストバースデーイベントぜひお越しください
申し込み締め切りは3月13日(水)12時まで。
詳しくはこちらから!!
◼︎今年の春ツアーで卒業します
Juice=Juiceが結成されてから7年目、卒業させて頂くことを決めました。ラストは6月17日(月)の日本武道館!!
卒業までにやりたい事、かなり、どんどん、沢山、やっていくのでお楽しみに。
◼︎AnMILLESSモデル
evelynの姉妹ブランド
AnMILLE(アンミール)の2019 SSの
モデルをさせていただきます。
店舗でカタログ現在配布中!!
AnMILLE、通販でも購入できます。
こちらからどうぞ!
◼︎情報番組の準レギュラー決定
テレビ金沢「となりのテレ金ちゃん」
月〜木曜日 15:53〜19:00
私宮崎は木曜日の準レギュラーになりました。
次回出演はまたお知らせします。
☞こちらから放送終了後トークもチェック!
◼︎リリース情報
・2019年2月13日(水)発売
Juice=Juice 11th トリプルA面シングル
『微炭酸/ポツリと/Good bye & Good luck!』
◼︎メディア情報テレビ・3/11(月)〜3/14(木)23:56〜24:00MRO北陸放送「MM6」(宮崎・高木・宮本)・レギュラー毎週月曜25:00〜25:30テレビ東京系「The Girls Live」3月18日は宮崎、段原がロケに行ってます!雑誌・3月末 「tulle」(宮崎)ラジオ
・レギュラー
毎週火曜22:30〜22:57
bayfm「We are Juice=Juice」
インターネットラジオバージョン⇒こちら
お便りの宛先⇒juice@bayfm.co.jp
HP⇒https://web.bayfm.jp/juice/
・レギュラー
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello!SATOYAMA&SATOUMIClub」(宮崎由加・小野瑞歩)
交代でナビゲーターを担当しています。
お便りの宛先⇒hello@jorf.co.jp
公式ツイッター⇒@HelloSSClub
◼︎コンサート・イベント
・3月11日【Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE〜梁川奈々美 卒業スペシャル〜】Zepp Tokyo (東京)詳しくはこちらから。ライブビューイングも決定しました!詳しくはこちらから。
・3月24日
【ROCK ON JAPAN 2019】
詳しくはこちらから。
・3月30日〜3月31日
【Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019】詳しくはこちらから。
・3月30日〜3月31日
【遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2019】
・4月27日〜6月4日
【Juice=Juice CONCERT TOUR 2019〜JuiceFull!!!!!!!〜】
福岡と広島の2次受付が始まってます!
締め切りは3月10日23時まで。
詳しくはこちらから。
・5月2日
【VIVA LA ROCK EXTRA「ビバラポップ!2019」】
詳しくはこちらから。
❁information❁
そうそう。
うれしい悲鳴なのですが
バースデーイベント2回目の公演が
かなりの方が落選しそうです。。
1回目の方が来られる確率高いので
1回目をお勧めします。。
ちなみにどっちもが一番お勧めです。。
ラストバースデーまってます
じゃ(・ω・)ノまたね♡


[Juice=Juice][高木紗友希]やなにとんかつ作りました。 高木紗友希 2019-03-09 20:27:09

こんばんは〜。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩
バースデーイベントの開催が決定しました〜。
①17:30〜
②20:00〜
の2回公演となっております!
今回もMCコーナーなしで歌を沢山歌うのですが、いつもとは少し違う感じになってます♩
来てくれた皆さんを笑顔に出来たらな、と思っております。皆さんが喜んでくれることを考えてみました♡
申し込みは3月20日(水)12時までです
みんなどうか見に来てください‍♀️
やながブログに「高木さんはよこやんのために春巻きを作りたいとおっしゃってましたが、私のためのとんかつも密かに待ってますね笑」みたいなことを書いていたのを見たから、
とんかつ作って今朝持って行きました。
初めて作ったから、見た目も味もあまり自信はなかったのですが、全部きれいに食べてくれて、すごくすごく嬉しかったです。
驚いてくれて、喜んでくれて、嬉しかった。
頑張って作ってよかったです。
それでは!おやすみなさい〜。


[関係ツイッター]
アメブロトピックス 2019-03-10 21:33:06
『Juice=Juice LIVE TOUR 2019 ~GO FOR IT!~』 千秋楽公演をブログで振り返った #金澤朋子 さん️
「気付いたら自分の意思ではもう止めることが出来ない程に涙がちょちょぎれていました(;_;)」
#juicejuice
@JuiceJuice_uf
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12445437780.html

カバオ・クリシュナ 2019-03-10 21:17:23
2016年の実力診断テスト、各賞が発表された後の最後の全員曲。最初の場位置につくときに、優勝を逃して泣き出す段原瑠々に加賀楓が何か一言かけてたのが印象的だった。2人とも優勝経験者、2度目の制覇を狙いにいった段原と、あえて不利なバラードで新境地を見せた加賀。
(続く)

カバオ・クリシュナ 2019-03-10 21:17:23
毎年、緊張した面もちで発表を聞いていた加賀楓が、この年はリラックスした表情で、賞なしでも笑顔で受賞者を讃えていた。段原瑠々は逆に、前年までの加賀のような思いつめた表情。前年までの大量昇格に乗れなかったがゆえに、研修生で牙を研いでいた両雄、色々な感情があの一瞬で交錯していた。

カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中 2019-03-10 21:07:08
【本日!】ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」きょう深夜0時30分から!カントリー・ガールズ5人全員でお送りします!番組的には梁川奈々美さんファイナルです!是非、お聴き下さいね。【番組Web】http://www.jorf.co.jp/program=country#country_girls#country1422

カバオ・クリシュナ 2019-03-10 20:06:51
本現場干して実力診断テスト行ったらサプライズでゲストに出てきたJuice=Juiceに凍りついたJuiceヲタがいたって聞いたことあるな。
https://t.co/qaD4IOgOPQ

4/12(金)じゃぱんぐ♪80回記念! 2019-03-10 14:04:07
【じゃぱんぐ♪定番曲】Juice=Juice/風に吹かれて   http://www.youtube.com/watchv=iDNexQ6aWCk#japang

WIND VON DER VENUS 2019-03-10 09:22:21
FULL CHORUS ~音楽は、フルコーラス~ #130(リピート)
BSスカパー!(BS241/Ch579) 3/13(水) 24:30~
Juice=Juice8 人体制として、最後のテレビ出演
ゲスト:中島卓偉・Juice=Juice
https://bangumi.skyperfectv.co.jp/S/uid=c16505746
https://www.bs-sptv.com/fullchorus/

WIND VON DER VENUS 2019-03-10 09:15:43
真夏のアイドル大博覧会 @JAM EXPO 2018
ストロベリーステージ!! DAY1 PART3(リピート)
日テレプラス 3/12(火) 20:00~
出演:Juice=Juice・こぶしファクトリー
https://bangumi.skyperfectv.co.jp/S/uid=c16519402
https://www.nitteleplus.com/program/music/at_jam2018.html

WIND VON DER VENUS 2019-03-10 09:00:17
FULL CHORUS ~音楽は、フルコーラス~ #130
BSスカパー!(BS241/Ch579) 3/11(月) 21:00~
Juice=Juice8 人体制として、最後のテレビ出演
ゲスト:中島卓偉・Juice=Juice
https://bangumi.skyperfectv.co.jp/S/uid=c16505739
https://www.bs-sptv.com/fullchorus/

WIND VON DER VENUS 2019-03-10 09:00:15
【生中継!】
Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE
~梁川奈々美 卒業スペシャル~
BSスカパー!(BS241/Ch579) 3/11(月) 18:00~
Zepp Tokyoで開催される
Juice=Juiceとカントリー・ガールズによる
ツーマンライブを生中継!
https://www.bs-sptv.com/program/4585/
https://www.skyperfectv.co.jp/special/music/juicejuice/

WIND VON DER VENUS 2019-03-10 08:49:02
D-tunes
STVラジオ 3/17(日) 17:00〜
出演:稲場愛香(Juice=Juice)
https://www.stv.jp/radio/d-tunes/index.html
http://www.stv.jp/radio/timetable/index.html
http://radiko.jp/share/sid=STV&t=20190317170000

WIND VON DER VENUS 2019-03-10 08:39:43
IMAREAL
AIR-G'(FM北海道)3/14(木) 19:30〜
19:45〜
IMALBUM
モーニング娘。’19
20:20〜
稲場愛香の まなりある
コメント:中島卓偉
http://www.air-g.co.jp/ima/
https://www.air-g.co.jp/ima/manakan/
http://radiko.jp/share/sid=AIR-G&t=20190314193000
http://radiko.jp/share/sid=AIR-G&t=20190314200000

★あやね 2019-03-10 09:30:04
はあ緊張する(;▽;)
ゆかにゃのお顔可愛すぎてほんと何度会ってもドキドキする。

★せいちゃん✩.*˚(旧 けい✩.*˚) 2019-03-10 09:31:48
@Cute920207M ゆかにゃの件だねー笑
'16まではほんとに好きだったよ←
なるほどね〜有望な研修生みんなBEYOOOOONDS引き抜かれちゃったもんな
なるほどな!!

★せいちゃん✩.*˚(旧 けい✩.*˚) 2019-03-10 09:31:53
@Cute920207M 今日個別でプロポーズしてくるからな(絶対できない
そうそう、佳林ちゃん上手く投げれなそうやけどw
おれクレジットはダメだけどこれはいいって言われた

★てしろ 2019-03-10 09:32:11
ここだな!今だったら悔いないな!というところで卒業を発表したゆかにゃ

★せいちゃん✩.*˚(旧 けい✩.*˚) 2019-03-10 09:33:04
@cmuatiemi んー、お金ないから佳林ちゃん以外は買わない予定かなー笑

★CC 2019-03-10 09:34:00
Juice=Juice/カントリー・ガールズ 梁川奈々美卒業メモリアル CM @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★てしろ 2019-03-10 09:35:15
最初はハロコンは全然覚えることが覚えられなくて憂鬱だったとかいう話を聞いて、今の楽しそうにパフォーマンスするゆかにゃを見ると本当に努力されたんだろうなと思うしアイドルをずっと続けてくれてありがとうばかりですね

★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-03-10 09:39:09
本日Juice=Juice個別握手券交換予定の方々よろしくお願いいたします。

当方集合チェキからおりますのでよろしくお願いいたします。

★☆やまちゃん♪☆ 2019-03-10 09:39:12
【拡散希望】
3/10 Juice=Juice 個別握手会@東京

【提供】
宮崎さん 6部
宮本さん 6部、7部
高木さん 6部

【希望】
稲場さん、梁川さん
部は問いません
買取でも大丈夫です

こちらも稲場さん、梁川さんの買取もしております

よろしくお願い致します

★spiritual tools 2019-03-10 09:39:26
『Juice=Juice DVD MAGAZINE Vol.20』Zepp Nambaで本番前の宮本佳林ちゃん「え、今日は大阪、Zepp Nambaにてですね、えー、Juice=Juiceの日、ジュ、ジューサーの日が行われます、え、勝手に私が作りました、公式ではありません」得意気に語ったのに本番では会場全体でスルーされたことは記憶に新しい。
画像あり[4枚]

★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-03-10 09:45:03
おはようございます!本日3/10は10時~20時の営業です。『秋葉原店へまた来てね』の直筆プリント入りJuice=Juice/カントリー・ガールズ『東京秋葉原店限定』写真が好評発売中!秋葉原店でしかご購入いただけない写真のため、ご来店の際はぜひチェックしてくださいね。 ご来店お待ちしております。
画像あり[1枚]

★juice100_lovely2 2019-03-10 09:50:06
JUICE=JUICE
金澤朋子(かなざわ ともこ)
#JUICE #ジュースジュース #金澤朋子 #かなとも
画像あり[1枚]

★Juice=Juice インフォメ 2019-03-10 09:50:12
梁川奈々美(Juice=Juice/カントリー・ガールズ)セカンド写真集「unbalance」追加特典決定!!
#juicejuice #country_girls
リンクあり 画像あり[1枚]

★Juice=Juice インフォメ 2019-03-10 09:52:37
Juice=Juice 直筆サイン入り特典プレゼント(3/11Zepp Tokyo)のお知らせ
#juicejuice
リンクあり 画像あり[2枚]

★ハロー!ショップ名古屋店 2019-03-10 09:57:13
名古屋大須店では、カントリー・ガールズ「どーだっていいの」梁川奈々美さん、つばきファクトリー「春恋歌」岸本ゆめのさん、つばきファクトリー「純情cm(センチメートル)」小野田紗栞さんの衣装を3/15(金)まで展示いたします写真撮影OKなので、ぜひ実際に見に来てください✨
画像あり[1枚]

★だてぐん♂ 2019-03-10 09:57:19
はてなブログに投稿しました
「Hello! SATOYAMA & SATOUMI Club」(宮崎由加) - 我が闘争の記録【Meine Aufzeichnung über einen Kampf】 #はてなブログ
リンクあり

★ゆずは 2019-03-10 09:57:40
また、女の子の登場人物の名前の後に付ける愛称としても使われているにゃん。「例:ゆかにゃん、あずにゃん」

★ハロー!ショップ名古屋店 2019-03-10 09:57:51
【発売中】『Juice=Juice/カントリー・ガールズ A4クリアファイル+2L写真』各 税込750円
オモテと同じビジュアルの2Lサイズ写真付き
画像あり[1枚]

★ハロー!ショップ名古屋店 2019-03-10 09:58:57
【発売中】
『Juice=Juice シングル ポツリと 缶バッジ』各 税込400円
『カントリー・ガールズ ハート型缶バッジ』各 税込500円
ビジュアルが入った缶バッジですメンバーカラー仕様です✨
画像あり[2枚]

★ハロー!ショップ名古屋店 2019-03-10 09:59:40
【発売中】
『梁川奈々美 卒業記念 ソロビジュアルキーホルダー』税込900円
『梁川奈々美 卒業記念 A4クリアファイル+2L写真』税込750円
梁川奈々美 卒業記念衣装のビジュアルです
画像あり[2枚]

★ハロー!ショップ名古屋店 2019-03-10 10:00:10
【発売中】『梁川奈々美 衣装キーホルダー+L判写真』各 税込800円
『カントリー・ガールズ コンサートツアー2017春~ももちイズム~』『Juice=Juice Fiesta! Fiesta! 』『カントリー・ガールズ 書いては消しての “I Love You” 』の梁川奈々美衣装をモチーフにしたキーホルダーです
画像あり[1枚]

★びたとーろー 2019-03-10 10:00:27
jjj ´_`jj ゆかにゃこと宮崎由加です!

★ハロー!ショップ名古屋店 2019-03-10 10:00:38
【発売中】『梁川奈々美(Juice=Juice/カントリー・ガールズ)セカンド写真集「unbalance」B2ポスター』各 税込2,000円
アザーカットを仕様光沢紙印刷のため、写真集ならではの魅力あふれるカットがより一層キレイに写っています✨全4種!店頭にてサンプル展示中です
画像あり[1枚]

★ハロー!ショップ名古屋店 2019-03-10 10:01:02
【発売中】『梁川奈々美 卒業記念 1/8スケールフィギュアプレート』税込3,200円
本人の身長の約1/8スケールとサイズですオリジナル台座付き✨
画像あり[1枚]

★あられ屋クッキー 2019-03-10 10:01:11
Greeting 〜梁川奈々美・船木結〜見てすごす日曜日。優雅すぎてもはや貴族だなオレ。
動画あり

★ハロー!ショップ名古屋店 2019-03-10 10:01:24
【発売中】『梁川奈々美フィギュアスタンドキーホルダー(1/20スケール)』
『ブギウギLOVE/ランラルン~あなたに夢中~』と、梁川奈々美・船木結(カントリー・ガールズ)ミニ写真集『Greeting-Photobook-』のFSKです
※お一人様一会計につき各種1点までとさせていただきます。
画像あり[1枚]

★ハロー!ショップ名古屋店 2019-03-10 10:01:52
【3/9(土)~3/24(日)最終受付予約商品】梁川奈々美 卒業記念 スマートフォンケース3,500円(税込)
お手持ちのスマートフォンに合わせて選べる4サイズをご用意しました’iPhone’、’Android’どちらでもお使いいただけます
画像あり[1枚]

★ハロー!ショップ名古屋店 2019-03-10 10:02:07
【3/9(土)~3/24(日)最終受付予約商品】『梁川奈々美 卒業記念 キャンバスアート』
F3サイズ  3,500円(税込)
F6サイズ 6,000円(税込)
ライブでの思いを書き下ろした、梁川奈々美直筆プリント入りですF3サイズとF6サイズの2種類ご用意しました
画像あり[1枚]

★ハロー!ショップ名古屋店 2019-03-10 10:02:28
【3/9(土)~3/24(日)まで予約商品】『梁川奈々美 卒業記念 1/3スケールフィギュアプレート』税込9,000円
プレートサイズは本人の身長の1/3スケールですオリジナル台座付き✨
画像あり[1枚]

★ハロー!ショップ名古屋店 2019-03-10 10:02:54
3/8(金)~3/17(日)まで『Juice=Juice/カントリー・ガールズ 梁川奈々美 卒業記念キャンペーン』開催
対象の梁川奈々美商品1点含む1,000円お買い上げごとに、キャンペーン写真から1枚お選びいただけます
画像あり[1枚]

★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-03-10 10:03:23
ゆかにゃ卒業まで【99日】

いよいよ二桁になってしまいました。
変わらず最後まで全力で応援するのみです

#だいすきゆかにゃ
#宮崎由加
#juicejuice
画像あり[1枚]

★alice 2019-03-10 10:04:32
金朋だけ表記されると金田朋子さんか金澤朋子さんかわからん

★#アメトーーク動画まとめ 2019-03-10 10:05:47
アメトーーク 芸能界アイドルファンクラブ
岩尾プレゼン その5
Juice=Juiceが同じ現場にいると知ったら?(ドッキリ)
動画あり

★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-03-10 10:06:27
今日はゆかにゃと初めてのツーショット…どうしよう…ドキドキ(〃ω〃)
ポーズが思い浮かばないよ(´∩ω∩)

三浦春馬くんみたいなさわやかイケメンにならないかな…(´-ω-`)

#だいすきゆかにゃ
#宮崎由加
#juicejuice
画像あり[1枚]

★はやかわのおじさん 2019-03-10 10:07:21
アミノバイタルくれるし綺麗だからおすすめゆかにゃ! (@ ランニングベース大阪城 in 大阪市, 大阪府)
リンクあり

★はるか 2019-03-10 10:07:47
高木紗友希さんのにぎにぎ券が欲しくなってしまった、、、

★niisan36 2019-03-10 10:10:06
おはようJAPAN♪

ゆかにゃんにオススメされたとおり、昼夜どちらもBDイベ申し込んだよゆかにゃん。

全落だけは勘弁してえええええ!
画像あり[1枚]

★ハーマン 2019-03-10 10:10:39
パソコンスマホ等&ネット回線&216円で見られます

スカパー!オンデマンド『Ch.560 SORA-お天気チャンネル-』に加入を

【生中継!】Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE 〜梁川奈々美 卒業スペシャル

リンクあり

★ぴぃ 2019-03-10 10:10:59
かりんちゃん見て癒されよ #Juice=Juice

★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-03-10 10:12:41
過去2回参加したJ=Jのチェキ会は指定ポーズを紙に書いて係に渡したけどオールスターは口頭だったっけ。今回はどっちなんだろポニキャンとfortuneの違いとかなのかな。口頭で「まりあんLOVEりんのポーズで( ・`д・´)キリッ」とか恥ずかしくて言えませんやん笑

#juicejuice

★リョウた 2019-03-10 10:12:54
今日は植村あかりちゃんだけと握手しに行きます…。
話しやすいかどうかは人それぞれあると思うんですけど、金澤さんとか高木さんとかは話しやすいって言ってる人多いイメージです。

#peing #質問箱
リンクあり

★はるか 2019-03-10 10:13:11
@kazuTLR 高木紗友希さんもそうだけど、今日の分の握手券が全然なかったの今気づいて焦ってる☺️☺️☺️

★ろく!@冬眠中 2019-03-10 10:13:35
#夢見た15年
これ、作曲はつんく♂さんじゃないのかな?
KOUGAさんっぽく感じてしまうJuice=Juice、微炭酸とかGood bye & Good luck!とか。

アンジュルム和田彩花のビジュルム | 東海ラジオ | 2019/03/09/土 25:30-26:00 #radiko
リンクあり

★デスペア 2019-03-10 10:22:08
ライブはうす高知xptくろすぽいんとでのあんじゅるむ河村文乃凱旋らいぶ後はりまや橋にて 佳林ちゃんにかんざし買わなきゃ #FSKとおでかけ2019冬 #JuiceJuice #宮本佳林
画像あり[1枚]

★アイドル仲間の集い 2019-03-10 10:23:00
SUPER☆GiRLS 

さくら学院

さんみゅ〜

スマイレージ

アイドリング!!!

PASSPO☆

Juice=Juice

好きなら集まれ~♥

★おじゃ は る◎ バス予約と支払い 2019-03-10 10:23:13
こぶしファクトリー
つばきファクトリー
Juice=Juice
アンジュルム
Berryz工房
°C-ute

_φ(・_・

★グリーンピース 2019-03-10 10:27:01
今、聴いてます
以前のライブハウスツアーではソロコーナーがあって、確か歌ってくれたような記憶が

由加ちゃんはこんにゃくが好き

#宮崎由加
#GREEN_FIELDS
#ゆかにゃん
画像あり[1枚]

★くららがたった 2019-03-10 10:28:41
宮本佳林さんの 理系メガネ男子っぷりも、どもりつつ早口でしゃべる様子とかほんとヲタクっぽくしか見えないし、その奥底にある心の熱さがじょじょに見えてくるところも自然に伝わってきて、「あぁ!佳林ちゃん!!!」ってなった。

★くららがたった 2019-03-10 10:29:18
宮本佳林さん、尊敬する✨

★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-03-10 10:30:10
♡秋葉原店おすすめ♡
Juice=Juice NEWシングル『ポツリと』デザイン缶バッジと、カントリー・ガールズ『待てないアフターファイブ』デザインのハート型缶バッジです!傷やヨゴレから守るカバーや収納ホルダーもご用意しております。ぜひチェックしてくださいね。
画像あり[4枚]

★さく 2019-03-10 10:30:33
♪.イベント!人狼!卓偉さん! 金澤朋子|
リンクあり

★デスペア 2019-03-10 10:31:16
あんぱんまんと宮本佳林 だれかのためにのぱふぉーまんす 実にいとおしい 土佐高知のはりまや橋にて #FSKとおでかけ2019冬 #JuiceJuice #宮本佳林 #やなせたかし #あんぱんまん
画像あり[1枚]

★Juice=Juice Fanatic 2019-03-10 10:31:31
#Juice=Juice ブログ更新! ♪.イベント!人狼!卓偉さん! 金澤朋子 ://t.co/6fMG1UZUcg
リンクあり 画像あり[1枚]

★ぼしゅぼしゅ 2019-03-10 10:31:34
高木さん何者なの夢叶えてくれるサンタなの???

「高木さんはお料理も上手」
「私のためのとんかつも
密かに待ってますね笑」

「とんかつ作って今朝持って行きました。」

『高木さん♡ 梁川奈々美』


「やなにとんかつ作りました。 高木紗友希」
://t.co/NL18zaIARB
リンクあり 画像あり[3枚]

★cheesecake 2019-03-10 10:31:35
『⚠️最後に大事なお知らせ✅
なんと!

毎週日曜23:30〜放送のラジオ日本【爆夜〜BAKUNAI】次回収録に中島卓偉さんがゲストとして出演して下さいます㊗️』

やなとも可愛い☺️☺️☺️☺️

Juice=Juice 「♪.イベント!人狼!卓偉さん! 金澤朋子」
⇒ ://t.co/tIsuU8irEE
リンクあり 画像あり[1枚]

★モスジ 2019-03-10 10:31:58
メモ

2部 14:40 グループA 宮崎由加
3部 15:10 グループC 段原瑠々
6部 16:40 グループC 宮本佳林

ベルサール新宿セントラルパーク

★KIYOサイトー。@提灯の人 2019-03-10 10:32:18
Juice=Juice 盛りだくさん会 (@ ベルサール新宿セントラルパーク in 新宿区, 東京都)
リンクあり

★くららがたった 2019-03-10 10:33:34
「なんで、稲葉愛香さんをカントリー・ガールズに戻さなかったの!」ってずっと思ってたけど、宮本佳林・稲葉愛香の"まなかりん"のカップリングに、なんというか神の采配を感じた。天才と天才。

★Juice=Juice 2019-03-10 10:34:03
【Blog更新】 ♪.イベント!人狼!卓偉さん! 金澤朋子:… #juicejuice
リンクあり 画像あり[1枚]

★Juice=Juice 2019-03-10 10:34:05
【Blog更新】 やなるる 段原瑠々:… #juicejuice
リンクあり 画像あり[1枚]

★ぎめ 2019-03-10 10:36:08
今日の個別握手3部梁川奈々美ちゃんを2部に部替えしてくださる方はいらっしゃいませんか?

★ずみさん 2019-03-10 10:36:09
紗友希と初チェキだー…ポーズどうしよ

★SHU 2019-03-10 10:37:16
【ハロプロ】Juice=Juice 「♪.イベント!人狼!卓偉さん! 金澤朋子」

#juicejuice #helloproject
リンクあり 画像あり[1枚]

★アリさ 2019-03-10 10:37:28
仕事の合間ににやけちゃうじゃないですか(((^_^;)
ありがとう
#やなるる
#梁川奈々美 #段原瑠々
画像あり[1枚]

★まんまる 2019-03-10 10:38:21
ベルサール新宿セントラルパーク! #juicejuice
画像あり[1枚]

★MTJ 2019-03-10 10:40:26
[Juice=Juice blog] ♪.イベント!人狼!卓偉さん! 金澤朋子
リンクあり

★MTJ 2019-03-10 10:40:26
[Juice=Juice blog] やなるる 段原瑠々
リンクあり

★Juice=Juice Fanatic 2019-03-10 10:41:20
#Juice=Juice ブログ更新! やなるる 段原瑠々 ://t.co/3StSLVcdu8
リンクあり 画像あり[1枚]

★掃除のおぢさんDD。 2019-03-10 10:42:03
Juice=Juice「やなるる 段原瑠々」

『昨日のやなちゃんのブログ

家に帰ってから読んだんじゃけど、

開くのが家に帰ってからで本当によかった

電車の中とかで開いてたら

大変なことになるところでした。笑』
リンクあり 画像あり[1枚]

★ぼしゅぼしゅ 2019-03-10 10:42:19
じゅうす同期のお互いについて書いたブログがすごくいいから読んで
※家で読むこと推奨

「るーちゃん♡ 梁川奈々美」


「やなるる 段原瑠々」
://t.co/nnbY06GNFC
リンクあり 画像あり[3枚]

★もねち 2019-03-10 10:43:18


すいません、、、
泣いてもいいですか

「でもるーちゃんは、同期だから最後! 特別!」

何度も見ても泣ける自信ある

#梁川奈々美
#段原瑠々
#やなるる
リンクあり 画像あり[1枚]

★自己分析(日記) 2019-03-10 10:43:34
2019/03/09日記

▼アイドル観察
▽展示
ハロショ秋葉原店/つばきファクトリー春恋歌、純情cm衣装、梁川奈々美歴代衣装

★北山大先生/まーちゃんのお母さん 2019-03-10 10:44:05
暇すぎて二度寝してたらわたしがJuice=Juiceに加入することが決まってまって?!?!いまから死ぬほどダイエットしなきゃァアア!!!!!!!!!!!!!!!ギェーーーーーーーてゆう夢みました

★深夜ラジオライフバラエティ動画Japan 2019-03-10 10:46:22
深夜ラジオライフα : Hello!SATOYAMA&SATOUMI Club 第257回 2019年3月9日 宮崎由加(Juice=Juice)

リンクあり

★dani 3月11日zepp tokyo 2019-03-10 10:46:30
やなるるのブログやばい

#やなるる #梁川奈々美 #段原瑠々

★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-03-10 10:47:29
るるる、イベント前に泣かさないでよ…(T_T)

#梁川奈々美
#段原瑠々
#やなるる
#juicejuice
画像あり[3枚]

★ヒロ 2019-03-10 10:48:43
遂に全て塗り潰された!

#梁川奈々美 #卒業スペシャル
#juicejuice #country_girls
画像あり[3枚]

★。 さ き 2019-03-10 10:49:45
Juice=Juiceのチェキ会初参加☺️

★\ 船熊囲い/ 2019-03-10 10:52:12
@utamurashima 佳林ちゃんさんとあーりーのポージングへのこだわりは天と地ほどの差が…w

★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-03-10 10:55:16
Juice=Juice 11th CDシングル『微炭酸/ポツリと/Good bye & Good luck!』発売記念 集合チェキ会 (@ ベルサール新宿セントラルパーク in 新宿区, 東京都)
リンクあり

★デスペア 2019-03-10 10:55:27
関空からじぇっとすたーで高知へ 高知での久しぶりのあんじゅるむらいぶを見るために その後おびやまち商店街を歩いていたら なんとじぇっとすたーを宣伝していたちーばくんと遭遇 千葉といえばちーばくんと千葉県で一番かわいい宮本佳林だね #FSKとおでかけ2019冬 #JuiceJuice #ちーばくん
画像あり[1枚]

★きらきらしちゅーほちきす 2019-03-10 10:56:25
やなるる 段原瑠々
リンクあり

★サント 2019-03-10 10:57:32
Juice=Juice 「やなるる 段原瑠々」


ふなっきが読んだら体内の水分が全て出そうな感動ブログが朝から・・・
リンクあり

★テツヲ '19 2019-03-10 10:58:21
『Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019 Juice=Juice プレミアム』のチケットをチケジャム[ticketjam]で販売中♪

リンクあり

★あねら(婀音楽) 2019-03-10 10:59:31
@yukana_with_nya ゆかにゃん、ファイト✊‼️✨

★だいな= 2019-03-10 11:05:56
Juice=JuiceのイベントVに工藤遥が駆けつけたシーンが入ってる
画像あり[4枚]

★さゆももち@ 3/16 大阪・ 5/ 2〜 5/ 6 東京 2019-03-10 11:06:26
@JuiceJuice_uf ちなみに、2019年3月9日現在、やなみんは、Juice=Juiceの3番目の推しメンバーです。

★ハロプロ very℃-ute 2019-03-10 11:06:30
カントリー・ガールズ梁川奈々美「卒業は1年くらい前から考えて決めた」 : #ハロプロ very℃-ute

リンクあり

★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-03-10 11:06:32
今日朋子ともチェキ撮るのにJ=JのTシャツ忘れた…ピンクのゆかにゃTなんかで行ったら朋子にしばかれるで

#金澤朋子
#juicejuice
画像あり[2枚]

★そら 2019-03-10 11:07:09
@JuiceJuice_uf
マネージャーさん、騒ぎになっているので耳に入っているかもしれませんが情報漏洩しています。
突き止めるかオーディションじたい白紙になることを祈っています。こんなことをした人が新メンバーにいると思うと皆応援できませんので。。

リンクあり

★青い夜の記憶 2019-03-10 11:07:50
応援する。それは大前提で、本当に想っているからこそ、その人の決断を心配しちゃうんだよね。
ゆかにゃのやなみんに対する愛が詰まったラジオでした。
「私は、寂しいんですよ」この言葉だけで、ゆかにゃの想いは伝わってると思う。
ファンの皆もそれは同じだから。

#jorf
リンクあり

★まほちぃ 2019-03-10 11:08:05
案内係、梁川奈々美読めないのだめでしょ!!!!!

★さゆももち@ 3/16 大阪・ 5/ 2〜 5/ 6 東京 2019-03-10 11:08:10
@JuiceJuice_uf ちなみに、2019年3月9日現在、ゆかにゃは、Juice=Juiceの2番目の推しメンバーです。

★remi 2019-03-10 11:09:57
朋子様になんて書いてもらうかまだ決めかねてるけど新宿へ出発…!
今日は一言サインの1枚だけ!

★さろ 2019-03-10 11:11:29
♪.イベント!人狼!卓偉さん! 金澤朋子
『セットリストは梁川奈々美ちゃんが歌いたいと選んだ曲を詰め込んだものになっていて
新曲3曲に加えて、8人体制初アルバムに収録されている楽曲「素直に甘えて」を毎公演必ずパフォーマンスしました。』
://t.co/8AkMre7oPK
リンクあり 画像あり[1枚]

★ハロプロあんてな 2019-03-10 11:12:59
Juice=Juice梁川奈々美「いつも寄り添ってくれてありがとう。るーちゃんがいなかったらきっとここまで来れませんでした。るーちゃん大好きだよ」 ://t.co/KxpMPBxKN4
リンクあり 画像あり[1枚]

★みずき 2019-03-10 11:13:21
@eliyriri ゆかにゃか せめてリリイベのミニライブとかでも観ておきたいよね…ハロプロはミニライブで結構歌ってくれるし やなみん明日までなんだ

★すちきそ 2019-03-10 11:14:33
自家製ベーコンにハイボールも
絶品だったよ!朋子!
#ご飯ととるのがいいと聞きました
#金澤朋子
画像あり[3枚]

★りお 2019-03-10 11:14:58
@iornnn1257 Juice=Juice!ありがとう〜〜✌️

★やめぴ⚾️[]2️⃣⌚️ 2019-03-10 11:15:09
ゆかにゃ顔ちっさ

★なっちゃん24 2019-03-10 11:17:43
佳林ちゃん愛してる

★はる 2019-03-10 11:18:40
やなるる 段原瑠々 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
リンクあり

★ガマびん'19 2019-03-10 11:18:41
やなるる 段原瑠々
リンクあり

★こんた。 2019-03-10 11:18:44
【Radio ripped】Girls Be Ambitious / 中島卓偉 ※chorus Juice=Juice @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★まほちぃ 2019-03-10 11:20:10
Juice=Juice全員チェキ
「梁川奈々美になりきる」
ラストやなみんチェキでした!
画像あり[1枚]

★たくむず ‘19 3/11やなみん卒コン 2019-03-10 11:21:13
ひさびさにFC入ったけど、会員証が発行されるまで1ヶ月かかるのか…。忘れてた。
あやちょとゆかにゃ武道館は申し込めないかな…。

★spiritual tools 2019-03-10 11:21:44
宮崎由加ちゃんと梁川奈々美ちゃんの会話「最近のやなみんは髪の毛を切ってこんなに短くなりました」「そうです、今伸ばし中なんです」「そうです、今日も可愛いやなみんです」「やったぁ」二人の卒業でJuiceが最高のスキル集団になる一方、アイドル成分が薄まってしまうのが悩ましいところではある。
画像あり[4枚]

★さろ 2019-03-10 11:22:43
Juice=Juiceとかみんなだいたい肩に乗せたぜ澤さん(まなかんはこれから)
画像あり[1枚]

★かえ 2019-03-10 11:24:26
juiceちゃん集合チェキ☺️
めちゃめちゃ可愛い感じの中、金澤朋子さんが良い味出してる笑
画像あり[1枚]

★ハロプロ普及し隊 2019-03-10 11:27:37
黒髪だからって真面目な子とか
安心してたら 誰かに取られるぞ
(私が言う前に抱きしめなきゃね/Juice=Juice)

★夜行 2019-03-10 11:29:37
@airi1994041201 う、植村あかり一択です!

★帽子 2019-03-10 11:30:28
Juice=Juice全員チェキ。ポーズ指定は「うぱみんポーズ」。

jjj ´_`jj (手)逆かも。

逆でした・・・orz
画像あり[1枚]

★matsu 2019-03-10 11:31:15
トップ集団に食らいつけ高木紗友希!

★あきら 2019-03-10 11:31:58
Juice=Juiceの微炭酸って曲めちゃくちゃ良いから皆も聴いて

★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-03-10 11:32:12
衝撃的な出会いが…心臓止まるかと思った
ゆかにゃに報告だな…

#juicejuice

★おにぎり 2019-03-10 11:32:42
Juice=Juice
集合チェキ

「梁川さんオススメ」

うぱみんになりました。
画像あり[1枚]

★りー 2019-03-10 11:34:16
今日は久しぶりの運転
運転苦手なので今年は練習して上手くなれるようにしたい✌

Juice=Juiceのアルバムを聴きながら歌いながらの運転だったからいつもより楽しく運転出来たから良かった。
友達の赤ちゃんの成長が楽しみ!どれくらい成長してるかな?
画像あり[1枚]

★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-03-10 11:34:35
Juice=Juice 11th CDシングル『微炭酸/ポツリと/Good bye & Good luck!』発売記念 2ショットチェキ会 (@ ベルサール新宿セントラルパーク in 新宿区, 東京都)
リンクあり

★matsu 2019-03-10 11:34:37
高木紗友希8位や!

★掃除のおぢさんDD。 2019-03-10 11:37:13
ゆかにゃー!やなみーん!俺だー!!! (@ ベルサール新宿セントラルパーク in 新宿区, 東京都)
リンクあり

★fumy@3.11やなみん卒紺ZeppTokyo 2019-03-10 11:40:44
Juice=Juice盛り沢山会 (@ ベルサール新宿セントラルパーク in 新宿区, 東京都)
リンクあり

★えいきゅう。 2019-03-10 11:42:34
Juice=Juice集合チェキあがり待ち

★96 2019-03-10 11:42:35
集合撮ったの裸KISS以来のような。あとはやなみんとゆかにゃに感謝を伝えれば今日のミッション終了。

★せいちゃん✩.*˚(旧 けい✩.*˚) 2019-03-10 11:42:38
握手会1部はるーちゃんで時間配分慣らしてから佳林ちゃん行こう。

★りー 2019-03-10 11:42:47
ゆかにゃの卒業コンサートは
行きたいな!
武道館は1度は行ってみたいのでね

この写真、最初見た時
ゆかにゃだと分からなかった
可愛い子だな~と思ってよく見たら、ゆかにゃだった✌
この髪型とてもレアだよね!

#武道館
#1度は行ってみたい
#ゆかにゃ
#卒業する前に
画像あり[1枚]

★ウイング号 2019-03-10 11:42:48
2部だけだけど、ゆかにゃにBDイベ申し込み完了

競争率高そうだけど、当選したらいいな

★みき 2019-03-10 11:44:02
のこり1日

#ありがとうやなみちゃん
#梁川奈々美
動画あり

★周 2019-03-10 11:45:07
Juice集合チェキ、紗友希ちゃんおまかせ。

紗友希ちゃん「これっ‼」
「何これ」
紗友希ちゃん「おまかせ料ちょうだいのポーズw」
「マジかw」

後ブース入るなり、かなともが
「アメトーーーク!」
って言ってた(笑)
画像あり[1枚]

★涼香 2019-03-10 11:45:20
@s8t_c ありがとう!
ゆかにゃ、一緒!(笑)
ゆかにゃ可愛すぎるわ(;_;)

★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-03-10 11:46:27
ここだよゆかにゃ‼️

#だいすきゆかにゃ
#宮崎由加
#juicejuice
画像あり[1枚]

★Majesty 2019-03-10 11:46:37
アメブロを更新しました。 『Juice=Juice LIVE TOUR 2019 ~GO FOR IT!~ 千秋楽に参戦』 #ハロープロジェクト #JUICEJUICE

リンクあり

★ノンさん@家系なノソータ'19 2019-03-10 11:49:13
ちと寝坊したけんど、何とかJuice=Juice個別チェケ会間に合った

★ちーとす@マジメに佳林ちゃん推します 2019-03-10 11:49:22
Juice=Juiceの握手まで時間空いたからワンチャン感じてつばきカフェきた
画像あり[1枚]

★JUICE=JUICE ファンクラブ 2019-03-10 11:50:02
Juice=Juiceの公式ブログ更新♪ ♪.イベント!人狼!卓偉さん! 金澤朋子 公式グッズ
リンクあり

★JUICE=JUICE ファンクラブ 2019-03-10 11:50:02
Juice=Juiceの公式ブログ更新♪ やなるる 段原瑠々 公式グッズ
リンクあり

★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-03-10 11:50:03
♡秋葉原店おすすめ♡
『カントリー・ガールズ コンサートツアー2017春~ももちイズム~』『Juice=Juice Fiesta! Fiesta! 』『カントリー・ガールズ 書いては消しての “I Love You” 』の梁川奈々美衣装をモチーフにしたキーホルダー!それぞれの衣装を着たL判写真付きです!どれもお見逃しなく!
画像あり[1枚]

★おなかちゃん/kenken76 2019-03-10 11:50:12
Juice=Juice 11thシングル「微炭酸/ポツリと/Good bye & Good luck!」発売記念イベント 全員チェキ会
(フロント:宮崎由加・梁川奈々美)

「ポーズ指定なし、みんなで梁川さんにエールを送りましょう」と指定。
これが、個人的にやなちゃんのすぐ近くに行ける最後の機会でした。いいお写真です
画像あり[1枚]

★くららがたった 2019-03-10 11:52:19
宮本佳林さんと稲葉愛香さん 2人ともただの天才じゃなくて、"影ある訳あり"の天才なことやプライベートでは全然仲良くなさそうなところとかも、こっちに勝手に行間を感じさせる。この2人が真ん中にいるJuice=Juiceをもっと見たい!
画像あり[1枚]

★丸守男 2019-03-10 11:52:37
金澤朋子ちゃん(>_<) (@ JR 新宿駅 - @jreast_official in 新宿区, 東京都)
リンクあり

★ハロプロニュースセンター 2019-03-10 11:53:04
♪.イベント!人狼!卓偉さん! 金澤朋子 ://t.co/0RRq9EMFWL
リンクあり 画像あり[1枚]

★ハロプロニュースセンター 2019-03-10 11:53:06
やなるる 段原瑠々 ://t.co/FIeyMWFdbS
リンクあり 画像あり[1枚]

★こぶしインパクト 3/11やなみん3/17娘 2019-03-10 11:53:18
明日ようやく休み確定!!
ヤバい‥上がるけど下がるよね?
明日は来て欲しいけど来て欲しくないような‥
笑顔で送り出したいけど
絶対泣いちゃうような‥
出来ることは全力で贈る事だけだがね !!
#やなみん
#梁川奈々美

★山岸理子ちゃん 今夜浮かれたかった 2019-03-10 11:57:12
おはようございます☔
今日はハロショに行きました♪

梁川奈々美ちゃん
Nanamiyanagawa

ブギブギLOVE

購入出来ました
嬉しいですね

#Nanamiyanagawa
#やなみんかわいい♪
#カントリーガールズ
#juicejuice
画像あり[1枚]

★∠けみ 2019-03-10 11:57:58
金澤朋子さんわたしのことわかりすぎてないか????????????????

★なっちゃん24 2019-03-10 11:58:01
やばい
やったわ
佳林ちゃんチェキで半目したよ